リハーサル SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/リハーサル SAYAKA 画像1

リハーサルNOW(^^)
明日からのイベントでパフォーマンスするダンスの練習(^^)

楽しみにしていて下さいね

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全50件)
  • ののか 
    3/8 13:31

    大阪のイベント行くよ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
    ほんっと楽しみ♡
  • ハッピーメイカー 
    3/8 13:33

    今回行けるかなぁ( ̄∇ ̄) 
    楽しみにしてまっす♪♪♪
  • さきっちゃん 
    3/8 13:36

    めちゃくちゃ楽しみだよー
    ベントのためにテスト頑張るね!
  • KANAちゃん 
    3/8 13:36

    さぁチャン
    ハ頑張ってね
    イベ行けなくて残念
    り上げてきてねッ

  • YUZUKI 
    3/8 13:37

    大阪行けたら行くね( *`ω´)
  • みどり 
    3/8 13:39

    リハ頑張れ〜♡♡
    さぁちゃん後1日で
    テストおわりだょー!
    さぁちゃんパワーで
    がんばるんば(´・ω・`)
    東京行けたらイベントいきます!
  •  
    3/8 13:40

    大阪のイベント行きます♡補習がなかったらやけど(;_;)早くSAYAKAちゃんに会いたいなあ〜…

  • ユッキー 
    3/8 13:48

    楽しみにしてます(^-^)v
  • Black 
    3/8 13:49

    リハ頑張ってね♪( ´▽`)
  • . 
    3/8 13:52



    たのし


    13、14行くよー!♪♪


  • キラキラ王子姫Princess,line 
    3/8 13:59

    こんにちは、、お仕事、お疲れ様です。
    レッスン頑張って下さいね(^_^)
  • 兵庫のえみちる 
    3/8 14:01

    さーちゃんちゃん♪♪リリイベのリハなんだぁ!ふぁいと!16日のリリイベいくよーっ
    しみ〜♪緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    3/8 14:04

    さーちゃん゜.+.(
    ´ω`
    )゜+.゜お手紙ありがと!届いてた♡ダイバーシティとラゾーナとサンシャインいくからね( •U+962◡-U+962)-♡神奈川のおはる
  •  
    3/8 14:06


    リハ頑張って\(^o^)/
    明日のイベント行く

    楽しみにしてまーす

    栃木/RINA
  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    3/8 14:07

    リハがんばってね(*/▽\*)神奈川のおはる
  • ゆぅ 
    3/8 14:15

    リハ頑張って(*ノ∀`*)
  • かおり 
    3/8 14:24

    ふぁいとー!今日はあったかい(*^^*)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/8 14:25

    頑張ってくださいね♪(^o^)v
  • HAGIDAI 
    3/8 14:27

    リハ頑張ってー(^O^)またイベントでは新しいダンストラックが見れるのか!楽しみにしてまーす♪って言っても今回のリリイベはあまり行けそうにないです…。あり得ない(´Д` )けど、行けた時には最高のパフォーマンスに期待してるね!また更新待ってるわ(^-^)

  • みーちゃん 
    3/8 14:27

    リハがんばってね♪イベ行ってはやくみんなのパフォみたいな♡
  • さおぴ 
    3/8 14:31

    うわー!早くみたいなあ。頑張ってねーん!北海道のおぴ
  • さき 
    3/8 14:35

    楽しみにしてる‼
    リハ頑張ってね♡
  • *WAKANA* 
    3/8 14:38

    ちょー楽しみにしてるよーお(*´∇`*)さーちゃーん!!!\(^^)/\(^^)/
  • まあちゃん @浜松 
    3/8 14:53

    リハーサル頑張って〜(*^^*)今回のイベントは、どこも行けなそうだから見れないけど、応援してます!さーちゃん大好き(^_^)♡さーちゃんがイベントを楽しんでくれればそれで私は満足♪このあともリハーサル続くのかな?頑張ってね\(^o^)/
  •  
    3/8 14:53

    さーちゃんおはよっ(*^_^*)リハなうか〜楽しそう♡♡頑張ってね!楽しみにしてますっ♡誰よりも大好き。サンタ帽子のゆなざいる
  • soul魂 
    3/8 14:59

    頑張ってね(*^^*)
  • #7みさちき 
    3/8 15:02

    楽しみ〜!
  • さきぴぃ 
    3/8 15:06

    明日行くよ!地元に来てくれるなんて嬉しい(〃艸〃)楽しみにしてるね
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/8 15:29

    楽しみたのしみ♡
  • MEGUMI★★ 
    3/8 15:32

    頑張ってね(*^_^*)♪
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/8 15:48

    リハふぁいてぃん(((o(*゚▽゚*)o)))イベ三回行く予定だよーー♡♡たのしみっp(^_^)q
  • コウみかん♪ 
    3/8 16:12

    さーちゃんファイト!!
  • MOMOKO 
    3/8 16:12

    がんばってね

  • 茨城のまなみん 
    3/8 16:14

    また近くでキレッキレなダンスが見れるんだねヽ(≧▽≦)ノ♪♪まなみは今回バイトとかで全然行けないけど、こっちから応援してるね
    ベント楽しんでね(⌒▽⌒)☆
  • はるおっち 
    3/8 16:25

    さーちゃん!がんばって♡サンシャイン行くからね(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ
  • #7 さやぽん 
    3/8 16:31

    頑張ってね(*^_^*)

    イベント行きたいなぁヽ(;▽;)ノ
    福島/さやぽん
  • あ い   
    3/8 17:04


    がんばってね
    行きたいなぁ。。

  • funnyちゃんの絵理香 
    3/8 17:13

    絵理香もさーちゃんのダンスみたいな〜ヽ(;▽;)
  • nao☆nao 
    3/8 17:37

    さやかれんのHappy Talkの録音聴きました!2週とも後半から聴いたんですが、逆チョコ話、共感します!2月にすでにHappinessに逆チョコしちゃいましたけどねー♡(^_-)-☆Happy星占いも自分の魚座はピッタシでしたね!もとの職場に戻って、みんな快く迎えてくれてて嬉しいです(^_-)-☆
  • あいか 
    3/8 17:52

    頑張ってね!
    太田でさーちゃんのダンス見たかったな

    群馬/あいか
  • ☆偉都美☆ 
    3/8 17:55

    イベントがんばって

  • *せな* 
    3/8 18:08

    めっちゃ楽しみにしてます
    んばってね〜♪♪ さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • 結衣★ 
    3/8 18:16

    リハーサル頑張ってネン

    イベント行きたいな
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    3/8 18:33

    おつかれさまです!!♡わたしも今日ダンスの日です!!!FAMILYのイベントいきたいです(>_<)(>_<)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/8 18:50

    いきたいーい。。
    あいたいよーぉ。、


  • T-SoulBrothers 
    3/8 19:14

    お疲れさまです!(^^)!

    SAYAKAさん!!! 手紙届きましたぁー(≧∇≦)b
    より、夢に向かって突き進んでいくパワーをもらえました(*^▽^*)
    夢に向かって頑張ります!!!
    本当にありがとうございました!!!

    CANDY SMILEのイベントも行きます(≧∇≦)b
  • りんりん 
    3/8 22:40

    行くよ

  • rio 
    3/9 13:59

    さーちゃん(*^^*)
    今日のリリイベ頑張ってねぇ(^o^)
    応援してるよぉ!!
    りお☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 17:21

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノリハのこーゆー写真好きなんだよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)