おやすみ♪/YURINO

  • Happiness 公式ブログ/おやすみ♪/YURINO 画像1



早寝早起きねー!

YURINO!

 
  • コメント(全53件)
  • タカティン 
    3/7 00:01

    今日も一日お疲れ様でした

    おやすみなさ

  • アンドロメダ 
    3/7 00:02

    お休みなさい。明日何時おきですか?
  • 結衣★ 
    3/7 00:04

    ゆりちゃんおやすみ
    明日も素敵な日にしてね

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/7 00:05

    了解です♡♡(笑)おやすみーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆっち 
    3/7 00:06


    ゆりちゃん
    今日もお疲れ様(^ω^)


    明日でテストがlast

    今からめっちゃ解放感が
    半端ないww
    終わったら
    来週から学校いかないから
    しっかりブログチェックしてくね


    今日も更新ありがとう(*^ー^)ノ
    明日も楽しみ

    今日はゆっくり休んでね(o^−^o)
    おやすみー☆


    岐阜/ゆっち

  • はせ 
    3/7 00:07

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • みーちゃん 
    3/7 00:08

    まだテスト勉強やってるー(*_*)もう眠いよー(笑)けどもうちょっとだけやって寝るね♡♡ゆっくり休んでね!おやすみゆりちゃん(*^^*)
  • 三代目臣 
    3/7 00:08

    おやす

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/7 00:19

    はーいっ♪( ´▽`)がんばりまーす
    明日、起きたらぜひブログ更新お願いします!では、おやすみなさい♪YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩
  • Shizuka 
    3/7 00:21

    おやすみ! しずかわオールでテスト勉強がんばるよ
    学校遠いからいつも5時半起きw でも最近わちょーきれいな日の出がみれるねん♡ ゆりのも早起きしたらぜひみてみてね⭐ ゆりのが西宮で双子ちゃんやあ!って言ってくれた人だよw
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • ユカザイル** 
    3/7 00:27


     おやすみなさい

     うちは珈琲飲んじゃったから目さえてます(笑)

  • ユウイチ 
    3/7 00:27

    おやすみー
  • みゆ坊 
    3/7 00:30

    ゆりちゃん見て癒された!!おやすみなさ〜い(´0`*)まだまだテスト勉強頑張るよー( ..)φ
  • saki 
    3/7 00:30

    お疲れ様です♪♪さっきまで勉強してて布団でうたきいています
    うすぐしたらねます(笑)YURINOちゃんめーっちゃ大好きです
    やすみなさい*\(^o^)/*
  • panigales11992012 
    3/7 00:31

    おつ

  • E.★ゆっこChan☆ 
    3/7 00:34




    あーわたし
    遅寝遅起き。

    正さないと!

    大分県/江口由希子
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    3/7 00:34

    YURINOちゃん今日も一日お疲れ様でしたヾ(´・∀・)ノ早寝早起きいい事♡♡りさはテスト勉強があるからオールです(;д;)眠いよー(笑)ちゃんと身体休めて下さいね\(^o^)/おやすみなさい!兵庫県 * りさ
  • . 
    3/7 00:37



    ゆりのちゃんおやすみ(^^)

    かなこはテスト勉強だからまだ寝れない(T_T)まぶたが重たいよ(T_T)


  • YUZUKI 
    3/7 00:47

    ゆりのちゃん今日も1日お疲れさんでした〜!ゆづきは風邪ひいて喉痛い。だから弓月も早く寝まーす!
  • まきぽよ 
    3/7 00:47

    ゆりのりのり

  • さき 
    3/7 00:48

    YURINOおやすみ〜(*^◯^*)
  • あゆちゃんまん 
    3/7 00:55


    YURINOちゃんおやすみ!
    明日も頑張ろ〜(^^*)
  • あいみ 
    3/7 00:56

    ゆりちゃんもう寝るのー!!?ゆっくり休んでね*\(^o^)/*あいみは今からANN聴いてから寝るー!(笑)
  • 鈴木結莉乃loveミッティー 
    3/7 00:59

    相変わらず可愛いですな…
    明日は中学校卒業式前日だよ>_<
    ゆりちゃんおやすみ~(^-^)

    神奈川/15歳/ミッティ
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/7 01:11

    ノリノリおやすみ★
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/7 01:13

    おやすみなさい(^ ^)
    ゆりちゃん今日もかわいかった♡大好き
  • 千葉の みき 
    3/7 01:15

    おやすみ〜!
    土曜日の佐野でのイベント 楽しみにしてるよ〜!
  • ぽん 
    3/7 01:20

    おやすみー♡いい夢見れますように(^^)/
  • ZekiSawa*K 
    3/7 01:26

    それゆりののぱじゃまー?かわいいーい((o(^∇^)o))
  • LDH TiAmo 
    3/7 01:34

    おやすみっ♡
  • さきっちゃん 
    3/7 01:40

    遅寝早起きだよー笑
  • *せな* 
    3/7 01:43

    ゆりちゃん!
    いすき
     おやすみなさい!
     埼玉*せな
  • ゆうちん 
    3/7 02:05

    おやすみなさい☆〜(ゝ。∂)
  • める 
    3/7 02:06


    おやすみ☆
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/7 02:08

    ゆりちゃま明日テスト最終日だょ!がんばるね( ´―` )Powerください!ゆりちゃまフレミングの法則ポーズで写真とってほしいなぁ!そしたら物理テスト頑張れる!YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • soul魂 
    3/7 04:36

    おやすみ〜
  • 武者修行ゾンビ 
    3/7 04:50

    おはよう!そろそろ起きる時間かな?
    今日も頑張るんば!
  • ハッピーメイカー 
    3/7 06:19

    ゆりちゃんおはよう(^^)/ 
    早寝早起きしました( ̄∇ ̄)笑アハハ
  • MOMOKO 
    3/7 06:38

    おはよ

  • LOVE.FLOWER 
    3/7 06:47

    YURINOちゃんおはようございます:)
    ♪!
    お疲れさまです(*^▽^*)

    今日も1日頑張りましょうー(o^−^o)☆!!
  • あみた 
    3/7 06:48

    おはよー!\(^o^)/でも今日わ午後から部活やからもっかい寝ます(笑)ゆりのんだいすきー!石川県.あみ
  • あいりん!/ 熊本 
    3/7 07:23

    おはよーう!ゆりのんっ♡
  • るー 
    3/7 07:37

    ゆりのんおはよー^o^

    今日も良い日になりますように♪
  • ゆりのきりの 
    3/7 07:46

    ゆりのちゃんおはよ(*^^*)
    さー!
    今日はなんの日だ?(*^^*)
  • TakafumiFujii 
    3/7 08:27

    おはよー。おれのほが早寝早起きだったな(笑)昨日は疲れすぎてばたんきゅーだった(笑)今日はバイクの運転頑張ってきまーす。
  • りなめろ 
    3/7 09:41

    ゆりのんのん!オハイオ〜⊂((・x・))⊃だぴょん!(笑)りなめ

  • りょうたろう 
    3/7 11:33

    おはよー!今日は朝早くからバイトだったよー^ - ^
    遅寝早起き!!!笑
    今日花粉凄いけどがんばろーね(・_・;笑
    じゃあフットサルしてきまーす!
    今日もたくさん更新待ってるね!
  • のりか 
    3/7 17:30

    おはようございます♪のりかより
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/7 17:59

    ゆりちゃん!だぁいすき!
    早起きできたよ!?

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/8 00:32

    可愛い可愛い可愛い 。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
    ゆりちゃん好きすぎて←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)