ぱーと5..KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ぱーと5..KAEDE 画像1

同じ写真ばっかり(笑)


全てかれんが撮ってくれたよーー


まだまだありまする(*^_^*)


KAEDE



 
  • コメント(全33件)
  • CHIRUCHIRU 
    3/8 01:02

    まだまだはってね!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/8 01:03

    深夜まで続きますねぇ〜
    終わるまで起きてますよ(^_^;)
  • 西宮CHIC☆ 
    3/8 01:06

    まだまだ待ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Shizuka 
    3/8 01:16

    全部イイから全然OK〜☆
    KARENもとるのうまいなあ
    っぱK&Kコンビネーションがgoodやねんな
    しずか明日テストの課題やってるからまだまだ続けてもおきてるよー! でもKAEDEわ健康に寝て
    まだまだ待ってまするー


    リリイベセルシー絶対いく
    Q'sわみるだけに! ツインも絶対いく
    れでどーだあ
    ぶん予定でわ
    友達といけたらいくね杏奈ちゃん好きな子とw みんな学校ある日とか授業数ちがうか


    でもとにかくあいたーい


    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • かえりん*しおりん 
    3/8 01:21

    かえりん!シリーズの画像ありがと♡♡全部綺麗♡♡ほんまに!てかな、イベ久々やから気合い入ってるねん!色紙途中までできたで!楽しみにしててね𦘑2日はよ会いたいなー♡♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ZekiSawa*K 
    3/8 01:23

    後ろ姿もかれんちゃんの好みだったのね(。・ω・。)もーかれんちゃんかえでちゃんの後ろ姿とっちゃうとかマニアック☆☆☆KKらーぶ!
  • さくぴょん 
    3/8 01:31

    ほんと美人さ
    どうしてそんなに?(o^^o)かえちゃんみたいになりたいよ
    そろそろ寝なくちゃね!かえちゃん大好きっ

  • しょぅこ 
    3/8 01:34

    もっと見たーい♡更新楽しみだよ‼なんかTGCでも思ったけど、もう本業モデルってくらい決まってる‼(^^)もっとモデル業広がるといいね‼アーティスト活動と同時に(=´∀`)人(´∀`=)更新待ってます♡しょぅ
  • 名古屋のふぁみりん / まゆゆん 
    3/8 01:36

    振り返り美人(((o(*゚▽゚*)o)))名古屋のふぁみりん/まゆゆん
  • ともちゃん 
    3/8 01:43

    かえでちゃん美人すぎるから全然飽きないよーう( ^ω^ )

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ハッピーメイカー 
    3/8 02:48

    イイよ☆かーちゃん好きやから(*^_^*)ふふ 
    やっぱ先に寝ちっててまさに今起きた(^^;)笑 
    でも夢でイイもの見た!!! 
    ちょーでっかいしだれ桜(゚ロ゚)おぉ 
    先っちょがちょーもこもこで!かーちゃんの部屋着みたいなすごいやつやった(^^)v笑アハハ 
    幻想的やったけど、横で裸の男達が身体測定してたけど。。。訳分からーん!!!笑 
    明日こそはかーちゃんより先に寝ませんように。。。☆ 
    写真まだまだ期待してるよん(^^)/ 
    じゃあ楓、おやすみ(^з^)-☆Chu!! 
    僕はもう十分寝たから起きます\(^o^)/わー 
    あー、かわいー楓の寝顔が見たい。。。
  • 三代目田崎まりまり 
    3/8 06:33

    かえっぽおはよ!!もう最高です
    まりなのデータフォルダはもうすぐ7000いくよ!笑たぶん大半かえっぽ
    んどん増えるから嬉しいな
    今日はテスト最後!頑張るね!!だいすき!!

    茉里奈より
  • soul魂 
    3/8 06:36

    可愛い(^-^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/8 06:37

    やっぱり、かわいい


  • MOMOKO 
    3/8 07:17

    美人や

    キャレンカメラマンもうま

  • ☆偉都美☆ 
    3/8 07:25

    まだまだあるんやっ

    K&K高

  • めぐちん@れいちぇるる 
    3/8 07:34

    KAEDEちゃん美脚やしスタイルいいし綺麗すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
    うらやましい

  • ゆぅ 
    3/8 07:37

    綺麗(#^.^#)
  • リョウ 
    3/8 08:07

    ホントだ〜( ̄▽ ̄)かれんに上手く撮ってもらえてるね♪てかホントにスタイル良すぎでしょ〜(^ ^)!次も楽しみにしてるね♪また更新待ってまーす
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/8 09:25

    楓ちゃんたくさん見れて嬉しいよー(*^_^*)
    んっっっと楓ちゃん綺麗。゚(゚´Д`゚)゚。次も楽しみにしてまする♪
    昨日はHappinessみんな遅くまで起きてたんだね!寝不足じゃないかな?大丈夫?( ;_; )おせっかいでごめんね。Happinessにはいつも笑顔でいてもらいたいから(*^_^*)今日も1日頑張ってね!だいす


    ゆかえで♪♪

  • ☆ひろむ★ 
    3/8 09:43

    同じ写真ばっかでもイイと思う!笑 上手く撮られてるし(^_^) 表情もいい感じじゃん!
  • #7みさちき 
    3/8 10:13

    なかよし〜U+2661
  • あかな 
    3/8 10:43

    そのシリーズすき!笑 かれんちゃんとの2ショのもかわいかった!!
  • あいりん!/ 熊本 
    3/8 11:42

    ほんとそのシリーズ大好き!綺麗ーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*モバイルのやつもGREEのほうもパートシリーズの続き楽しみにしとるよー!♡♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • あいか 
    3/8 11:46

    まだまだ見たいよー!笑
    KAEDEちゃん大好き

    太田のリリイベ行けないから事務所にお手紙送っとくね!♡

    群馬/あいか
  • じゅり 
    3/8 12:46

    パートシリーズヾ(@⌒ー⌒@)ノ 大好き
    もっといっぱいアップしちゃって〜(⌒▽⌒)

  • えーし 
    3/8 13:16

    まだまだ見たい\(^o^)/楽しみにしてるね(*^^*)
  • KAELOVE*NARUMI 
    3/8 13:19

    全てがかっこよすぎます((((;゚Д゚)))))))
    KAEDE様〜(
    今日、やっとテスト終わったよヽ(;▽;)ノなかなかコメント出来なくてごめんね
    日から復活だ

  • さきっちゃん 
    3/8 13:30

    たくさんアップして

  • さおぴ 
    3/8 14:35

    まじモデル(°_°)北海道のお
  • 結衣★ 
    3/8 18:11

    styleよすぎ

  • 美聖 
    3/9 00:08

    ぱーとシリーズ待ってました♡めっちゃ嬉しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))たくさん更新ありがとう。K&んま仲良しだね〜^ ^
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 17:25

    これ好きー( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)