一年生 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/一年生 MIYUU 画像1

一年生としての学校が今日でおわりました(^○^)

もう一年があっという間だったなぁー




 
  • コメント(全38件)
  • soul魂 
    3/7 12:03

    お疲れ様♪
  • きょうか 
    3/7 12:04

    きょうかも明日で高2おわりーー!早すぎてびっくりーー
  • あいりん!/ 熊本 
    3/7 12:18

    おつかれさまー。・°°・(>_<)・°°・。!!!うちも無事に進級できました!(笑)
  • こむ 
    3/7 12:21

    私もみゆうちゃんと同い年だけど一年間あっという間だった!今日は中3が受験だから一年前が懐かしい!!
  • Kanako@LDH.jp 
    3/7 12:26

    うちはもう大学1年生の
    1年が2月におわたよ〜

    今年は今までの1年の中で
    いちばん早かった!!!

    復興支援隊行ったし
    バカみたいにボランティア活動
    参加したし(笑)

    2年生でもかますぜ
    このやろっ♪
  • MICHIRU 
    3/7 12:34

    お疲れさま

    私はあと5日で終わり(o^-^)b

    どんどん1年過ぎるのが早くなっていく気が…
  • ハッピーメイカー 
    3/7 12:38

    学校お疲れ様(*^_^*) 
    まだまだ学校行けるんやね☆ 
    イイなー!!! 
    また行きたい(^^)v 
    ホンマ楽しんでね♪♪♪
  • あゆみ 
    3/7 12:40

    お疲れ様ー(*^^*) 私は今春休みだよー! 四月から専門学生だー。 埼玉県♢あゆ
  • ゆっち 
    3/7 12:44


    お疲れ様\(^-^)/
    うちも
    もーすぐで
    一年生終わりだー(>_<)
    寂しくなっちゃうね

    岐阜/ゆっち
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/7 12:46

    実結ちゃんお疲れさまー♪ウチは今日期末テスト3日目だったよ(・∀・)ウチはまだまだ学校あるよー(´・ω・`)休みも何日かあるけど
    (笑)とりあえず明日もテストあるから頑張るね!
    れから家帰ってお昼食べてから勉強します(*・ω・)ノそれじゃ実結ちゃんまたね♪山形/ひな
  • えり*゜ 
    3/7 12:47

    お疲れ様ー!わたしは春から高3だよ受験だよおお(;_;)
  • のあママ 
    3/7 12:50

    1年、よく頑張りましたp(^-^)qお疲れ様でございます!うちの娘も、あと10日で終了式ょ(*^^*)さて、今日はダンスレッスンの日だから、さっさと宿題させなきゃ(^o^)v
  • ☆偉都美☆ 
    3/7 12:51

    おつかれさま~

    偉都美、来週卒業式

  • #7 さやぽん 
    3/7 12:52

    お疲れさま(*^_^*)
    1年って、ほんとあっという間だよね(T_T)
    うちはもうすぐ3年

    福島/さやぽん
  • ZekiSawa*K 
    3/7 12:55

    早い〜〜〜!年とった証拠かな(。´Д⊂)みゆうちゃんHappiness E-girls との両立お疲れ様でした\(^o^)/
  • E.★ゆっこChan☆ 
    3/7 13:02




    一年生お疲れ様〜(^O^)/

    わたしは春から女子大生で


    大分県/江口由希子
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/7 13:06

    うらやましい高校生活(ーー;)
  •  
    3/7 13:16


    お疲れ


    栃木/RINA
  • Naoto 
    3/7 13:17

    充実してたってことだよ(^-^ゞ
  • おみちゃん 
    3/7 13:17

    1年間お疲れさま(*´∀`)♪みおも4月から2年生になるよー
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/7 13:21

    自分も4月から2年生だー
  • あいたん 
    3/7 13:42

    お疲れさま(o^^o)
    一年早いなあってあいりも思うU+203C

    あいりも高校生活
    あと一年やー(>_<)
  • 松莉奈 
    3/7 14:01

    ほんとあっという間だよねっ(*^^*)
  • うさぴょん 
    3/7 14:17

    あたしはおととい高校卒業したよ(/ _ ; )めっちゃ悲しかった( ; ; )大学生がんばるね!
  • ゆぅ 
    3/7 14:20

    お疲れさま('∀`)一年はやいねっ!
  • 愛知のちさと 
    3/7 14:36

    今、卒業式終わったよ!号泣しちゃった

  • ことみ 
    3/7 14:50

    みゆうちゃんは今日が終業式なんだね!私は19日だよ(ノ)・ω・(ヾ)!
    本当に一年早いね
    ゆうちゃんは2年生か〜私は3年生だよ〜。進路ほんとに迷うな(´・_・`)
  • MOMOKO 
    3/7 16:01

    おつかれさまでした

  • みどり 
    3/7 16:07

    いいないいなー♡
    お疲れ
  • 青森のしおり。 
    3/7 16:29

    お疲れ様(o^O^o)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/7 17:08

    お疲れさま^o^まだ1年生とか、めっちゃみゆたん大人っぽいよね

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/7 18:01

    つい最近中学卒業したんだねー!ぜんぜーんみえへん
    すごーいなぁ。。
    ひなも、みゆーちゃんやegみたいにキレイな人になりたい
    一年間って、早いよね!一年間おつかれさまでしたぁ!( •U+962U+32B-U+962)
  • ほしまい / 群馬 
    3/7 18:49

    お疲れ様(^ω^) 高1とか若いな〜(笑) 羨ましい♡
  • . 
    3/7 18:51



    うちももうすぐ1年生終わるな〜(´・_・`)ほんとあっという間だよね!クラス変えやだな〜?(´・_・`)


  • 結衣★ 
    3/7 19:07

    お疲れ様です

  • あいか 
    3/7 20:13

    お疲れ様です

    群馬/あいか
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/8 14:59

    香奈ももうすぐしたら二年やで(*^O^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 17:34

    あっとゆーまだよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)