ラフ感。。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ラフ感。。KAEDE 画像1


この髪の毛のラフ感。。。。


自分じゃ出せないんですよね〜〜〜


KAEDE






 
  • コメント(全65件)
  • める 
    3/6 23:23


    かわいーっ


    栃木県/める☆
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/6 23:24

    え、すごーい(m'□'m)
    めっちゃ可愛いです!!

    ピンクリボン
    もえ
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/6 23:26

    その前髪の感じきゃわたん

    二連続KAEDEが更新(^w^)
    ありがとう\(☆o☆)/
    どんどん更新してね


    Kポーズみたいな


    んちゃ
    やすみがおが

    KAEDEめっちゃすっきゃね


    17日うちわで参戦の
    埼玉県/葵

  • ゆぅ 
    3/6 23:27

    すごいねっ♪プロの人に一度でいいからやってもらいたい(#^.^#)
  • Hinano//i.anna? 
    3/6 23:29

    初コメです♪

    かえで©かわいすぎるっ(≧∀≦)

    かえで©だーいすき♡♡

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/6 23:29

    その髪型大人っぽくて、かえでちゃんにピッタリ(*^_^*)やっぱプロの方にしてもらうと違うんだあ
    週刊EXILEのLINE DANCEめっちゃかっこよかったよ!もう釘付け!かえでちゃんの迫力あるダンス大好き

  • ゆきちゃん 
    3/6 23:29

    かーわーいーいー

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/6 23:30

    あー分かる!自分で巻くとキッチリになっちゃうよね。やっぱヘアメイクさんってすごいねー(*^_^*)やってもらいたい

    外人さんの癖っ毛ほんと憧れるの(´・ω・`)細かいうねうねでフワフワのやつ。パーマかけたいなー。でもパーマ傷むから悩める。難しいねー(>_<)

    ゆかえで♪♪
  • ☆偉都美☆ 
    3/6 23:31

    カワイ

  • Shizuka 
    3/6 23:41

    ほんまきれい( ^_^)/~~~ フワフワやとKAEDEわナチュラルなるー*\(^o^)/* イイ感じ⭐ 明日わ古文と地理がんばるね! Powerゲッチュ! LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • . 
    3/6 23:41



    フワフワしてるね♪

    ヘアメイクさんすごいね!


  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/6 23:42

    かえでんでん可愛いーー

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/6 23:43


    ほんと凄いよね(*^□^*)

    メイクさん素敵〜◎
    きゃえでちゃんも素敵〜◎

    ★あや☆/京都16
  • ともちゃん 
    3/6 23:45

    かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

    めっちゃ似合ってる
    私今週初めて髪の毛染めるの!

    何色にしよーか迷い中!

    かえでちゃんとお揃いにしよーかな?笑
    KAEDEちゃんらぶっ
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/6 23:45

    すごい大人っぽいよ〜ヽ(;▽;)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)