ぱーと3、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ぱーと3、KAEDE 画像1


からの〜〜

振り向き!!!笑

KAEDE





 
  • コメント(全48件)
  • みぽりんののんたん 
    3/7 18:48




    保存(*゚゚*)笑ww
  • ☆偉都美☆ 
    3/7 18:48

    きゃーーーー
    り返り美人

    キュンキュン
    人やぁ

    あいらぶゆー

  • じゅり 
    3/7 18:54

    振り向き美人って思わず声が出ちゃった!!! かえでちゃんのオールバック好き(⌒▽⌒)

  • M.A.EG_&a 
    3/7 18:59



    最高\(^^)/

  • かすみん 
    3/7 18:59

    美人〜
    今日はKAEDEちゃんとお揃いのピンクのラメニット着てるよ♪♪ 埼玉/かすみん
  • (群馬)ゆかちん 
    3/7 18:59

    なんなのー(゜ω゜)ヤバイヤバイ!!!KAEDEちゃん本当美人さん(*´▽`*)10日のイベント行くからね〜ヾ(o´∀`o)ノKAEDEちゃんに逢えるの楽しみにしてるね♪♪
  • ハッピーメイカー 
    3/7 18:59

    振り向くと。。。 
    僕がいるよ!!! 
    これからも君の傍にいるよ〜〜♪♪♪ 
    なんかあまーい歌詞みたい(*^_^*)笑アハハ 
    ちょいこの顔キマってるね(^^)vうん!イイ感じ☆
  • えーし 
    3/7 19:01

    やばい、かえでちゃん絵になりすぎ(*^^*)さすがモデルさんやね\(^o^)/まだまだ更新待ってるね(^O^☆
  • 結衣★ 
    3/7 19:11

    オールバック可愛い

    美人すぎるー
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/7 19:12

    あ〜かっこいい_| ̄|○
    デルさんのかえでちゃんも大好き〜!もっともっと見たい
    ート10までいっちゃおう
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    3/7 19:24

    今パートシリーズ見たよ!
    あかん、かわい、きれい。
    もう、かえでさん惚れる!♡後ろ向きからの振り向きにはやられました( ̄ー ̄)♡もっとパートシリーズいっちゃっていっちゃって〜!!笑
    大阪ガオガオくるみ
  • かえりん*しおりん 
    3/7 19:30

    なにその振り向き美人は!本間に綺麗すぎる♡♡♡あー、かえりんに会いたいー( ; ; )♡♡♡らぶらぶらーぶ♡かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • KAELOVE*NARUMI 
    3/7 19:36

    パートシリーズの写真かっこよすぎ((((;゚Д゚)))))))もう写真集にしたい(
    モデルとしてのKAEDEちゃんホントに憧れ&尊敬

  • みしゃまろ?楓 
    3/7 19:38

    振り向き最高ψ(`∇´)ψ相変わらずの可愛さとかっこよさです

  • miu*reina*LOVE 
    3/7 19:39

    パートシリーズ全部かわいくて
    きれいU+203C
    ほんとに美人

    KAEDEちゃんみたいになりたい(´>∀<`)
  • MOMOKO 
    3/7 19:41

    おぉーーー

    美人…
    デルさん…

    大スキスキ〜

  • Shizuka 
    3/7 19:46

    かっ、かっこいいー
    ゃっかんな上目使い最高やな(^-^)/ ほんまキレイ
    っぱオールバックKAEDEが美人すぎるねんなっ(⌒▽⌒)
    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • ZekiSawa*K 
    3/7 19:48

    さっきの後ろ姿からの振り向き!まさに振り向き美人やね(。・ω・。)もーかえでちゃんらぶらぶらぶ!!大好き!
  • ゆっち 
    3/7 20:02

    かっこいい


    岐阜/ゆっち
  • あいか 
    3/7 20:10

    かっこいい!
    惚れちゃうよ…笑

    群馬/あいか
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/7 20:20

    綺麗〜
    デルさんの楓ちゃんだいすき。゚(゚´Д`゚)゚。ほんと素敵。だいすき!!!
    今日ねー、ホットケーキ焼いたよー♪♪ホットケーキミックスは失敗しないから助かるね!(笑)←お菓子作りが趣味とか乙女みたいなこと言ってみたいなー女子力ー(´・_・`)(笑)
    楓ちゃん今日なに食べたー?(*^_^*)

    ゆかえで♪♪
  • ゆぅ 
    3/7 20:20

    雑誌にでてきそう(#^.^#)
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    3/7 20:20

    かえちん!かっこよすぎ!
    のね、リリイベ追加決まったね!ちょうど学校休みでめっちゃ嬉しい(:_;) 12日のセルシーいくね?かえちんに会えるよ!やばーーーい
    あ、いろいろつくろ〜(((o(*゚▽゚*)o)))たのしみ! かえちん、めっちゃすきやねん
    阪 あーち
  • LDH最高 
    3/7 20:31

    かえでちゃん!何しても、モデルさん~

  • ひなぴよ 
    3/7 20:37

    きたー!振り向き美人!
  • 三代目田崎まりまり 
    3/7 20:44

    かえっぽ。会いたかった。CANDY SMILEのリリイベ名古屋ないんだね(>_<)楽しみにしてたしかえっぽに会えると思ってテストも頑張ってたの。だから寂しい(>_<)20日は来てくれるの?かえっぽに会えないのとか嫌だよ〜(;_;)会いたい。だいすきだから。

    茉里奈より
  • 愛知のあほまほ 
    3/7 20:48

    KAEDEちゃんアスナルきてくれませんか(;д;)⁇
    KAEDEちゃんにどうしても会いたいよ…

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/7 20:50

    振り向きなんとか〜
  • カエルのともかちゃん 
    3/7 20:54




      かえでっさん
      美人さーん(´;Д;`)

      その写真
      1番すきかもっ

      てかねてかね
      萩ちゃんがブログで
      しゅうかえでshot
      載せてくれてたの!
      (:;)(:;)


      めちゃくちゃ
      嬉しかった〜〜(:o;)

      しゅうかえで
      ほんと大好き!憧れ!



      佐賀んともかよ




  • 隆二のさやか 
    3/7 21:01

    かっかっこよすぎるよかえちゃーん♡
  • モンチ 
    3/7 21:09

    パート3あざーす\(^o^)
    からの〜振り向きね(笑)
    かっこいいわ(#^.^#)
    ポージングが様になってる
    さすがモデルさん( ´ ▽ ` )ノ
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/7 21:26

    振り向き美人(((o(*゚▽゚*)o)))
  • panigales11992012 
    3/7 21:28

    んだぁ
  • あかな 
    3/7 21:31

    振り向き美人ってやつ!!
  • Naoto 
    3/7 21:37

    やった、決まったね!(^^
  • soul魂 
    3/7 21:42

    可愛い(^-^)
  • リョウ 
    3/7 22:11

    わお!振り向き美人(^-^)/笑 これがやりたかったからパート2は後ろ向いてたのかー( ̄▽ ̄)かえで、考えてますね〜(笑)また更新待ってまーす
  • ☆ひろむ★ 
    3/7 22:28

    ハ!((((;゚Д゚))))))) 振り向き美人!!振り向いたときに男をがっかりさせないタイプだね
  • おみちゃん 
    3/7 22:49

    美しいです(^o^)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/7 22:53

    振り向き美人だね!可愛いなぁ!
  • 美聖 
    3/7 23:31

    からの〜〜やばばば。・゜・(ノД`)・゜・。
    もう素敵、さっきから素敵しか言うてへんけどwww
    うちも今度やってみよっかな〜(笑)(笑)(笑)
  •  
    3/7 23:44

    かわいい(*´∀`)
  • さきっちゃん 
    3/7 23:51

    かえでまん。そんな顔で振り返られたらだめだ。かわいすぎるぜ( ^ω^ )

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/8 00:12

    か、か、かっこいい( ;´Д`)
    んとに同い年には見えなーい!かっこよく決まってますねぇ
    彩♪
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/8 00:30

    かえでさん、かっこよすぎる。←
    反則だわ 。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/8 06:45

    かっこいい。

  • さおぴ 
    3/8 14:36

    きゃー!北海道のお
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 17:30

    きれいすぎる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)