女の子 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/女の子 MIYUU 画像1

レッスンおわりました(^○^)

今日は女の子系の厳つい感じでした笑
色いろフリーな部分もあったので…めっちゃ楽しかったです

いろんな私を見せられるようにもっともっと頑張ります!!!!!!


 
  • コメント(全37件)
  • まちゃ 
    3/7 21:10


    応援してます(^^)/
  • 亮 協力ありがとう∵ 
    3/7 21:11

    グット(^O^)
  • *WAKANA* 
    3/7 21:13

    お疲れ様\(^^)/応援してるよーq(^-^q)

  • かなほ 
    3/7 21:14

    いろんなみゆうがみれるの楽しみです(´・ω・`)

  • *かな* 
    3/7 21:15

    みゆうちゃーん♪blog更新ありがとぉ(^^*)
    あっピースにウイン

    可愛い(//∇//)
    レッスンお疲れさまっ♪16日の大阪のイベントいくよー★みゆうちゃーんきてねっ?めっちゃ楽しみにしてるー!他の大阪のイベント行けるか分からんケド・・
    みゆうちゃーん.16日のイベントでまたリクエストしたいなぁって考えてます♪そのときはお願いね?

    ピンクと白のジャージで.目元にハートシールつけてたらかなだよ♪よろしくねっ(*^^*)
    んじゃまたblog更新待ってます
    *かなandあや*
    みゆうちゃんらぶゅ

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    3/7 21:15

    レッスンおつかれさ
    ー、末っ子大量にUPされててほんまにニヤニ
    気でるー!ありがと
    ゆちゃる大好きU+2661ゆっくり休んでねU+2661
  • かなほ 
    3/7 21:16

    みゆうの着てる上着可愛い!めっちゃ気になる

  • ゆぅ 
    3/7 21:20

    お疲れさま(*´∇`*)
  • ハッピーメイカー 
    3/7 21:20

    お疲れ様(^^)/ 
    女の子系の厳つい感じ。。。 
    なんかすごそー(゚ロ゚)おぉ 
    またみゆうちゃんのダンスで泣かしてね(^^)v♪♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/7 21:23

    レッスンお疲れ様〜!みゆうのねダンスほんとに好き
  • みーちゃん 
    3/7 21:23

    おつかれさま♡ダンスはやくみたい!
  • ☆偉都美☆ 
    3/7 21:23

    おつかれさま

  • あいりん!/ 熊本 
    3/7 21:26

    レッスンおつかれさまヽ(;▽;)ノ!!!あー、Happinessのダンス生でみたいー
  • ともちゃん 
    3/7 21:28

    みゆうちゃんお疲れ

    みゆうちゃんのパフォーマンス見たいなあ、本当に

    ラインダンスやばかったもん!
    MIYUUちゃんらぶっ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/7 21:30

    楽しみ^o^みゆたん、お疲れさま!あたしも、レッスン終わったよ^_^
    だく!
  • 舞姫 
    3/7 21:37

    最近たくさん更新してくれて嬉し

  • MOMOKO 
    3/7 21:42

    おつかれさま

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/7 21:45

    お疲れ様です(*^^*)
  • あゆみ 
    3/7 22:05

    お疲れ様ー! 埼玉県♢あゆみ
  • ゆっち 
    3/7 22:13

    みゆうちゃん
    お疲れ


    いろんなみゆうちゃんがダンスしてる姿みたー

    うちも久しぶりにイベとかいって
    みゆうちゃんのパフォーマンスがみたい


    岐阜/ゆっち
  • M.A.EG_&a 
    3/7 22:19



    お疲れ様\(^^)/

  • 松莉奈 
    3/7 22:32

    お疲れ様でした(^^)楽しみにしてます(*^^*)
  • 結衣★ 
    3/7 23:06

    お疲れ様です

    ゆっくり体休めてね
  • なおぽん 
    3/7 23:26

    末っ子コンビー!みゆうたん頑張ってね☆彡島根県/なおぽ
  • shio&kr 
    3/7 23:33

    レッスンおつれさまー♡
    みゆうちゃんのパフォーマンス見るの楽しみにしてる

  •  
    3/7 23:39

    おつかれさまです\(^^)/
  • さきっちゃん 
    3/7 23:48

    頑張ってね\(^o^)
  • . 
    3/8 00:01



    お疲れ様です(*^_^*)

    頑張ってね!


  • ゆきちゃん 
    3/8 00:14

    おつかれさま

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/8 00:28

    みゆうたんおつかれ 。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • soul魂 
    3/8 00:39

    お疲れ様♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/8 01:06

    Miyuuちゃんのフリーのダンスは、見ててワクワクしますよ(≧∇≦)
  • あっこ 
    3/8 01:20

    みゆうちゃん本当にダンス大好きだよね(*^_^*)レッスンのたびに楽しそうな嬉しそうな記事、こっちまで嬉しくなるよ!そんなみゆうちゃんが大好き( ´ ▽ ` )ノ♡♡
    みゆうちゃんのダンスってスキルだけじゃなくて、見てるひとを楽しませてくれる要素がたくさんある!表情とか細かいところ一つ一つ大好き(*^_^*)みゆうちゃんのダンス見るたびに、みゆうちゃん好きでいてよかったなぁーって思うよ。元気もらってます(^O^)いつもありがとう!明日もお仕事頑張ってね!おやすみ
  • みお 
    3/8 01:38

    今回の制服ダンス、MIYUUちゃんが結構出てたので嬉しかったー♡これからも期待してるし、MIYUUちゃんのダンスかっこいいー‼
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/8 06:40

    みゆーちゃんほんまキレキレやから、いつも見てて見とれる。。
    ひなも、こんな風におどれるかなー?とか、かっこいいなぁ。とか、ほんまに刺激うけてるよ
    やっぱり、ほんまにかっこいいから!Happinessのダンスほんまに大好

  • *夏希* 
    3/8 11:45

    夏希です(*・ω・*)! この前のリリイベとか、週間EXILEのLINEダンス見て思ったけど、本間にMIYUUちゃんのダンス見てて楽しいしヤバい! もっと活躍して欲しいー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 17:26

    おつかれさま\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)