レッスン SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/レッスン SAYAKA 画像1

今日は朝からジムとレッスン



ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全46件)
  • 鶚鶚 
    3/7 17:15

    お疲れ様(´∇`)
  • める 
    3/7 17:17


    おつかれさまですっ(^O^)/


    栃木県/める☆
  • とも 
    3/7 17:18

    さぁちゃんおつかれさま♡
  • だいちゃん 
    3/7 17:18

    お疲れ様!
  • YUZUKI 
    3/7 17:21

    お疲れさま〜(*^^*)さーちゃんみおちんかわいー♡
  • ☆偉都美☆ 
    3/7 17:21

    おつかれさんっっ

  • ハッピーメイカー 
    3/7 17:22

    お疲れちゃん(^^)/ 
    さーちゃんかわいー服着てる(≧∀≦)ふふふ
  • ユッキー 
    3/7 17:22

    さぁちゃんお疲れ様(^o^)
  • みゆぽん神推し(●^o^●) 
    3/7 17:28

    がんばってください

  • ゆうかち 
    3/7 17:29

    さぁーちゃーん(;_;)(;_;)勉強おーしーえーてー笑
  • soul魂 
    3/7 17:31

    お疲れ様♪
  • あいりん!/ 熊本 
    3/7 17:34

    ジム、レッスン、お疲れ様です(:_;)!
  • 茨城のまなみん 
    3/7 17:38

    今日も朝からジムだったんだ\(^o^)/お疲れ様!!そしてレッスンもおつかれさまです☆やっぱサイド寄せるの可愛いし似合ってる

  • さき 
    3/7 17:42

    お疲れ様〜\(^o^)
    SAYAKA可愛い(≧∇≦)
  • SAYAKAちゃんLOVE♪ 
    3/7 17:44

    初コメです(*^^*)
    お疲れ様です!!
  • HAGIDAI 
    3/7 17:50

    お疲れ様♪今日も朝ジムから始まったんだねー(^○^)朝ジム続いてるね、本当に!凄いと思う…。俺は今までずっと朝練で早起きだったのが最近は夜練になって朝は少しゆっくりです( ̄▽ ̄)今日もまだまだ頑張って!また更新待ってる

  • Ayami 
    3/7 17:52

    お疲れ様(o^^o)
  • まあちゃん @浜松 
    3/7 17:55

    さーちゃん、更新ありがとう(^-^)昨日つらいことあって、まだ受け入れられてないんだけど、今さーちゃんのブログ見たらちょっと落ち着いた。前向いて頑張らなきゃ。さーちゃん、大好きなみおちんとの2ショットありがとう(^_^)
  • あゆこ 
    3/7 18:05

    お疲れ様です
    私はさーちゃんのダンスにいつも元気をもらってます
  • 大阪☆咲子 
    3/7 18:09

    朝からお疲れ様U+2661
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/7 18:13

    お疲れ様です(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/7 18:14

    おつかれ〜さーちゃん!!!!

    なかなかコメントできんでごめんね(´・_・`)

    てかやっと免許とれた〜

  • あさみん 
    3/7 18:20

    さーちゃんのデイジーニットdazzuliのやつ?
  •  
    3/7 18:21

    朝からおつかれさま
    さーちゃんさーちゃん!!またsayaka’s fashion みたいなー… 
    でもさーちゃんお仕事で忙しいと思うので、時間あったらまた更新してね(´▽`) 
    SAYAKAちゃん♡てぃあも

  • きずな@さやみゆかれん 
    3/7 18:22

    お疲れ様です(。-_-。)デイジーのニット?めちゃくちゃ可愛いです///
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/7 18:25


    お疲れさやかっ!

    さぁちゃん大好きー
    頑張ってね(o^−^o)

    真歩はご飯食べたら
    勉強しまーす


    西宮/まほ



  • かすみん 
    3/7 18:27

    さーちゃん!今日も一日お疲れ様です♪ 埼玉/かすみん
  • とも 
    3/7 18:31

    さぁちゃんもサムキョプサル食べに行ったんだね(((o(*゚▽゚*)o)))♡いいなー
  • ゆっきん 
    3/7 18:33

    お疲れ様ー(*^^*)
    コメント久しぶりになっちゃってごめんね(>_<)
    テストがこないだ終わってやっと落ち着いたよー◎
    さーちゃんのデイジーのニットあたしも買おうとしたのー!!買えば良かったー(>_<)めっちゃ後悔,,,
    また更新待ってるねー(*^^*)
  • きむこう 
    3/7 18:39

    がんばってくださいー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 結衣★ 
    3/7 19:10

    お疲れ様です

  • MOMOKO 
    3/7 19:15

    おつかれさま

  • りんりん 
    3/7 19:16

    毎日おつかれー!!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/7 19:17

    朝からジムお疲れ様
    ッスン頑張ってね!!さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • miu*reina*LOVE 
    3/7 19:37

    お疲れさまU+203C
    朝ジムすごいU+203C
    みおちんとの2ショットかわいー

  • あいか 
    3/7 20:10

    毎日頑張ってるさーちゃん、本当尊敬してます‼笑
    2人可愛い!
  • ゆぅ 
    3/7 20:20

    お疲れさま('∀`)
  • LDH最高 
    3/7 20:29

    おつかれさま~!

    さぁーちゃん、青がすごく似合うね!

  • *なのは//SAYAKA* 
    3/7 20:40

    お疲れさま〜!!

    さぁーちゃんかわいー(*≧∀≦*)
  • rio 
    3/7 21:23

    さーちゃん(*^^*)
    朝からレッスンとジムお疲れさまぁo(^o^)o
    さーちゃん可愛すぎ〜♪
    大好きっ(^o^)/
    りお☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/7 21:27

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
  • *せな* 
    3/7 21:58

    お疲れさまー(*^-^*)

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/8 00:14

    朝からジムにレッスンお疲れ様です♪( ´▽`)いい汗はかきましたか
    だんだん春が近づいてきてますねー!これからもっともっと汗の量が増えそうですが頑張ってください!さーちゃんのタンクトップ姿大好きなので見れるの楽しみにしてます!(笑)タンクトップ姿めっちゃかっこいいんですも
    さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/8 06:45

    朝から、ジムわきくけどレッスンもするんだねー!すごいな
    ひなも、頑張らないと!
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    3/8 18:36

    髪まきまきですね♡かわいいです!!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 17:30

    おつかれさま\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)