ぱーと4、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ぱーと4、KAEDE 画像1

また後ろ(笑)


なんかね、多分ね、もうね、
ポーズがね、なかったのかも。。。( ̄▽ ̄)


KAEDE





 
  • コメント(全54件)
  • モンチ 
    3/7 21:12

    あっ、また後ろ向きなんだ(^^)もうレパートリーなくなっちゃった?(笑
    でも、悪くない!!
    の後ろ姿に惹かれるわ( ´ ▽ ` )ノ
    ート5はあるのかな
  • Naoto 
    3/7 21:14

    見返り美人(^^ゞ
  • Shizuka 
    3/7 21:17

    ポーズなくてもそんなんとか自然体でそんなきれーとかやば

    リリイベ3回も大阪とかめっちゃ嬉しい
    イン以外学校やからQ'sわいけるか微妙でセルシーわ帰り道やし絶対いく
    んまセルシー嬉しい
    りがとう💕 朝からいきたいけど

    でもめっちゃ会えるしほんま楽し
    髪型アンケートしてほしいなあ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ もーほんまはやく会いた
    happyな事おこりすぎて明日落ち着いてテストうけれるかなw

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • ハッピーメイカー 
    3/7 21:17

    アカン!爆笑ヾ(≧∇≦)アハハアーハハハ笑 
    あー、笑った笑った( ̄∇ ̄)さすがかーちゃん☆ 
    ステキやわぁ(*^_^*)♪♪ 
    今日はね、帰ってきてから車のオイル交換してたんやー(^^)/ 
    これでもうリリイベ安心して行けるぜっ!! 
    あっ!言っちった!笑 
    やっぱわからんよなー土曜やしなー(≧∀≦)ふふふ 
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/7 21:23

    足ほっそ!!
  • ZekiSawa*K 
    3/7 21:23

    かえでちゃんスタイルいいね( ☆∀☆)もう完璧!足綺麗すぎる!らぶ!
  • ☆偉都美☆ 
    3/7 21:23

    かわいすぎる

  • みーちゃん 
    3/7 21:24

    うしろむきでもかわいい(笑)ほんとスタイルの良さー(*_*)憧れ
  • Anna 
    3/7 21:25

    ポーズなくてもきまってるーぅ!♡さすがKAEDEちゃん!
    KAEDEちゃんに会いたいよー★
  • あいりん!/ 熊本 
    3/7 21:25

    後ろ姿でも絵になるかえちゃん、素敵。・°°・(>_<)・°°・。♡♡♡ほんと綺麗すぎてうっとりする。かえちゃんスタイルになりたいよー(;д;)!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • さくぴょん 
    3/7 21:29

    足長いなぁ(´ー`)
    ましすぎる
    ちも自分磨き始めないと!明日からは時間できるから頑張ろっ(`・ω・´)かえちゃん大好き

  • あかな 
    3/7 21:30

    後姿かっこいい!
  • panigales11992012 
    3/7 21:32

    うん
    なななぁなぁんんんんんんんんんんぅでででぇでででででででっでっでっで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • かえりん*しおりん 
    3/7 21:37

    ちょ、聞いて( ; ; )かえりん。12日セルシーやん( ; ; )本間友だちから聞いた瞬間テンションやばかった( ; ; )地元やもんめっちゃ( ; ; )でな、あべのとツインは微妙やの。でもセルシーは部活がさ…OFFやねん!!!しかも地元やん?もうな、テンションあがる!!やっとイベ行ける(/ _ ; )ほんまに泣いた。かえりんにやっと会える(/ _ ; )ま、カンコレであってんけど( ; ; )♡♡♡ほんまに嬉しい!ありがとう!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • BOX帽子のYuitan 
    3/7 21:39

    後ろでも可愛いょ?
    でも、顔もっと見せて欲しいですU+2661
  • カエルのともかちゃん 
    3/7 21:40




      立っとるだけで
      素敵って
      どゆこと(´Д`)!!笑

      しかも後ろ姿なのにと
      さらに
      どゆこと(´Д`)!!笑

      かえでっさんに
      会いたーい(T_T)泣



      佐賀んともかよ




  • MOMOKO 
    3/7 21:42

    スタイルよすぎや

    あいたいよー

    大スキスキ〜

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/7 21:42

    足めっちゃ綺麗。゚(゚´Д`゚)゚。楓ちゃんの足ほんとすき。ほんと綺麗!楓ちゃんだいすき。゚(゚´Д`゚)゚。モバイルのK&もかわいい
    &Kなかよしだとなごむ(*^_^*)すき

    今日こそ楓ちゃんの夢見たいなー(´・ω・`)

    ゆかえで♪♪
  • 三代目田崎まりまり 
    3/7 21:47

    素敵。だいすき。
  • しほし 
    3/7 21:54

    可愛いすぎです(°_°)U+2661
  • えーし 
    3/7 22:04

    後ろ姿美人すぎ(*^^*)ってか足ほっそ!ほんまスタイル良すぎ(^_^)
  • 兵庫*裕菜 
    3/7 22:08

    KAEDEちゃんスタイルよすぎ((o(>▽<)o))憧れるなあ!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/7 22:11

    前から見てもすっごい美人だけど見返り美人ってKAEDEちゃんのためにあるのかもね♡
  • リョウ 
    3/7 22:12

    振り向いたと思ったらまた後ろ姿かぁ( ̄▽ ̄)笑 足めっちゃキレイ!そして細いー(^ ^)!ポーズがなくても決まってるよ♪また更新待ってまーす!
  • ☆キリーク☆ 
    3/7 22:20

    KAEDEちゃん(#^.^#)ナイスポーズです(^^)/

  • M.A.EG_&a 
    3/7 22:20



    スタイルやばーい

    後ろ姿も可愛い\(^^)/
  • ☆ひろむ★ 
    3/7 22:25

    ねが多い!笑 なんかセクシーだな〜(´ε` ) ポーズのバリエーション増やさなきゃだね
  • 松莉奈 
    3/7 22:32

    かわいー(//∇//)
  • 武者修行ゾンビ 
    3/7 22:35

    ついて行きたくなるバックシャン
  • じゅり 
    3/7 22:42

    スタイルめっちゃいいね!!本当尊敬しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • おみちゃん 
    3/7 22:48

    スタイルよすぎるー(・_・)どーやって保ってんの?
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/7 22:51

    綺麗!楓ちゃんみたいなスタイルほんっと憧れです!
  • (群馬)ゆかちん 
    3/7 23:00

    かえでちゃんのスタイルハンパない(。>ω<。)早く逢いたいよ〜〜\(^o^)/U+2661
  • みしゃまろ?楓 
    3/7 23:01

    す!た!い!る!やばい
    ️私KAEDEちゃんのメイク方法知りたいです

  • 結衣★ 
    3/7 23:07

    めっちゃstyleいいーー

  • KANAちゃん 
    3/7 23:11

    いや〜〜KAEDEチャンのスタイル羨ましいなぁ…
    も羨ましがってるだけでは、KAEDEチャンみたいになれないんだょね
    も努力しなき

  • まゆ 
    3/7 23:18

    スタイルいいね(*^^*)
    KAEDEちゃん憧

  • 大阪のえんぶり ** 
    3/7 23:18

    かえでちゃんの後ろ姿もすき(^ω^)♡ねえねえ、イベント発表されたけどさ、来週3回も大阪来てくれるの?もう嬉しすぎて。・゚・(ノД`)・゚・。全部会いに行く!大阪人にとってはSpecial week やーんっ!どきどき。大阪@ぶりちゃ
  • kenji 
    3/7 23:18

    またまた後ろ☆(笑)楓ちゃん本間にスタイルよすぎね♪素晴らしい★あ〜楓ちゃんに会いたい、本間好きです♪♪♪

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/7 23:23

    後ろもかっこいいよ!足きっれ!Σ(・□・;)みさもかえでちゃんみたいなスタイルになりたい(>_<)
    えでちゃん目指して頑張るっ!
  • #7 なつきち  
    3/7 23:32

    後姿すきU+2661←
    いや、どんなポーズでもすきU+2661←

    久々にかえたんみたいなあU+2661
    ファルコンもみたいU+2661

    大阪の捺希
  • 美聖 
    3/7 23:33

    うち後ろ好きだよ♡素敵←
    ほんっま外人さん!後ろからでもオーラが半端なぁい。・゜・(ノД`)・゜・。
    かえっちゃんいっぱい更新ありがと\(^o^)/大好き。てへぺろ
  • さきっちゃん 
    3/7 23:48

    かえでまんモデルっぽい感じですきだよ\(^o^)/
  • . 
    3/7 23:59



    後ろ姿も素敵



  • 愛知のあほまほ 
    3/8 00:05

    KAEDEはん꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    また惚れました←

    ps.どうかアスナル、名古屋にリリイベきてください♡‼
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/8 00:05

    綺麗〜♪( ´▽`)めちゃくちゃスタイルいい
    日、ショーパンはいたんですけど、全然違う...(笑)憧れです♪愛彩♪
  • soul魂 
    3/8 00:38

    可愛い(^-^)
  • GREEのかっちゃん 
    3/8 01:00

    後ろ姿でも、充分でっせー(笑)
    充分にスタイルいいし、綺麗ですね♪
    でも、やっぱり笑顔とガオガオがみたいですね(^^ゞ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/8 06:41

    うしろでも、ちがうふーにみえる!w
    やっぱり、モデルさんだなー。

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 17:27

    スタイルよっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)