におい SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/におい SAYAKA 画像1

春のにおいがする〜

お散歩したくなるなぁ〜


早く桜が見たいなぁ〜>_<

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全50件)
  • 愛知のちさと 
    3/8 09:49

    あったかくなったよね!眠くなる(笑)さーちゃん、あんころかわいい( ̄▽ ̄)

  • かな 
    3/8 09:50

    さーちゃんも杏奈ちゃんも可愛い

    朝から更新ありがとー☆
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/8 09:51

    もぉそういう季節かー(*^^*)
    ずっと楽しみにしてた今日の僕らの音楽見るよ

  • 兵庫のえみちる 
    3/8 09:51

    さーちゃんちゃん♪もお春になるねー
    みちるーも早く桜がみたー
    ーちゃんもあんなちゃんもかわいすぎー
    のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • ☆しほ☆ 
    3/8 09:54

    さーちゃん♪今日も暖かいよね!嬉しいなぁ☆昨日ははるみの家にお泊まり楽しかった?しほも行きたかったよ(笑)写真さーちゃんもあんなちゃんもかわいい(//∇//)茨城県/しほ
  • あやぽちゃ 
    3/8 09:59

    さーちゃんあんちゃん!!だいすきだよぉ!
  •  
    3/8 10:02

    宮崎も春みたいに暖かいよ♪ 宮

  • soul魂 
    3/8 10:03

    春だね
  • *WAKANA* 
    3/8 10:10

    お散歩したくなるよねー\(^^)/花見もしたーい\(^^)/
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    3/8 10:11

    さーちゃん♡今日の夜は僕らの音楽見るね♡それを楽しみに一日頑張ります♡♡
    今日は友達とカラオケに行ってきます〜
    ちろんE-girls、Happiness三昧で歌ってきますねーん♡
  • 衣里 
    3/8 10:13

    春です
  • marica 
    3/8 10:15

    最近暖かくて春だな〜って感じるよね♡満開の桜見れるのまでうきうきだね(=^x^=)Niigata : marica .
  • E.★ゆっこChan☆ 
    3/8 10:22




    ですね(^○^)

    の季節ですね

    桜を見るといつも
    切なくなりま


    でも桜
    好き


    が散ると寂しいですよね


    大分県/江口由希子
  • *せな* 
    3/8 10:32

    今日ほんと暖かい(*^-^*)もうすぐ春だね
     さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな 
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/8 10:39

    皆と花見したい(≧∇≦)
  • みるく‡EXILE‡†TAKAHIRO好き† 
    3/8 10:47

    お花見したいね桜はいつ咲くかな
    CM 見ましたよ キレキレのダンスヤバイです(*≧∀≦*)

    群馬(めぐみ
  • 茨城のまなみん 
    3/8 10:57

    今日めっちゃあったかいよね〜ヾ( ´ー`)ノ♪でもこんな日は花粉沢山なんだよ(>_<)笑外に出たいけど辛くて…笑でも早く桜みたね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • yーーuki 
    3/8 11:00

    暖かいねー(≧∀≦)絶好のスポーツ日和やねー(笑)
  • さあや 
    3/8 11:03

    ぽかぽかだね♪杏奈ちゃんとだー(^_^)
    さーちゃんも杏奈ちゃんも可愛い

  • e(^o^) 
    3/8 11:08

    いいなぁ春U+2661北海道はまだもう少し冬ですヽ(;▽;)ノ
  • やす 
    3/8 11:11

    キレイすぎですね…

    今日のランチは鯨の刺身を食べましたよ…♪〜θ(^O^ )

    これからも頑張ってください…m(_ _)m
  • KANAちゃん 
    3/8 11:26

    お散歩したいね〜
    節のにおいってィィよね
    クワクするッ
    幌の春はいつかなぁ
  • . 
    3/8 11:33



    もうすぐ春だね(*^_^*)


  • そのか 
    3/8 11:36

    最近ほんとあったかいよね
    みたーーーい(*^^*)岐阜★その
  • あいりん!/ 熊本 
    3/8 11:39

    部活終わってお散歩わーず!すっごい気持ちよかったよ♡
  • あいか 
    3/8 11:42

    ポカポカしてるね!
    花粉がヤバイけど…
    2人とも可愛いな♡

    群馬/あいか
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/8 11:45

    目黒川でお花見したいですね!やっちゃう? 俺も一緒に…
  • みーちゃん 
    3/8 11:47

    今日お天気いいね!けど風強いー花粉いっぱい(*_*)
  • ☆偉都美☆ 
    3/8 12:41

    嬉しい

  • ハッピーメイカー 
    3/8 13:06

    ホンマちょーポカポカやね(*^_^*) 
    昨日夢でちょーでっかいしだれ桜見たよ!!! 
    幻想的やったぁ(≧∀≦) 横に変な人いたけど。。。笑 
    ホンマ早く桜見たいね♪♪
  • HAGIDAI 
    3/8 13:15

    最近めっちゃ天気も良くて気持ちいいよねー(^o^)春のにおいがする(笑)でも花粉が凄すぎて俺は辛い毎日を過ごしています(´Д` )もうそろそろ桜も咲く時期だね〜♪また更新待ってるわ

  • #7 yumika 
    3/8 13:26

    さーちゃん(;_;)杏奈ちゃんとの写真載せてくれてありがとう(´;ω;`)♡♡2人の愛らしい姿が見れてめっちゃ癒されましたっ♡
  • さきっちゃん 
    3/8 13:33

    春はだいすきだし、お散歩したいのに、花粉が>_<
  • みどり 
    3/8 13:41

    春大好き(´・ω・`)
    けど花粉で顔くしゃくしゃ
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/8 14:28

    めっちゃ可愛い 。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
    癒されるよ〜
  • ゆぅ 
    3/8 14:30

    お散歩いーねっ( ´∀`)あったかい
  • さおぴ 
    3/8 14:32

    ふたりとも癒し〜!北海道のおぴ
  • まあちゃん @浜松 
    3/8 14:54

    春になるのは嬉しいけど、花粉が(;_;)(笑)さーちゃんは大丈夫?でも桜早く見たいね!
  • MOMOKO 
    3/8 15:55

    春〜春

    おさんぽいいねっ

    写真きゃわわわわいすぎる

    ナイススマイル〜( ´▽`)ノ

  • funnyちゃんの絵理香 
    3/8 17:15

    青森もね、それなりに暖かい(((o(*゚▽゚*)o)))!桜楽しみ〜♪
  • 神戸★さあか 
    3/8 17:21

    わー(;_;)杏奈ちゃん(;_;)大好きな2人の2ショットやばい(;_;)

  • おみちゃん 
    3/8 18:04

    ふたりともcandysmileです♪
  • 結衣★ 
    3/8 18:14

    さくら見たいなー

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    3/8 18:34

    春の匂いわかります〜!♡♡今日20℃近くまでこちらはいきました!!春近づいてきましたね
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/8 18:52

    ほんまやねー!今日、あつかった!w暖かくなってきたね
    も、かふんがーぁ”

  • Hinano//i.anna? 
    3/8 19:50

    あんなちゃんとさーちゃん
    めっちゃかわいー♪

    またこの二人の写真みたいーいU+2661

    早く桜さいてほしぃね(ノ^^)ノ
  • 大阪のみくいち 
    3/8 21:14

    あわわ、杏奈ちゃん載せてくれて、ありがとうございます(´;ω;`)
    うすっかり春って感じですよね
    かい通り越して暑いです(笑)春の匂いですね
    阪/みくいち
  • りんりん 
    3/8 22:43

    お花見したぃねぇ♪
  • rio 
    3/9 13:57

    さーちゃん(*^^*)
    ほんまに〜♪
    春やねっ!!
    最近めっちゃ暖かいなぁ(^o^)/
    りお☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 17:22

    桜みたーい\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)