ゆりののか(^^)YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ゆりののか(^^)YURINO 画像1


ゆりののかだよ!
のの大好き!こんなに可愛くされたら最高でしょ!笑
おねえさん照れた。

YURINO!

 
  • コメント(全53件)
  • りょうたろう 
    3/7 18:54

    ラブラブじゃーん!!笑
    可愛い後輩だ

    これからも良い先輩でいてあげて

    ののかが羨ましいわ!笑
  • M.A.EG_&a 
    3/7 18:58



    ゆりののか大好き

    可愛いすぎるー!!
    うちもののにこんな
    されてみたーい(笑)

  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    3/7 18:59

    二人とも可愛

    今度ゆりかえでで
    撮って下さい
  • ハッピーメイカー 
    3/7 19:01

    これはアカンね(^^;) 
    アカンアカン!!たいほーヽ(゚Д゚)ノわー笑 
    かわいー( ̄∇ ̄)ふふふ 
    可愛すぎて笑ける。
  • maaanaaa 
    3/7 19:04

    ゆりののか、可愛い

  • ゆまま 
    3/7 19:05


    ゆりののか、惚れ
    *\(^o^)/* ゆま
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/7 19:07

    これは惚れちゃうね( ^ω^ )

    ゆりののかの笑顔好き!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/7 19:07

    この写メみたYURINOちゃんより年上の私も照れた(*^^*)
  • たまゆちやん 
    3/7 19:08

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃんこんばんは!ゆりののか めっちゃ可愛い〜(*^o^*)
  • 結衣★ 
    3/7 19:09

    可愛すぎるー

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/7 19:09

    ゆりののか かわいい(^o^)v
  • TakafumiFujii 
    3/7 19:17

    YURINOお姉さんもやってください。照れちゃいますけど(笑)
  • あみた 
    3/7 19:17

    ゆりのんあみのお姉ちゃんなってくださーーーい(゚∀゚)♡♡♡わら
    石川県.あみ
  • YUZUKI 
    3/7 19:19

    ののやばーい!ゆりののからぶー
  • みーちゃん 
    3/7 19:24

    うわあゆりののか(/_;)もうどっちも可愛すぎ(;_;)ゆりのお姉ちゃんーかわいいよー(*_*)笑 うちのお姉ちゃんなって!それでののちゃんが妹!笑
  • . 
    3/7 19:26



    かわい



  • Shizuka 
    3/7 19:41

    かわい
    ゆりののか
    やばいなあ
    てるよなあニコニコなとこ
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • MOMOKO 
    3/7 19:43

    ほんまにかわいすぎるわ〜

    あの笑顔、やばい

    大スキスキ〜

  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/7 19:52

    ゆりののかー
    のちゃん可愛いね

  • 鈴木結莉乃loveミッティー 
    3/7 19:52

    ゆりののか大好きーー(>.<)U+2661
    マジ2人とも可愛すぎね!!!U+2661
    同じ人間とは思えんわー(>.<)笑

    神奈川/15歳/ミッティ
  • ゆっち 
    3/7 20:00

    ゆりののか
    大好き


    ゆりのお姉ちゃん照れてるなんて
    可愛すぎだわ


    岐阜/ゆっち
  • あいか 
    3/7 20:08

    ゆりののか可愛いー
    美人さんすぎるよ!
  • さき 
    3/7 20:15

    ゆりののか可愛すぎ〜\(//∇//)\
  • のりか 
    3/7 20:19

    わたしも好きヽ(・∀・)ノこの写メ姉妹みたいで可愛すぎる♪のりかより♪
  • ゆぅ 
    3/7 20:19

    可愛い(*≧∀≦)ゆりのちゃんののちゃんにメロメロや笑
  • さき 
    3/7 20:20

    かわい(*^_^*)
  • Shizuka 
    3/7 20:42

    大阪リリイベ3回もある

    やばいなあ
    ずセルシーわ絶対いく!学校帰りやから握手だけやけど💧 キューズも学校でいけんかも💧ツイン21いきたい! もーいっぱい会えるやん(≧∇≦) キュン死w(⌒▽⌒)

    大阪/高1/しずか
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/7 20:45

    握手会で、ののちゃんに、ピチモのブログ読んでますよ!って言った時、多分引いてたと思います。おっさんが読むブログじゃないのでっ(^-^)/
  • 愛知のあほまほ 
    3/7 20:47

    ゆりちゃん、アスナルきてくれませんか(;д;)?
  • はせ 
    3/7 21:03

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • 大阪☆咲子 
    3/7 21:23

    の、の、のののののののののちゃんやばいーU+2661
  • EXMAKI-Mina♪ 
    3/7 21:25

    わぁ!!(*´艸`*)
    かわいい(*ノ∀`*)
    ゆりのちゃん、ののちゃんにデレデレですね

    ゆりののか大好き

  • funnyちゃんの絵理香 
    3/7 21:25

    ゆりののかコンビほんと好き(((o(*゚▽゚*)o)))!お姉さんとか(笑)
  • こむ 
    3/7 21:55

    かわいいいいいい(//∇//)
  • *せな* 
    3/7 21:57

    ゆりののか(*^-^*)癒される〜
    愛い〜
     ゆりちゃん大好きー♪埼玉*せな
  • おみちょりまーい 
    3/7 22:20

    きゃわいい〜(; _;)♡
  • 松莉奈 
    3/7 22:34

    かわいー(*^^*)なんか姉妹みた
  •  
    3/7 23:43

    2人ともかわいい♪
  • 千葉の みき 
    3/7 23:50

    ゆりねぇ〜も可愛いよっ!
  • さきっちゃん 
    3/7 23:50

    ののか、ほんと妹にしたいよー★ ピチレのときの、ののかはE-girlsのときとまた違ってい
    どっちの、ののかもすき( ^ω^ )
  • 神戸のちほまる 
    3/8 00:01

    ちほも照れたよ。二人とも可愛すぎて死亡したよ( ̄ー ̄)

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/8 00:11

    ゆりののかだぁ♪( ´▽`)
    っちゃかわいいー!ののかちゃん妹の雰囲気でてるー!めっちゃかわいいー!2人の笑顔がほんと可愛いで
    しの種!可愛すぎてニヤニヤしちゃう〜(笑)YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩
  • みさきちゃん 
    3/8 00:18

    ののちゃん、お誕生日おめでとう((o(*>ω<*)o))。ののかちゃんの笑顔ほんと大好きー♡もちろんゆりのもね!
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/8 00:29

    可愛い可愛い 。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
    やばすぎるようううう!
  • soul魂 
    3/8 00:31

    可愛い(^-^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/8 06:42

    めーーーーーーーちゃ、かわいい!やばぁい!かわいすぎるね!

  • さおぴ 
    3/8 14:36

    ほんとのの可愛い!北海道のおぴ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 17:27

    ゆりののかかわいー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)