取材day!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/取材day!!KAEDE 画像1


今日は取材day!!!


いっぱい喋っちゃお〜〜〜


KAEDE



 
  • コメント(全49件)
  • ゆぅ 
    3/7 14:27

    おしゃべり楓ちゃんが出てくるの(*´∇`*)笑
  • ゆりのきりの 
    3/7 14:27

    かえでちゃんふぁいちん♡
  • リョウ 
    3/7 14:29

    取材かぁー!いっぱい喋って良いところをたくさん伝えられたらいいね(^ ^)かえでいっぱい話すの得意だから大丈夫だね( ̄▽ ̄)てか、かえで髪色変えた?なんかちょっと明るくなった気がする♪照明のせいかな(^ ^)?まきまき可愛いよ♪よし、取材頑張ってねー!俺もレッスンいってきまーす!応援してる(^-^)/また更新待ってまーす!
  • もえぴそ 
    3/7 14:38

    かえでちゃんめっちゃ大人っぽい♡そのメイクめっちゃ素敵です♡杏奈ちゃんも可愛い〜♡KAEDE杏奈ちゃんBIG LOVE
  • あやぽちゃ 
    3/7 14:38

    かえでちゃーん!髪色明るくなったー(*´・ω・。)?その色あや大好き!

    取材頑張ってね(*ノ・∀・)
  • じゅり 
    3/7 14:40

    いっぱい喋っちゃって(⌒▽⌒)
    張ってね(^O^)/

  • しょぅこ 
    3/7 14:40

    新曲いよいよだもんねー(^^)プロモーションだ‼たくさん宣伝しないと( ´ ▽ ` )ノ♡楓ちゃんおしゃべり好きだからなー♡笑笑頑張ってね‼しょぅ
  • ことみ 
    3/7 14:41

    がんばれ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    かえでちゃんめっちゃ美人だ〜!
  • ぴんく帽子りかこ 
    3/7 14:41

    取材なんだね(>_<)♡毎日ご苦労様☆私も今日はバイトだよ!KAEDEちゃん大好き♡♡♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • 名古屋のふぁみりん / まゆゆん 
    3/7 14:41

    おしゃべりかえで。笑笑笑笑いっぱいしゃべってきてね〜\(^o^)
  • 兵庫*裕菜 
    3/7 14:53

    可愛い_| ̄|○杏奈ちゃんとKAEDEちゃんコンビ好き♡
  • 埼玉☆あすにょん 
    3/7 14:55

    私とも喋ろー
    (笑)
    埼玉☆あすか
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/7 14:56

    たくさん喋ってきてねー(*^_^*)

    そういえば昨日ね、Somedayの子供ver久しぶりに見たよ(*^_^*)Happinessみんなまだあどけなくて、ほんとかわいかった
    ちゃんは相変わらず大人っぽくて素敵すぎた。゚(゚´Д`゚)゚。あたしがHappiness知ったきっかけがあのPVだったから懐かしかったな(^。^)今も昔もHappinessのパフォーマンスがだいすきです


    ゆかえで♪♪
  • ZekiSawa*K 
    3/7 14:57

    今日わ小論テキストday(爆)(爆)難しいよ〜〜〜かえでちゃんも頑張ってね!たくさんしゃべって〜〜((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))
  • ゆっち 
    3/7 14:57


    取材頑張ってね(*´ー`*)



    岐阜/ゆっち
  • soul魂 
    3/7 15:00

    頑張ってね(*^^*)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/7 15:01

    取材頑張ってくださいね♪(^o^)v
  • KAELOVE*NARUMI 
    3/7 15:09

    いっぱい喋っちゃって〜\(//∇//)\笑
    もっとKAEDEちゃんのこと知りた

    取材ファイトです♪
  • ☆ひろむ★ 
    3/7 15:10

    KAEDEの得意なべしゃりね 笑 マシンガントークしてね!!(^O^)
  • えーし 
    3/7 15:11

    取材がんばってね\(^o^)/二人とも可愛すぎ(*^^*)いっぱい喋っちゃってー(^O^☆♪
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    3/7 15:14

    かえではん更新ありがとっ♡!やばーい!なんの取材か気になるー
    かえでさんおしゃべりやからしゃべりまくってきちゃって〜!笑
    また更新たのしみにまってるよん

    大阪ガオガオくるみ
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/7 15:20

    マシンガントークかましてきちゃってね!取材がんばってきてね!また更新まってます
  • Ayami 
    3/7 15:22

    取材頑張ってね)^o^(

  • みぃちぇる  
    3/7 15:42

    可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ かえでちゃん杏奈ちゃんの組み合わせ好き♡ 京都/みち
  • あゆみ 
    3/7 15:48

    頑張って下さい!
  • あかな 
    3/7 15:55

    がんばれ〜!おしゃべりかえでまんでがんばれ
  • みどり 
    3/7 16:05

    頑張れ〜!
    楓チャンなら大丈夫か(笑)
    あんちゃんと楓チャン可愛い( ´艸`)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/7 16:09

    ファイト(⌒▽⌒)!いっぱいお話しちゃえ〜☆最近巻き巻き率高めのかえでちゃん(^ν^
    かえでちゃんに会いたいよお。12日のリリイベどこかな??兵庫県だといいな(>_<)
  • ☆偉都美☆ 
    3/7 16:11

    いっぱいしゃべっちゃって

  • MOMOKO 
    3/7 16:12

    がんばってね

    いっぱいしゃべっちゃって

    写真かわいすぎる〜

    二人とも大スキスキスキ〜

  • さくぴょん 
    3/7 16:40

    かえちゃんお得意のおしゃべり〜(*^^*)
    しんできてね
    えちゃん大好きっ

  • ハッピーメイカー 
    3/7 16:40

    おしゃべりカエデマンちょー好きやからメッチャ喋って〜〜〜ヾ(≧∇≦)かーちゃんさいこー笑 
    もちろん右上の顔が好き!!笑 
    あー、保存したい。。。(o_ _)o
  • モンチ 
    3/7 17:18

    今日は取材か(^_^)
    曲の取材かな
    楓のマシンガントークの見せ所だね(笑
    沢山喋っちゃいな
    待してるよー

  • 結衣ぴょんす 
    3/7 17:34

    きゃわたん!
    そのアプリと同じかわからないけど似たの取ったよん☆ミ
  • みな 
    3/7 17:36

    可愛い
  • あいりん!/ 熊本 
    3/7 17:36

    取材お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))たーくさん喋れたかな?うちもおしゃべりなほうだけん、かえでちゃんとしゃべってみたーい!多分花止まない気が(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • SAYAKAちゃんLOVE♪ 
    3/7 17:44

    可愛い(*^^*)
  • panigales11992012 
    3/7 18:08

    なんかいい事あった

  • Shizuka 
    3/7 18:46

    杏奈ちゃんとKAEDEでアップしてくれて
    ありがとう💕 めっちゃ嬉しい
    KAEDE優しいわ
    杏奈ちゃん好きな子にメールしたよ! 明日でテスト最終日やし最後Powerもらいすぎたw がんばるね! KAEDE最高(^-^)/ LOVE
    バきれい2人!はやくイベ会いたい! もーKAEDEほんまめっちゃLOVEや


    大阪/高1/しずか


  • (群馬)ゆかちん 
    3/7 19:01

    お疲れ様〜〜\(^o^)/この2ショットやばたん(∩´∀`∩)
  • 結衣★ 
    3/7 19:12

    お疲れ様です

    可愛すぎるー
  • かえりん*しおりん 
    3/7 19:26

    撮影dayやったのね♡お疲れ♡♡はやくかえりんに会いたいなあ♡♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • みしゃまろ?楓 
    3/7 19:36

    たーくさん喋っちゃってん( ´ ▽ ` )ノ
  • あいか 
    3/7 20:12

    取材お疲れ様です!
    早くKAEDEちゃんに会いたいな。

    群馬/あいか
  • 美聖 
    3/7 23:28

    かえっちゃんはおしゃべりまん(笑)
    取材楽しかっただろうな〜
    お疲れ様(^○^)
  • さきっちゃん 
    3/7 23:52

    おしゃべりかえでまんの登場だね!笑
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/8 00:17

    お疲れ様です♪( ´▽`)
    くさん喋ってきましたか?発売楽しみにしてますねー!愛彩
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/8 00:31

    かわいいいい 。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 17:31

    おつかれさま♪( ´θ`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)