嬉しいー! KAREN

  • Happiness 公式ブログ/嬉しいー! KAREN 画像1

ゆずなとの仲良しショットー!

ゆずながね、
ちょー可愛いチョーカーを
くれたんです


またアップしますね♪

ゆず、ありがとう!

KAREN

 
  • コメント(全49件)
  • おみちゃん 
    3/8 01:07

    よかったねー\(^o^)/ゆずちゃん優しいね♪UP待ってます♪♪
  • _ 
    3/8 01:07

    じゅなもかれんちゃんにチョーカープレゼントしたい!(笑)かれんちゃんに似合うやつさーがそっと♡♡♡ かれんちゃんが着てるヒョウ柄のコートどこのやつ?超かわいい、やばい!かれんちゃんが着てるから余計やと思うけど!滋賀/夏恋人形 じゅ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/8 01:10

    僕の太い首に似合うチョーカーってありますかね?
  • たもたも 
    3/8 01:12

    好きだー!
  • 坊主のいっしん 
    3/8 01:18

    夏恋が最近好きなチョーカーをゆずなちゃんにもらえて良かったね*\(^o^)/*夏恋がチョーカー好きなこと知っててプレゼントしてくれたんだろう
    真めっちゃ可愛いし(≧∇≦)はやくイベント行きたいo(^▽^)o明日は卒業式だから行けないけどイベント頑張ってね。また更新待ってる
  • かすみん 
    3/8 01:19

    私もチョーカー欲しい(((o(*゚▽゚*)o))) 埼玉/かすみん
  • 奈良*のりぴぃ 
    3/8 01:21

    柚ちゃんといちゃらぶ。←可愛いでし> <♡またかれいなの2ショみたいなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))かれんファルコンもみたいよーう∩^ω^∩がおー。奈良@のりぴぃ
  • Shizuka 
    3/8 01:23

    チョーカーはやってるね
    しずかもあったらプレゼントしたいねんE-girlsに!
    柚那ちゃんほんまHappinessと仲良し優しいしかわいい
    アップ待ってるね


    大阪/高1/しずか
  • ゆうと 
    3/8 01:30

    良かったね(^^)二人仲良しだね
  • LDH TiAmo 
    3/8 01:40

    可愛い(♡˙︶˙♡)
  • EXMAKI-Mina♪ 
    3/8 01:53

    かれんちゃんよかったね!

    柚ちゃんとラブラブー(*´艸`*)

  • けん 
    3/8 02:13

    ゆずなって名前可愛い〜!
    (>_<)



  • みゆ 
    3/8 02:24

    らぶらぶ〜♡♡かわいい! 北海道*みゆ(18)
  • an7@73 
    3/8 02:41

    柚那ーーー!会いたいよーーー!いーなーかれん。
  • zone 
    3/8 02:50

    この二人やばい!仲良しいいな(>_<)
  • ハッピーメイカー 
    3/8 02:56

    かれんちゃんのが年下に見える(*^_^*)ふふふ 
    仲良しイイね(^^)v 
    あー、きゃれんの歌が聞きたいなー♪♪
  • あやぽちゃ 
    3/8 04:12

    かれんちゃん、ゆずちゃんだいす

  • #18今市KANAJI#10 
    3/8 05:39

    二人ともかわいいです★★
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/8 06:35

    ゆずちゃんと仲良しだねー
    かわいすぎ!
  • soul魂 
    3/8 06:38

    可愛い(^-^)
  • 24karats surf京都 
    3/8 06:39

    かわい

  • MOMOKO 
    3/8 07:20

    わあー
    ずなちゃんや

    可愛い〜可愛い〜、二人と

    ゆずなちゃんとの写真ありがとう

    二人とも大スキスキ

  • ☆偉都美☆ 
    3/8 07:22

    更新ありがと
    顔カワイイ
    イススマイル
    KARENちゃんの笑顔みてたら、こっちまで笑顔になる
    ワイイ笑顔
    ずなちゃんからチョーカーもらったんや
    たアップしてなぁ
    KARENちゃんに伝えたいこといっぱいやから、15.16のリリイベのときお手紙わたすね

  • SYOUTA 
    3/8 07:26

    KARENちゃん可愛すぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • まりこ from.大分 
    3/8 07:27

    うわー
    この写真やばい!!
    きゃれーん!ゆずなー!
  • ゆぅ 
    3/8 07:38

    可愛いーっ!仲良しなん伝わってくる♪
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    3/8 09:17

    きゃー♡ゆずちゃんとラブラブ〜!!!チョーカー貰ったのー!うちもKARENちゃんにチョーカープレゼントしたいわー
  • 兵庫のえみちる 
    3/8 09:26

    きゃれりーなっ!ゆずちゃんとの写メだぁ!いぇーい(^^)ゆずちゃんと仲良しshotだ
    ずちゃんやさしーね
    緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • ♭ ゆみ. 
    3/8 09:48

    ゆずなちゃんとめっちゃ仲良し♡♡♡可愛いね!チョーカーアップたのしみにしてるね! 秋田/ゆみ
  • かれなな 
    3/8 10:04

    昨日卒業したよ。すっごいすっごい楽しかったからさほんとに卒業したくなくて。嫌じゃなくて無理って感じで(;_;)でもかれんちゃんの笑顔ですごい元気でたよ♡ありがとう
  • *ともKAREN* 
    3/8 10:33

    KARENにチョーカーあげようと思ったのにゆずちゃんに先越された笑。今度買うからねー♡!!! *神奈川.ともは*
  • あいりん!/ 熊本 
    3/8 11:40

    「ちょーかわいいちょーかー」ってなんかダジャレみたい(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)この写真めっちゃかわいいーっ♡♡♡
  • あいか 
    3/8 11:44

    可愛い‼♡
    本当に仲良いね(*^◯^*)

    群馬/あいか
  • . 
    3/8 11:49



    昨日かれんちゃんチョーカーしてたから、Getしたんだって思ってたらゆずなちゃんがくれたんだ!優しい
    かったねかれんちゃん!(*^^*)

    アップ楽しみに待ってるね♪かな


  • #7 さやぽん 
    3/8 12:02

    仲良しだね(((o(*゚▽゚*)o)))

    2人ともかわいい(*^_^*)
    チョーカーよかったね!

    KARENちゃん大好き

    福島/さやぽん
  • マメちゃん♪♪ 
    3/8 13:19

    ゆずなちゃん優女〜(*^^*)♪
  • さきっちゃん 
    3/8 13:33

    ゆずはみんなからかわいがられてるね

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/8 14:28

    仲良しだね 。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
    可愛い可愛い
  • さおぴ 
    3/8 14:33

    ゆずときゃれりーな可愛い(o^^o)北海道のお
  • KAREN☆KITTY 
    3/8 14:55

    見たよ
    とてつもなく可愛い!!
    そしてアノポーズWWW
    千葉/きえ
  • コウみかん♪ 
    3/8 16:10

    二人とも大好き(*≧∀≦*)
  • 陸 北海道!!!! 
    3/8 18:08

    きゃわたんです( ☆∀☆)
  • 結衣★ 
    3/8 18:14

    仲良しやね
    可愛すぎるー
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ばにーちゃん 
    3/8 19:22

    KARENちゃん可愛い( ^ω^ )

    笑顔がキュートだねっ!
  • Hinano//i.anna? 
    3/8 19:52

    仲良しだね♪
    その写真にまざりたぁーい笑笑U+2661

    二人ともかわいすぎーーっ(≧∀≦)
  • ことみ 
    3/8 20:05

    かれんちゃんめっちゃかわいいよ(((o(*゚▽゚*)o)))やっぱり笑顔はいいね
    かゆずなちゃんお姉ちゃんみたい(笑)
    チョーカー見たい!見たい
  • 由華 
    3/9 03:30

    柚那ーーー\(^O^)
    それは良かったね!!!!
    話を聞いた私まで嬉しいよ(*^^*)!!

    柚那ほんと良い子だっ!!!!!優しすぎる〜〜☆
    柚那も夏恋ちゃんのことが大好きなんだね(*^^*)

    だから私にも優しいのか(笑)。
    仲良しショットも柚那なら全然いい〜♪(笑)
    もっと見たいな\(^O^)/

    よし!じゃあ、私がお礼に柚那に違うチョーカーをプレゼントするかー(笑)。
    夏恋ちゃんがもらったチョーカーもアップ待ってるよ(*^^*)♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 17:24

    いいな

  • アッキー 
    3/11 23:40

    仲イイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)