KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1


携帯が少し故障していたので、
なかなかブログができなくて
ごめんなさい!(>_<)

なんとかなおったよ!笑(*^^*)

KAREN

 
  • コメント(全47件)
  • EXILE魂 
    3/8 01:04

    お久しぶり!
  • #5 ちゃんゆう 
    3/8 01:05

    良かったですねっ

    埼玉/ゆうか
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/8 01:06

    携帯壊れると大変だよね(ーー;)
  • 西宮CHIC☆ 
    3/8 01:06

    夏恋大丈夫(>_<)?そんなん全然いいよ!!!
  • おみちゃん 
    3/8 01:08

    直ってよかったー!KARENちゃんのblogいつも楽しみにしてます!写メ大人っぽい♪
  • _ 
    3/8 01:08

    故障してたんか( ; ; )きゃれりーな♡滋賀/夏恋人形 じゅ
  • たもたも 
    3/8 01:13

    好きだー!結婚して
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/8 01:13

    すげぇ(; ̄ェ ̄) 治しちゃった?
  • 奈良*のりぴぃ 
    3/8 01:18

    故障してたのかぁ(´・ω・`)もう治ったのかな〜?あ、BBS書いたよーん♡はやく12日にならないかなぁ∩^ω^∩がおー。奈良@のりぴぃ
  • かすみん 
    3/8 01:21

    このかれんちゃん、めーーっちゃくちゃ美人((((;゚Д゚)))))))!!!!!!! 埼玉/かすみん
  • 坊主のいっしん 
    3/8 01:23

    故障してたのかー
    ょうがないね*\(^o^)/*夏恋のBlog見るのは毎日の日課みたいになっちゃてる笑メンバーの見てると面白いこととか面白い写真とかがあって見てると楽しくなるよー
    恋のチャームポイント目立ってる
    次会ったら絶対見ちゃう笑また更新待ってるわ

  • ゆうと 
    3/8 01:35

    美人過ぎるわ(^_^)/

  • けん 
    3/8 01:53

    はい!寂しすぎました!(笑)
    今日もお疲れ様でした〜!(*^^*)
  • みゆ 
    3/8 02:24

    おつかれさま!なおってよかった\(^o^)/ 北海道*みゆ(18)
  • ハッピーメイカー 
    3/8 03:00

    かれんちゃんもかぁ(^^;) 
    僕もかなーり壊れてて、カメラとかアプリとか使えんくてアカンわ(>.<)明日新しいの送ってきてくれるみたい!! 
    直ってよかったね(^_^)b 
  • 勇之介 
    3/8 04:26

    待ってました!(笑)今日も一日頑張ってね(^-^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/8 06:37

    かれんたぁん!ひなも、なかなかコメントできなくて、ごめんね
    れから、コメントしてくねー!
  • soul魂 
    3/8 06:37

    なおって良かったね
  • 24karats surf京都 
    3/8 06:40

    セクシーやな

  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/8 07:01

    そうだったんですね!!
    直ってよかったです


    ピンクリボン
    もえ
  • MOMOKO 
    3/8 07:17

    よかったよかった

    キャレンたん可愛い

  • ☆偉都美☆ 
    3/8 07:25

    そぉやったん
    なおってよかった〜

    忙しいのに、更新ホンマにありがとう。更新するたび、元気もらってる〜
    ンマにありがとう
    イスキ
    阪三回も来るなんてありがとう
    調崩さんといてな?無理しないでねっ
    KARENちゃん、サランへヨ

  • まりこ from.大分 
    3/8 07:28

    そーなんや!
    それなのに たくさん更新ありがとね、きゃれん♡
    今日も一日がんばろー!
  • ゆぅ 
    3/8 07:37

    なおって良かったね(*´∇`*)
  • 兵庫のえみちる 
    3/8 09:30

    きゃれりーなっ!きゃれんちゃんきれすぎるー
    人っぽすぎて同い年にみえへーーん(・・;)携帯故障してたんだぁ。 また更新しーてーねー
    のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • ♭ ゆみ. 
    3/8 09:47

    かれんちゃんおはよう(*^_^*)直ってよかったー!めっちゃ大人っぽくて可愛い♡♡♡そういえば、Twitterでかれんちゃんのパパとママ結婚20周年おめでとうございます!って書いたら150人以上の人がリツイートしてくれたよ(>_<)すごいよね(笑)お兄ちゃんが舞台で言ってたんだって!改めておめでとう! 秋田/ゆみ
  • #7みさちき 
    3/8 10:13

    よかったね!
  • あすか 
    3/8 10:16

    携帯なおってよかったねヽ(^。^)丿♡♡KARENちゃんの更新いつもたのしみにしてるよーーー♪
  • *ともKAREN* 
    3/8 10:32

    携帯壊れてたのね(。-_-。)更新ありがとね♡朝起きて嬉しかったよ♡ *神奈川.ともは*
  • あいか 
    3/8 11:45

    全然大丈夫だよ!
    治って良かったね>_<

    群馬/あいか
  • . 
    3/8 11:54



    携帯なおってよかった!(^_^)

    めっちゃ大人っぽいしかわいい!(^^)

    かれんちゃんのblogいつも楽しみだーよ♪かなこ

  • #7 さやぽん 
    3/8 12:03

    壊れてたのか(*_*)
    全然大丈夫だよ!(*^_^*)
    更新ありがと

    その写真めっちゃ大人っぽ

    福島/さやぽん
  • マメちゃん♪♪ 
    3/8 13:20

    なおってよかったね(*^^*)♪

  • さきっちゃん 
    3/8 13:31

    そーだったんだ!更新まってるね(⌒▽⌒)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/8 14:29

    なおってよかった 。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • さおぴ 
    3/8 14:34

    決まってる〜う!綺麗!北海道のおぴ
  • 由華 
    3/8 16:16

    夏恋ちゃん
    んにちは\(^O^)/

    携帯が壊れてたのか
    ハピちゃんメンバーが夏恋ちゃんとの画像をやたらと載せてたから、勘繰ってしまった(>_<)!!
    夏恋ちゃんに何かあったんじゃないかって…(泣)。

    実結が天使のような可愛い夏恋ちゃんをたくさん載せてくれてたね
    実結も天使ちゃんだ(*^^*)♪

    そういえば、私も去年10月に携帯が壊れて、
    夏恋ちゃんの7月〜9月の画像が全部消えちゃったっていう…(:_;)

    再保存しようと思ってるのになかなか出来ずに時が過ぎてゆく〜(^-^;

    夏恋ちゃんは、今はリハ中かな?
    収録ってメンバーもいたけど。
    明日のイベントは夏恋ちゃん出ますか?!?!
    栃木まで行って夏恋ちゃん出なかったら
    きっつーーー!!本気で(笑)。
    太田は??また教えてね!

    今日はテレビに3つも出るね!
    先週見れなかったミューサタ録画もばっちりよ(笑)。
    ぷっすまが楽しみすぎる\(^O^)
    だってだって!!!!E-girlsとハロプロが夢の共演とか高まるっ\(^O^)/

    夏恋ちゃんとあやちょだよっ??(笑)
    前にコメントに、スマイレージのタケちゃんがどうとか書いたことあったけど、
    あれタイムリーな話題だったんだね(笑)。

    ではでは、またコメントしますね
    夜も頑張ってね!バイバイヾ(*'-'*)
  • あいり/神奈川 
    3/8 18:04

    かれんちゃんタメに見えません←
    ほんとに美人さんすぎます((ノェ`*)っ))

  • 陸 北海道!!!! 
    3/8 18:07

    よかった!
    心配してたよ
  • 結衣★ 
    3/8 18:12

    良かっ

    かれリン美人すぎるーー
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ばにーちゃん 
    3/8 19:23

    良かったね(*^^*)早くブログ更
    してね〜!楽しみにしてるよU+2661U+2661

    KARENちゃんかっこいい(o´・ω・)
  • Hinano//i.anna? 
    3/8 19:57

    よかったね♪
    更新ありがと(≧∀≦)

    かれん©かわいすぎっ(*´∀`)!!!!
    だぁーいすきU+2661U+2661U+2661U+2661
  • ことみ 
    3/8 20:06

    そうだったんだ(ToT)/~~~何とか直ってよかったね!!
  • こもりんりん 
    3/8 21:11

    綺麗(/ω\*)♡!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 17:25

    よかったよかった♪( ´θ`)ノ
  • アッキー 
    3/11 23:41

    良かったね

    楽しみだ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)