ラフ感。。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ラフ感。。KAEDE 画像1


この髪の毛のラフ感。。。。


自分じゃ出せないんですよね〜〜〜


KAEDE






 
  • コメント(全65件)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/6 23:49

    そのラフ感!かわいすぎる!KAEDEちゃんにめちゃくちゃ似合ってる〜♪( ´▽`)大人っぽさが増してま
    イクさんってほんとすごいですね!憧れる〜♪( ´▽`)
    彩♪
  • ZekiSawa*K 
    3/6 23:49

    うちもかえでちゃんみたいな髪型したいけどできなーい!!かえでちゃんいろんな髪型似合うからいいよね(。・ω・。)!ほんとカメレオンかえで(爆)(爆)
  • あいか 
    3/6 23:50

    似合い過ぎてる‼
    KAEDEちゃん本当外人さんみたい

    リリイベで握手したかった>_<
    行きたいよー

    群馬/あいか
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/6 23:51

    かえちゃんかわいい
  • はせ 
    3/6 23:55

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • 大阪のえんぶり ** 
    3/6 23:57

    ほんま似合ってるーっ!そのときの写真待ち受け♡♡めっちゃその髪型マネしたい……プロに頼まなきゃなんだね(笑)ほんまに憧れだあーかえでまん。大阪@ぶりちゃ
  • さくぴょん 
    3/6 23:58

    可愛いなぁ( ´艸`)
    つもより髪が短く見える
    ちもプロのヘアリストさんとかにやってもらいたいな!自分じゃ巻くのも大変だもん(泣)明日でテスト最後だよ♬今日は眠いから徹夜はなっしんぐー(笑)今日も1日お疲れさまでした☆ゆっくり休んでね
    えちゃん大好きっ

  • 結衣★ 
    3/6 23:58

    めっちゃカッコいいーー

    KAEDEちゃん大好き

  • あっちゅん@大阪 
    3/6 23:58

    めっちゃ、かわいいー♪
    あすかも、そんなパーマしたいねん♪る
    早く、リリイベ行きたい♪るん
    待っててねっヽ(´▽`)/

    大阪@あっちゅん
  • ゆっち 
    3/6 23:59


    可愛い

    めっちゃ大人っぽいよね


    岐阜/ゆっち
  • mickey** 
    3/7 00:01

    めっちゃ素敵

  • えーし 
    3/7 00:03

    めっちゃ似合ってる(^^)かえでちゃんどんどん綺麗になってくね(*^^*)それに大人っぽく見えて同じ17歳には見えへんよ(^_-)そのフワフワ感はヘアメイクさんにしか出来ないね(^_^)
  • あいぽん*゚ 
    3/7 00:04


    タメとゎ思えないですゆん(((o(*゚▽゚*)o)))*゚

    めっちゃおとなっぽくて憧れます,ほんと+゚
  • リョウ 
    3/7 00:05

    でた!その髪型!すごい大人っぽくてめっちゃ似合ってる〜♪そしてめっちゃ可愛い(^ ^)♡また俺の中で、かえでの好きな髪型増えたー!ランキング上位です♪むしろ、今一位です!笑 そのラフ感自分で出せないのかー(・・;)やっぱり難しいもんね(>_<)でも自分でできるようになったらさらに髪のアレンジが増えるね♪頑張ってチャレンジしてみて下さい(>_<)!次のイベント楽しみにしてるね!また更新待ってまーす!
  • じゅり 
    3/7 00:05

    ラフだねぇ
    ほわほわしてる(*^o^*)
    女の子って感じ!! 私今日からテスト(>_<) 頑張るね〜!!!
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    3/7 00:08

    そのラフ感大好きすぎるよ(;_;)𦘑番好きかも!♡ま!かえでがどんな髪型でも全部好きやけどね♡!確かに自分では難しいそう、、!

    ほんまかえでまんかわいいー(@ ̄ρ ̄@)
    大阪ガオガオくるみ

  • みーちゃん 
    3/7 00:09

    ふわふわしてるー♡似合ってる♡
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    3/7 00:09

    きゃえでたん⊂((・x・))
    今日も一日お疲れ様

    昨日やっと受験終わったので、学校がめちゃくちゃ楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 卒業まであと3日。悲しい(;_;)でも楽しむ!!早く楓ちゃんにあいたい♡♡ だいすき♡おやすみなさい( ^ω^ )

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのじゅり
  • ユカザイル** 
    3/7 00:23


     KAEDEちゃん綺麗

     顔小っちゃ(+_+)


     その髪型のふわふわ感
     めっちゃ好きです(^^)


  • モンチ 
    3/7 00:26

    その髪型めっちゃ好き!\(^o^)
    俺の中でツボ
    でも自分じゃ出せないのか( ̄▽ ̄)難しそうだもん
    イベントで一度は見てみたいな〜(≧∇≦)
  • E-Girls LOVE 
    3/7 00:26

    かわいすぎて勉強頑張れる
  • panigales11992012 
    3/7 00:34

    えたん今日はゎ〜おとぅかぁれぇ

  • あいかえで 
    3/7 00:35

    かえでちゃーんその髪型ほんとにすき!めっちゃすき
    分じゃだせないのね(T_T)ヘアメイクさん?にやってもらってよー!笑 その髪型でイベント来たらもうキュン死だよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑 ほんとその髪型ツボ

  • Anna 
    3/7 00:40

    KAEDEちゃーん♡
    めっちゃかわいー(*^^*)
    そのカメラのアプリなんていうやつかなー?
  • YUZUKI 
    3/7 00:48

    この髪型好き〜\(^o^)/庫/ゆづき
  • さきっちゃん 
    3/7 01:43

    このかえでまん天使。かわいすぎてやーばーい

  • おみちゃん 
    3/7 01:48

    その感じめっちゃ好きー\(^o^)
  • soul魂 
    3/7 04:35

    可愛い(^-^)
  • 武者修行ゾンビ 
    3/7 04:55

    勝負ヘアーだね。普段はツインテールしといて。(笑
  • ハッピーメイカー 
    3/7 06:18

    かーちゃんおはよー(^^)/ 
    爆睡。。。笑 
    今日からはかーちゃんがおやすみ〜〜って言うまで寝らんことにする(^_^)b笑ふふ 
    夢にかーちゃん出たよー!! 
    夢の中でもやっぱり好きでした(≧∀≦)♪♪ 
    この髪型メッチャイイ☆ホンマさいこー(^^)v 
    写真でしか見れんのがかなしー(T_T) 
    これホンマに。。。。 
    似合っててさいこーでっす(*^_^*) 
    よーしっ! 
    起きる〜〜〜\(^o^)/わ
  • MOMOKO 
    3/7 06:37

    可愛い可愛い可愛い

    カエデマン大スキスキ〜

  • Naoto 
    3/7 07:00

    KAEDE、おはよー\(^o^)

    また違ったKAEDEを表現したヘアスタイルで素敵です(^-^)v

    大人っぽさも去ることながら、妖艶さも奏でている魅力的な感じ!

    先日のツインテールの幼さとのギャップがたまら〜ん(*^^*)

    これからも、色んなアレンジ楽しみにしてます(^-^ゞ
  • るー 
    3/7 07:39

    髪の毛って難しいよね(´・_・`)
    でも、どんな髪型のKAEDEちゃんも大好

  • ☆ひろむ★ 
    3/7 07:45

    この髪の感じめっちゃ好き!実際に拝見してみたいな(^-^)
  • あっこ 
    3/7 08:02

    KAEDE氏可愛すぎ。(T_T)
  • あかな 
    3/7 08:05

    ラフ感めっちゃかわいい!というかかっこいい!海外セレブ風だよね♡そういう髪型のかえでちゃんちょーすき( ^ω^ )
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    3/7 08:36

    かえっさん 可愛すぎ!綺麗すぎる!!外人さんみたい(((o(*゚▽゚*)o)))湊ジュリアナちゃん に本間に似てるなぁ〜
    日もKAEDEにとって幸せな一日になりますよおにっ( ´ ▽ ` )ノ 大阪 / えり
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    3/7 10:21

    楓〜あんちゃんと写真撮って♡♡
  • AYAKA 
    3/7 10:23


    そーゆ
    感じ好き(^-^)

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/7 12:47

    可愛い!ラフ感すてきです。楓ちゃん目指して今日も頑張ります♡
  • KAELOVE*NARUMI 
    3/7 12:58

    ラフな感じってなかなか自分で出来ないよねヽ(;▽;)ノ
    私もいつも巻く時とか頑張ってるつもりなんだけど全然出来ない

    外人っぽい感じのラフ感憧れるな

    KAEDEちゃんのその髪型大好き

  • KAEDE 
    3/7 13:36

    どーやってんの?
  • うさぴょん 
    3/7 14:17

    めっちゃかわいい
    たしもやってもらいたい*\(^o^)/*かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • もえぴそ 
    3/7 14:39

    可愛い〜♡天使〜♡らぶっらぶっらぶっ
  • ことみ 
    3/7 14:55

    そんなラフでもとっても似合っていい感じ(>_<)
    単そうに見えても実は難しいんだね!
  • love 
    3/7 17:10

    ミランダみたい!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/7 17:58

    この髪の毛スッゴいにあってる!
    ひな、スキー!かえでちゃんほーんまかわいい

  • あいか 
    3/7 20:15

    ミランダみたい‼わ
    やっぱりKAEDEちゃんはオーラが違うね

    群馬/あいか
  • 美聖 
    3/7 23:22

    ヘアメイクさんたち凄いね!!!!!!
    うちもそんな感じの髪型してみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
    しかしかえっちゃん綺麗♡外人さんだぁ♡右上のかえっちゃんツボ♪♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 17:35

    かわいすぎる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)