藤井姉妹の、、 KAREN


幼少期の写真を
LDHモバイルに載せました!

是非みてねぇ〜(笑)

KAREN

 
  • コメント(全56件)
  • 奈良*のりぴぃ 
    3/8 01:26

    みてくるね(((o(*゚▽゚*)o)))♡藤井姉妹〜♡奈良@のりぴぃ
  • _ 
    3/8 01:27

    まだアップされてない( ; ; )KARENちゃん連続こうしありがとう!こんな時間やし今日はゆっくり休んでね\(℃゚)=毎日Happinessをありがとう。だいすき♡♡♡滋賀/夏恋人形 じゅ
  • EXILE★TRIBE 
    3/8 01:34

    Mobileだと保存できないから残念(ーー;)
  • アンドロメダ 
    3/8 01:45

    幼少期の写真は萩花さんと一緒に写ってる写真をブログにのせてくれたのをおぼえています。
  • YUZUKI 
    3/8 01:55

    今から見てみる〜!アップされとったらいいけど〜\(^o^)
  • けん 
    3/8 02:18

    お!幼少期かぁ(笑)
    いいね〜!
    ま!俺は、しずかさんオタクですが!(笑)(笑)
  • ハッピーメイカー 
    3/8 02:55

    見るよー(^^)v 
    アップされるの遅れるもんね。。。 
    明日楽しみ♪♪♪
  • ミクリーナ☆彡 
    3/8 03:41

    カレリーナの幼少期可愛すぎていつも鼻血でて倒れちゃうよー(;_;)カレリーナだいすきーだいすきーだいすきーだいすきー(;_;)ぐんまー,ミクリーナ☆彡
  • 小瀧 みゃお 
    3/8 06:12

    見ま〜

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/8 06:35

    みるねー!かれんたんちっちゃいときもかわいーよね

  • soul魂 
    3/8 06:38

    見るね
  • LDH.E‐girls LOVE 
    3/8 06:56

    絶対み
  • KAREN☆KITTY 
    3/8 06:57

    わかった♪見るね\(^-^)
    千葉/
  • KAREN☆KITTY 
    3/8 06:57

    わかった♪見るね\(^-^)/千葉/きえ
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/8 07:01

    見ますっ!!

    ピンクリボン
    もえ
  • ☆偉都美☆ 
    3/8 07:20

    アップされてないような?笑笑

    待ってるよ〜

    KARENちゃんBIGLOBE

  • MOMOKO 
    3/8 07:20

    キャレンたんおはよ

  • ゆりのきりの 
    3/8 07:46

    きゃれたんないよ〜?笑
  • ゆぅ 
    3/8 07:50

    おはよう(#^.^#)後で、見てみるね♪
  • LDH xoxo 
    3/8 07:56

    見なくちゃー♡♡♡
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    3/8 08:14

    かれりんおはよ〜o(^_^)o♡モバイル見たけどまだアップされてないのかな?後でもっかい確認してみるねo(*'▽'*)o
    あ、CSのリリイベ大阪3日もあってびっくりしちゃった(T_T)♡もちろん3日とも行くからね☆彡今からわくわく♪♪(笑)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/8 09:15

    Karenちゃんは藤井3姉妹の末っ子ですよね? あぁ、長女に見えてたのは、お母さんだったか…
  • 兵庫のえみちる 
    3/8 09:25

    きゃれりーなっ!おはよーん(^o^)/今からみるねー
    しみ〜楽しみ〜♪今日も1日頑張ってね
    緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • ♭ ゆみ. 
    3/8 09:49

    お、たのしみにみてくるね♡♡♡美人姉妹! 秋田/ゆ
  • さき 
    3/8 09:57

    今見てみる‼(^ ^)
  • *ともKAREN* 
    3/8 10:34

    見たよ♡めっちゃかわいい♡今の2人を幼くした感じだね!幼少期から美人とか怖いわー笑。また載せてね
    *神奈川.ともは
  • あいりん!/ 熊本 
    3/8 11:39

    お!見てこよーっと♡♡♡
  • あいか 
    3/8 11:43

    見て来まーす‼☆

    群馬/あいか
  • . 
    3/8 11:46



    見たよ〜!BBS書いてきた♪もっと小さい頃の写真見たいな♪かな


  • #7 さやぽん 
    3/8 12:00

    見てくるね!(((o(*゚▽゚*)o)))

    福島/さやぽん
  • ミクリーナ☆彡 
    3/8 12:55

    みたよー(((o(*゚▽゚*)o)))あのては一体なに?笑(((o(*゚▽゚*)o)))萩ちゃんもカレリーナもめっちゃかわいーね♡だいすきー♡ぐんまー,ミクリーナ☆彡
  • えーし 
    3/8 13:15

    見たよー(^^)めっちゃ可愛かった(*^^*)
  • マメちゃん♪♪ 
    3/8 13:18

    みてくるね〜(*^^*)(*^^*)
  • さきっちゃん 
    3/8 13:33

    みたよ
    めちゃくちゃかわいいよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ハッピーメイカー 
    3/8 13:39

    さっき見たよ(*^_^*) 
    可愛かったぁ☆ 
    あのポーズキマッテルね(≧∀≦)笑
  • N 
    3/8 13:47

    ずるい〜(笑
    mobileに入ってないから見れない〜泣
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/8 14:28

    見とくね 。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • さおぴ 
    3/8 14:33

    わ〜。mobile入れないからみれないよー。みたいー。北海道のお
  • ひなぴよ 
    3/8 15:33

    いまから弾丸みる!(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/8 17:16

    小さい頃からかわいい藤井姉妹(^_^)
  • 陸 北海道!!!! 
    3/8 18:08

    はいれなぁい(>_<)
  • 結衣★ 
    3/8 18:14

    今から見るね

  • ことみ 
    3/8 20:04

    萩花ちゃんもブログで書いてたね(((o(*゚▽゚*)o)))
    に行く〜見に行く〜
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    3/8 20:25

    かわいかったー♡かれんちゃん外国の子供みたいやった(*^^*)
  • うさぴょん 
    3/8 21:25

    入ってないから見れない( ; ;
  • まいてぃー 
    3/8 23:26

    コメント久しぶりでごめんねっ!忙しくて、Blogは見るんやけどコメントする暇無かった(*´・_・`*)みとくね♪♪前に萩ちゃんが更新したのは見たけど、めっちゃ可愛かった(^ω^) 昔も今も美人姉妹U+2661U+2661大阪/まいてぃー
  • 由華 
    3/9 05:17

    夏恋ちゃーーーん!!!待ってたよー!!!!!!!\(^O^)
    幼少期って、今もでしょ!ってツッコミたいところだけど(笑)、
    載せてくれてありがとねーー☆☆

    親御さんがたくさん送って下さったみたいだね
    萩花が載せてくれた分と合わせて、いっきにたくさん見れたよー(*^^*)

    萩花載せるの好きだね(笑)!
    ほんとに感謝だー☆
    天使かれんちゃんが見れて幸せだよぉ〜〜〜(*^^*)

    なんかさ、藤井姉妹ショット全4枚分、どれも服がお揃いだねw\(^O^)
    萩花が夏恋ちゃんを後ろから抱っこしてる写真は、かなり微笑ましい(笑)!
    今でもあんなにくっついたりするの(笑)?
    あと、1歳9ヶ月差でも小さい頃は歳の差を感じるね

    で!でっ!!!!!
    FCブログも見たよおぉぉぉーーー\(^O^)/
    夏恋ちゃんのピンショット
    待ってましたぁぁーーー!!!!!!
    もぉ本当に可愛すぎて可愛すぎて
    夏恋ちゃんが愛おしすぎるよーー(:_;)

    どうして他人の子がこんなにも愛おしいのか………(:_;)w
    私のコメント画像も変えないとね\(^O^)/♪

    写メを送って下さった親御さんに、ありがとうございます!!とお伝えしたいです☆
    3月6日は、ご結婚20周年記念だったようですね(*^^*)♪
    おめでとうございます!!!

    流星くんが舞台で報告してたっていうレポを読んでたら、ほっこりしたよ☆流星くんに(笑)。
    お兄ちゃんも本当に可愛いね!
    未だによくは知らないんだけど、
    萩花ちゃんよりも夏恋ちゃんみたいな性格なのかな(笑)?

    ご両親の結婚記念日は一年間で一番素敵な記念日だねっ(*^^*)!!!
    今後は、ずっと覚えておくし、お祝いもするよ
    ご両親が結婚されて
    夏恋ちゃんが誕生してくれたから
    あぁ〜なんて素敵な巡り合わせなんだろう(:_;)
    おかげで、今の私はとっても幸せでいられます(:_;)
    本当にありがとうございます☆

    じゃー、赤ちゃんかれんの写真、また気が向いたら載せてねー(笑)。
    待ってるよ(*^^*)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 17:23

    みたーい\(^o^)/昨日ね、かれんたんのe-ma買ったよー💕💕
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/9 23:57

    まだ見てないからみてくるね!
  • アッキー 
    3/11 23:40

    チェックするね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)