大人っぽい!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/大人っぽい!KAEDE 画像1

関西コレクションの時に
のんちゃんと
モデルのアシュリーと



2人とも中3なのー
こんな大人っぽい中3には
ビックリだよー(°_°)


KAEDE



 
  • コメント(全73件)
  • 結衣★ 
    3/6 18:38

    みんな大人っぽい

    美人すぎるー
    アシュリー中3に見えへん
  • みーちゃん 
    3/6 18:41

    ほんと大人っぽい(*_*)年下とか考えられなーい(笑)かえでまんも大人っぽすぎるー♡♡
  • ゆっち 
    3/6 18:42


    のんちゃん
    ほんと中3にみえんよねー
    隣の子
    中3?!見えないね( ̄^ ̄)


    かえちゃんも
    高2にはみえないぐらい
    大人っぽいよ


    岐阜/ゆっち
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/6 18:43

    えー(゚Д゚)みんな大人っぽい!すごいなこれは笑
    同じ中3には見えんぞ…笑
  • 神戸のちほまる 
    3/6 18:50

    えええええっ!年下なんすか。うん。え。大人ぽーー

  • なほちん∞ 
    3/6 18:53

    みんな美人さん(´・ω・`)♡ 埼玉*なほ
  •  
    3/6 18:57

    アシュリーって子ハーフ?
  • ゆぅ 
    3/6 18:58

    皆可愛い〜(*´∀`)
  • さきっちゃん 
    3/6 18:59

    前もアシュリーちゃんの写メアップしてたよね!さらに大人っぽくなったね(o^^o)あたしにはかえでまんが一番だよ\(^o^)
  • みしゃまろ?楓 
    3/6 19:00

    すぎょい!みんな大人っぽいね
    ️私の周りにはこんな高2や中3はいましぇんT^T
    あっ!でも私の夢はKAEDEちゃんと親友になることだから、私の周りの人っていう枠にKAEDEちゃんが入るんだね
    ️楽しみ

  • おみちゃん 
    3/6 19:15

    ほんと綺麗。年下に見えないよー(._.)
  • 山口のもぇたん! 
    3/6 19:16

    私と同い年Σ(・□・;)やばいですね(笑)この写メのKAEDEちゃんのメイク好

  • ZekiSawa*K 
    3/6 19:17

    かえでちゃんも負けてないよ((o(^∇^)o))ちょーきれいだし可愛いしおんなじ高2なんて思えんよ!!
  • じゅり 
    3/6 19:28

    え、大人っぽすぎるー!!! かえでちゃんも私と同い年なのにかなり大人っぽいよ!
    本当みんな尊敬(((o(*゚▽゚*)o)))
    かえでちゃんにめっちゃ憧れるよ

  • 松莉奈 
    3/6 19:37

    やばいっかわいすぎるっ(*^^*)かえちゃんもう外人ですね
  • ハッピーメイカー 
    3/6 19:45

    かーちゃん元気??? 
    やっぱふと思うよ(*^_^*)ふふ 
    スマホ壊れてて。。。 
    一応使えるけど画像が保存できへんかったり色々アカンゎ(>.<) 
    まいっか( ̄∇ ̄)笑 
    新しいの来るまで我慢!! 
    コメント出来るし、かーちゃんと繋がってられるし、一安心(^^)v♪♪ 
    関コレの髪型メッチャ好きやったよ(≧∀≦) 
    かーちゃんのマキマキさいこー☆ 
    のんちゃんもそーやけど。。。 
    アシュリーちゃんは絶対中3には見えんね(゚ロ゚)ホンマビックリや
  • モンチ 
    3/6 19:53

    アシュリーちゃん、前のTGCか、何かのファッションショーの時も一緒に写真撮ってたね!2人とも中学生は大人っぽすぎる( ̄▽ ̄)今の中学生どうなってんだ(笑
    楓も高校生には見えないけどね
    んな大人すぎ

  • BOX帽子のYuitan 
    3/6 19:53

    楓ちゃん、可愛いU+2661
    2人とも大人っぽいけど、かえたんも大人っぽいょ?
    かえたんとか、もー手の届かない存在です…
  • MOMOKO 
    3/6 19:55

    えーーー!

    桃子と同い年やん!

    びっくり、びっくり

    みんな、美人や〜( ´ー`)

    大スキスキ〜

  • あいたん 
    3/6 20:03

    大人っぽすぎるU+203C

    みんなかわいすぎます(>_<)
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    3/6 20:09

    三人共美人で


    のんちゃんとタメやのにタメに見えやん


    和歌山/しの(15)
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/6 20:15

    中3とか恐ろし〜_| ̄|○三人とも大人っぽすぎますよ!
  • EXILETRIBE flom( ´ ▽ ` )ノ 
    3/6 20:16

    同い年には思えない( ゚д゚)
    かわいい!
  • ☆莉子☆ 
    3/6 20:23

    ほんまによー
    2人とも大人っぽすぎやろ

    おんない中3じゃないΣ(゚д゚lll)
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    3/6 20:24

    みんな大人っぽい〜♪♪関コレで、アシュリー初めてみたけど可愛かったなぁ
    大阪 / えりな
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/6 20:36

    アシュリーさんって中3なの?!見えない見えない
    んな大人っぽいね(*_*)みんなランウェイかっこよかったよ( ^ω^ )
    人だなあー。本当綺

  • panigales11992012 
    3/6 20:37

    まままぁまぁまぉじぃ!
  • アンドロメダ 
    3/6 21:09

    きのうテレビで辛坊さんがe-girlsは何人ぐらいいるんですかときいて30人ぐらいといったら、ぐらい?と聞き返されてましたね。ネバーエンディングストーリーは28人で2人いない状態の撮影で、辛坊さんがどこにいるのと聞くと、指差して三段目ですと答えてましたが、全然わかりませんでした。どんどん増えていってるから何人いるとか全員の名前をおぼえるのはむずかしいですね。番組ではピアノひいてる人が一番おもしろかったです。矢野顕子さんをおもしろくしたような人でした
  • カエルのともかちゃん 
    3/6 21:10




      えええええ!!

      まーさーかーの
      同い年(´Д`)萎萎

      のんぴーなんて
      どっかの航空会社の
      CAさんやん!w

      みんな美人やな
      (゜▽゜)



      佐賀んともかよ




  • LDH最高 
    3/6 21:16

    美女すぎー!

  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/6 21:25

    かえで、ダイエットしてる
  • love 
    3/6 21:40

    ありえない。同じ年にはみえなすぎる。ったく。最近の若い子はねえ〜_| ̄|○
  • . 
    3/6 21:48



    やばいね!(°_°)!!


  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/6 21:57

    ほんまやー!
    めーちゃ大人

  • shio&kr 
    3/6 22:09

    ほんっと!!いつも大人っぽすぎてびっくりしてる笑
  • 結衣ぴょんす 
    3/6 22:10

    三人みんな美人すぎるぅー!綺麗だなー
  • GREEのかっちゃん 
    3/6 22:22

    確かに中3にはみえへんな
    言うとくけど、楓ちゃんが中3のときも全然見えませんでしたけど!?(笑)(^o^ゞ
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/6 22:25

    ほんとに中3に見えない (笑)
    みんな綺麗すぎ (((o(*゚▽゚*)o)))
  • 水野可奈子 
    3/6 22:29

    KAEDEちゃんもしゃべらんかった
    めっちゃ大人っぽい美人やで笑←

    でも落ち着きのないKAEDEちゃんも大好き(〃ω〃) 
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/6 22:37

    わおわおわおー!中3だなんてー!すごく大人っぽいなぁ(=゚ω゚)ノ
    いなぁ!うらやましい♪KAEDEちゃんもかなり大人っぽいで
    彩♪
  • 兵庫のえみちる 
    3/6 22:54

    かえぽーん!わーーーお!びっくり(゜ロ゜)アシュリー中3とか大人っぽすぎる!のんちゃんもかえぽんも大人っぽすぎるー
    ばばば
    緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • あかな 
    3/6 23:09

    アシュリー中3ですか?!恐るべし!www
  • 美聖 
    3/6 23:12

    ええええ、え((((;゚Д゚)))))))
    アシュリーちゃんも中3なの?
    かえっちゃんとのんちゃんも高2中3には見えんよ!
    そんな私は高校を卒業しましたよ(笑)
    とても見えないよ←
    しかし関コレのかえっちゃんかっこよかったぁ♡キラキラしてた♡

  • リョウ 
    3/6 23:57

    確かに中学生に見えなーい!高校生に見えるよね(>_<)二人とも恐ろしい!笑 あれ、でも写真の真ん中に写ってる人も高校生じゃないですよね?大人に見えます(笑)かえでにもびっくりだよー!これで高校二年だなんて(・・;)日本中探しても他にいないと思う(笑)まじでこの髪型好き〜♡また更新待ってるね♪
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    3/7 00:13

    え!アシュリーて子、中3やったの!!?びっくり!
    ほんま三人とも大人すぎる!美しいすぎる!(°_°)
    こんな三人が学校におったらかわいすぎて問題なるよ!笑 かえでさん更新ありがとね♡!また待ってます(@ ̄ρ ̄@)

    大阪ガオガオくるみ
  • *せな* 
    3/7 01:38

    可愛い
    人っぽ
    れちゃ
    れと、かえでちゃん!LINEDANCEかっこよかったよ(*^-^*)最初の前に出てくるやつが個人的にす
    笑笑何回も見てるよ(*^-^*) 
  • ☆ひろむ★ 
    3/7 07:59

    出た!アシュリーちゃん!!若いよね〜 KAEDEも大人っぽいのにアシュリーちゃんと同い年ぐらいに見えるよ!
  • さおぴ 
    3/7 11:08

    やばい。大人っぽすぎ。みんな綺麗です!!北海道のおぴ
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/7 12:49

    大人っぽすぎる。楓ちゃんも日和と同い年なのに大人っぽすぎて羨ましいよー!ほんとに憧れちゃいます♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 17:37

    なにこの3人組っ!!!きれいすぎる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)