ぱーと6!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ぱーと6!KAEDE 画像1

昨日に引き続きこのシリーズ(^ ^)


背景が変わったよ〜〜笑


KAEDE



 
  • コメント(全38件)
  • さきっちゃん 
    3/8 16:59

    ずっと続いてほしいよー

  • あいりん!/ 熊本 
    3/8 17:01

    ほんとだー!背景違う(((o(*゚▽゚*)o)))どんくらいまで続くんかなー?まだまだ続いてほしいー!♡次のもめっちゃたのしみー!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • モンチ 
    3/8 17:01

    おっ!確かに背景変わってる(笑
    てか、カメラマンのかれんめっちゃ頑張って撮ったんだね
    ートいくつまで続くのかなー( ̄▽ ̄)
  • リョウ 
    3/8 17:01

    パートシリーズ待ってましたー(^ ^)ホントだ!背景変わってる♪決まってますねー(^-^)/♪また更新待ってまーす!
  • じゅり 
    3/8 17:03

    本当だぁー!!!てかかえでちゃん顔ちっちゃっ! 羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))ートシリーズはいつまで続くかな

  • えーし 
    3/8 17:04

    背景変わったね(*^^*)まだまだこのシリーズやってほしいな(^^)
  • MOMOKO 
    3/8 17:05

    やっぱり、モデルや

    美人…
    スキスキ〜

  • funnyちゃんの絵理香 
    3/8 17:10

    さすがかえぽん、様になってます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆきちゃん 
    3/8 17:14

    かえでかわい
    はやく会いたいな~!!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/8 17:22

    本当まぶしいよ!表情とかやっぱモデルさんなんだなって思う♡
  • ハッピーメイカー 
    3/8 17:28

    変な顔(*^_^*)でもかわいー☆笑ふふ 
    モバイルもちゃんと見てるけどBBS書けん(>.<)うー 
    たまには僕のことも見てな(^^)vうししっ 
    今日は力かなーり使ったぁ(o_ _)o 
    でもでも!かーちゃんにコメントするくらいわけないぜっ( ̄∇ ̄) 
    ホンマもうずーっと書いてるからメッチャ書いてるね(*^_^*) 
    目つぶってても書けるくらい☆ 
    だからスマホも壊れたんかな?(≧∀≦)笑アハハ 
    かーちゃん!まだまだ写真あるんやろー??? 
    おもろいのもかわいーのも期待してますよん\(^o^)/わー
  • soul魂 
    3/8 17:29

    可愛い(^-^)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/8 17:39

    待ってたよー(*^_^*)どの楓ちゃんもだーいす
    も楽しみ♪
    楓ちゃんも今日はリハーサルだったのかな?イベント始まるんだもんね(^。^)素敵なイベントになるといいね♪あたしは今回行かれないから長野からpowerたくさん送るよ(*^_^*)しっっかり届きますよう
    んと全然行かれなくて辛いけど、また絶対行くからその時も笑顔で会えたらいいな♪

    ゆかえで♪♪
  • さくぴょん 
    3/8 17:44

    かわいすぎるー( ´艸`)
    麗すぎ
    かえちゃん大好きっ

  • ともちゃん 
    3/8 17:45

    かえでちゃん美人すぎるね!ってファンの子と話してたんだよねヽ(*^ω^*)ノ

    もおね、大好き大好

    KAEDEちゃんらぶっ
  • あいか 
    3/8 17:51

    KAEDEちゃんきゃわたん♡
    さっきの月刊EXILE見たよ
    かえはるみコンビヤバイね笑カッコよすぎた‼^_−☆

    群馬/あいか
  • ☆偉都美☆ 
    3/8 17:52

    美人

  • 結衣★ 
    3/8 18:17

    美人すぎるー
    カッコいい

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/8 18:17

    あーもうほんと素敵
  • KAELOVE*NARUMI 
    3/8 18:17

    白が似合うね〜\(//∇//)\
    KAEDEちゃんに見惚れちゃって背景が違うの分からなかった〜(笑 また次の写真が楽しみ

  • #7 さやぽん 
    3/8 18:20

    美人すぎるヽ(;▽;)ノ

    ほんとタメには見えない(T_T)

    福島/さやぽん
  • ZekiSawa*Y 
    3/8 18:25

    かえでちゃん美しすぎる! 白似合うね〜♪ かえでちゃんのオールホワイト楽しみ
    :) 笑
  • かえりん*しおりん 
    3/8 18:32

    もう本間に美人やな!本間に憧れ♡♡かえりんが憧れの存在でよかった!ってこの頃改めて思う( ; ; )♡♡かえりんみたいに生きるぞぉー!12日楽しみ♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/8 18:48

    かわいすぎるよーぉ。。、
    なかなかコメントできんくてごめんね

  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    3/8 18:52

    かえでまん憧れ。身長生かしたファッションとかほんと参考になる!あたしも生かしたファッション頑張る!愛媛 高2 もも
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    3/8 19:12

    かえっさん!パートシリーズありがとさん!♡♡いやぁ、うれしいかぎり
    そしてかえでかわいすぎね、、!そのポージングめちゃすき!♡ふにゃって感じの顔(*^^*)

    大阪ガオガオくるみ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/8 19:13

    待ってましたあ*\(^o^)/*本当だ!背景変わった♪♪♪リリイベ12日行くよ!学校終わってから行くからパフォーマンスはいい場所で見れないと思うけど、握手はいっぱいしちゃうよ
    しみ
    回もKAEDE BIG LOVEの紙持つね(#^.^#)パートシリーズまだ続けてね( ̄▽ ̄)
  • あいたん 
    3/8 19:19

    かわいい〜

    スタイルいいな(>_<)
  • #7 なつきち  
    3/8 19:46

    ほんまや!背景変わってるーU+2661

    週EXのかえでちゃんとスダンナが
    歌ってるとこ永遠リピなう。わら

    大阪の捺希
  • Naoto 
    3/8 20:06

    今度は視線来てる(^^ゞ
    どきっ
  • ☆ひろむ★ 
    3/8 20:50

    ほんとだ〜 笑 じゃあこの背景でいっぱい撮ったのをこれから更新していくんだね!(^o^) 楽しみ楽しみ!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/8 21:57

    あ、目線きてる!楓ちゃん本当に憧れです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • カエルのともかちゃん 
    3/8 22:25




      まだあるのー
      (゜▽゜)??!!

      楽しみっ



      佐賀んともかよ




  • (群馬)ゆかちん 
    3/8 22:54

    本当だっ!変わった(笑)もぉ〜かえでちゃんやばし(。>ω<。)
  • あかな 
    3/8 23:16

    このシリーズすき!
  • ミクリーナ☆彡 
    3/8 23:19

    かえちゃんかわいーヾ(@⌒ー⌒@)ノかえちゃんの不機嫌ふうな顔♡笑だいすきだよー♡ぐんまー,ミクリーナ☆彡
  • 美聖 
    3/9 00:10

    ほんとだぁ♡♡全て保存!(笑)後ろ向きホーム画面だからね☆〜(ゝ。∂)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 17:20

    かっこいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)