卒業 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/卒業 MIYUU 画像1


学校おわりました(^○^)
文字書きすぎて手が痛いです~_~;

あっ三月は卒業シーズンですよね(°_°)わたしも去年中学卒業したのでなんか懐かしいです^o^

卒業する学生のみなさんおめでとうございます??


 
  • コメント(全48件)
  • HARUKA 
    3/6 15:32


    お疲れ様ー

  • かなほ 
    3/6 15:34

    12日で中学卒業です(*^_^*)

  • 愛知のちさと 
    3/6 15:39

    明日卒業式!
  • ともちゃん 
    3/6 15:54

    お疲れ
    は1日に卒業しちゃったよー(T ^ T)笑
    念願のピアス空けたー!

    MIYUUちゃんらぶっ
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/6 16:01

    大丈夫?お疲れ様ー!ゆうかは先月高校卒業したよ★愛知のゆっちゃん
  • Kanako@LDH.jp 
    3/6 16:02

    のんが卒業や


    毎年この時期いろいろ考えるよ

    私はもう3回卒業してるからさ、

    みんなおめでとー

  • M.A.EG_&a 
    3/6 16:02


    学校お疲れさ


    うちわ15日中学卒業

    悲しいよお(´;ω;`)!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/6 16:04


    学校お疲れちゃん( ̄ー ̄)

    頑張ったんだ
    ww

    ★あや☆/京都16
  • だいちゃん 
    3/6 16:08

    14日卒業です(>_<)別れはつらいです(>_<)
  • 愛知/もも子(15) 
    3/6 16:14

    お疲れさま(∩´∀`∩)うちは明日卒業だよ(;o;)
  • なっち☆★ 
    3/6 16:24

    お疲れさまで
    たしは20日くらいに中学卒業です(>_<)嬉しいような悲しいような…しかも、明日でみんなでお弁当食べるの最後なんで
    悲しい
  • #10 てちゅみー 
    3/6 16:26

    あさって卒業です(T_T)卒業したくないですよ

  • love 
    3/6 16:29

    そうです。明後日卒業です。でもこれで沢山成長できるかなとおもうので、寂しいですがうれしいし、卒業って、すてきです!
  • ☆偉都美☆ 
    3/6 16:31

    おつかれさま

    来週中学校卒

  • みー★哲×将×臣×剛〈chu 
    3/6 16:31



    おめでとう

  • EXILETRIBE flom( ´ ▽ ` )ノ 
    3/6 16:32

    ありがとうございます!
    でも何か実感がわかないなーって感じです( ^ω^ )
  • E-girlsすーき☆★ 
    3/6 16:33

    お疲れさまです\(^o^)/

    私もあと少しで中学校卒業です


    さみしいけどあと少しの中学校生活楽しみます
  • 結衣★ 
    3/6 16:43

    学校お疲れ様です

    12日卒業式で
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/6 16:44

    お疲れさま^ ^まゆも、サークル今終わったよ(^◇^)
  • LOVE Dream Happiness 
    3/6 16:44

    ちょうど来週卒業式です(>_<)
  • . 
    3/6 16:45



    かなこも去年中学卒業したのが懐かしいです(^_^)

  • まゆ @EX 
    3/6 16:49

    約一週間前に卒業してまだ寂しさから立ち直れてませ〜ん。
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/6 16:50

    私は、 3/1に高校卒業したよ\(^^)/ ありがとう
    城/18/恵美
  • きむこう 
    3/6 16:59

    あとすこしで中学そつかぎょうです(^_^)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/6 17:08

    卒業して5日たったけどやっぱ高校生活が懐かしいな(^_^;)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/6 17:14

    はるなも明後日卒業式だよ
    ゆうちゃんにおめでと言われると嬉しい

  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/6 17:18

    あと一週間で卒業なんですT^Tほんとに寂しいですT^T
  • soul魂 
    3/6 17:28

    もうすぐだね
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/6 17:28

    学校お疲れ様〜(((o(*゚▽゚*)o)))!絵理香は来年卒業だー
  • ?奈々?T.I Love? 
    3/6 17:33

    学校お疲れさま(*^^*)
    私はまだ高1だから卒業しないけど...もう少しで3年生が卒業してしまうので悲しい(TT)
  • 神戸のちほまる 
    3/6 17:41

    ちほも去年中学卒業したの思い出したよ(TT)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/6 17:42

    MIYUUちゃんおめでとうってありがとう!明日なんだけど泣いちゃった(笑)この前MIYUUちゃんに会ったときも泣いてた私(笑)明日最後頑張るね!
  • MOMOKO 
    3/6 18:31

    来週卒業〜

  • みゆ 
    3/6 18:36

    あたし2日に高校卒業したよ!3年間早かったなー。 北海道*みゆ(18)
  • さきっちゃん 
    3/6 19:00

    あたしは来年だよー!やだなー>_<
  • 山口のもぇたん! 
    3/6 19:17

    今週で中学卒業後だよぉ(;д;)
  • あっこ 
    3/6 19:56

    みゆちゃーん!私はあと一週間で卒業です(T_T)(T_T)美容師としてサロンに就職するよおおおお。不安でいっぱい(T_T)てか卒業したくない!!!みゆちゃんはまだあと2年高校生活があるね(*^_^*)楽しいこといっぱいだね!!今のうちにできることたくさんしてね!たとえば…青春?(笑)まだだけど、おめでとうって言ってくれてありがとう(^O^)みゆちゃる会いたーい。
  • ハッピーメイカー 
    3/6 20:00

    学校お疲れ様(*^_^*)

    ホンマ懐かしい☆ 
    何年前やろ。。。笑

    また学校行きたいなー( ̄∇ ̄)
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    3/6 20:15

    明日予行で明後日卒業です(/_;)



    和歌山/しの(15)
  • 空!高校野球love 
    3/6 20:16

    私も後二年だ


    卒業するの

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/6 21:58

    おつかれさま
    ひなわ、15日に卒業式!
    e-girsの応募のやつしたいんやけどねー。。
  • あみ 
    3/6 22:03

    8日卒業式(>_<)
    あと2日や!
    今日はサプライズV見たよ
  • S.まいまい 
    3/6 22:12

    9日短大の卒業式だよー(T_T)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/6 22:26

    来週卒業だよ! (((o(*゚▽゚*)o)))
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    3/6 23:39

    学校おつかれさま!みくも来年卒業だ( ゚д゚)
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/7 00:01


    13日に卒業式やでー

    で、14日に公立入試!


    もー大変やー(;o;)



  • アンドロメダ 
    3/7 00:15

    書くときに力を入れすぎてるということはありませんか?シャーペンの太さが指にフィットしてないかもしれません。一度HBの鉛筆を5、6本持っていってはどうでしょう?
  • ことみ 
    3/7 15:12

    そんなに何書いたの??(;_;)作文??手マッサージし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)