おはよ。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/おはよ。KAREN 画像1

今日はとある撮影ー!

寒いけど頑張るぞー!

KAREN

 
  • コメント(全89件)
  •  
    3/6 11:43

    頑張れ\(^^)/
  • #10 今市あややん 
    3/6 11:50

    きゃれりーなおはよぉ\(^_^)/オフショットいっぱい見たいなぁ♪撮影頑張ってね!!下関のあややん(18)
  • _ 
    3/6 11:57

    風邪引かないように(;_;)って風邪引いてるじゅなが言うても説得力ないけど(笑)何の撮影かな♡♡雑誌かな?情報解禁楽しみ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o))かれんちゃん世界一好き♡♡滋賀/夏恋人形 じゅ
  • . 
    3/6 12:05



    がんばれKARENちゃん!

    かなこはテスト頑張ってきたよ!(~_~)


  • marina 
    3/6 12:08

    ▽ がんばって下さい! 昨日の週刊のQ'sモールの1番最初にかれんちゃんのコルク持って映りました(^^) 嬉しかったです♪♪ 京都☆まりな
  • 奈良*のりぴぃ 
    3/6 12:40

    かれんちゃーん♡なんの撮影かな?頑張ってねpq♡今ユニバに来てるよ〜!大阪楽し〜いヽ(´▽`)/はやく16日にならないかなぁ…かれんちゃんにあいたい(((o(*゚▽゚*)o)))♡奈良@のりぴぃ
  • 由華 
    3/6 12:43

    夏恋たん、おはよ!
    更新ありがと〜(*^^*)☆

    今日も撮影ですかー
    撮影したの早く見たいな!
    どんな夏恋ちゃんが見られるのかなo(^-^)o

    今日、Flowerのメンバーが3人も夏恋ちゃんとの2ショットを載せてくれた〜〜!!
    夏恋ちゃんを一気に見れた(*^^*)♪
    高まる〜〜!!!!

    では、午後からも頑張ってね\(^O^)/
  • mickey** 
    3/6 12:50

    がんばってねーU+1F495
  • ヤッターマン1号 
    3/6 12:53

    そっちは寒いの?

    広島は天気良くて暖かいッ
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/6 12:55

    温かくして風邪ひかないようにねヽ(;▽;)ノ!
  • ★EXILERINA★ 
    3/6 13:12

    おつかれーん
    頑張ってね
    邪引かないよーにね

  • ゆぅ 
    3/6 13:14

    兵庫は少し暖かいよ(ノ∀`)
    撮影頑張ってね♪
  • 兵庫*裕菜 
    3/6 13:15

    風邪引かないよーにね♡がんばって!!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/6 13:18

    頑張ってくださいね♪(^o^)v
    宮城は、暖かいです(*^^*)
  • おみちゃん 
    3/6 13:23

    大阪ゎ暖かいよ♪頑張ってね\(^o^)/
  • ゆっち 
    3/6 13:27


    かれんちゃん
    頑張ってね(*´ー`*)

    かれんちゃん
    大好き


    岐阜/ゆっち
  • けん 
    3/6 13:27

    頑張れー!
    風邪引かないようにねー!(*_*)
  • CHIRUCHIRU 
    3/6 13:33

    ほんま美人!
    KARENだーいすき!

  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/6 13:41

    かれんちゃんほんと美人さんだわ♡♡お仕事がんばってね\(^o^)/道産子/はる
  • FULL 
    3/6 13:50

    このKARENちゃんめっちゃ大人っぽくて美人(^-^)

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/6 14:11

    綺麗\(^^)/ 宮城/1[8/恵美
  • ヒカリ 
    3/6 14:24

    ガンバレー\(^_^)
  • E-girlsすーき☆★ 
    3/6 14:39

    頑張ってください\(^o^)

    私は今日学校で球技大会でした


    バスケめっちゃ楽しかったです!

    明後日は三送会です


    もう少しで卒業だあ

  • たもたも 
    3/6 14:40

    あれ?今日ってあったかくないっすか、KARENぱいせん!
  • 結衣★ 
    3/6 14:42

    撮影頑張ってネン
    かれリン美人すぎるーー
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • あすか 
    3/6 14:49

    かっこいいヽ(^。^)丿♡KARENちゃんの地元から応援してる♡♡
  • かおり 
    3/6 14:50

    ふぁいとー!

  • #7 さやぽん 
    3/6 15:02

    撮影頑張ってね!(*^_^*)

    体調にな気をつけて(>_<)
    福島/さやぽん
  • ☆キリーク☆ 
    3/6 15:39

    横浜は最高気温17℃だって(^O^)KARENちゃん撮影頑張ってね(^^)/

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    3/6 15:39

    この写真めっちゃ素敵!綺麗すぎる(>_<)♡♡今あゆもかれりん目指して前髪伸ばし中!(笑)
    大阪は今日は少し暖かいですo(^_^)o♪♪撮影頑張ってね☆
  • まこ 
    3/6 16:11

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    撮影まだやってるのかなー
    おつかれさまです♡
    はやく見たいなぁ!

    KARENちゃんめっちゃ大人っぽいね!
    おしゃれだし、この写真好きだなー(*^^*)
    今日FLOWERのメンバーがKARENちゃんとの
    写真いっぱい載せてくれてて嬉しかった☆彡

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • love 
    3/6 16:29

    風邪ひかないようにね!
  • 陸 北海道!!!! 
    3/6 17:13

    かぜひかないでねぇ
    頑張れ!\(^o^)/
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/6 17:44

    もう終わったかな?お仕事頑張ってね(*´ω`*)!--愛知、ゆか☆★--
  • zone 
    3/6 17:57

    体に気をつけてください!頑張ってください!
  • MOMOKO 
    3/6 18:21

    キャレリーナ

    可愛い
    スキ〜

  • 山口のもぇたん! 
    3/6 19:18

    きゃれりーな
    愛い♪♪*
  • ♭ ゆみ. 
    3/6 20:43

    今日かれんちゃんのパパママ結婚記念日なの?おめでとうございます♡♡週刊とか見てるけど本当に素敵なパパとママだね!あんなに素敵なパパとママだから、流星くん、萩花ちゃん、そして夏恋ちゃんがこんな素敵な子なんだろうね(*^o^*)かれんちゃんの自慢のパパとママだよね!改めておめでとうございます!かれんちゃんはお祝いしたかな? 秋田/ゆ
  • みな 
    3/6 20:56

    キャレン可愛い♡

  • あーちゃん 
    3/6 21:19

    撮影お疲れ様(*^^*)

    明日香
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/6 21:59

    寒い中撮影おつかれさま!
    れんたん最高にかわいい

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/6 22:26

    かれりーな美人 (((o(*゚▽゚*)o)))
    あーかわいい
  • 坊主のいっしん 
    3/7 07:22

    おはよー(⌒▽⌒)昨日は撮影お疲れ様
    は今日で最後の学校だよ(~_~;)明日は卒業式なんだU+203Cずっと遊んでたらもう卒業になってたよ笑来週からはイベント行けるから楽しみ(≧∇≦)夏恋は明日のイベントで最高のパフォーマンスできるように頑張っ
    た更新待ってるわ
  • さおぴ 
    3/7 11:09

    お疲れ様ーヾ( ^ω^)ノ北海道のお
  • ことみ 
    3/7 15:24

    お〜
    れんちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆めっちゃキレイ!やば

    あのね、テスト全部返ってきたよ!イベントの次の日のテストちょっと不安だったけどまあまあ大丈夫だった〜!あとは順位だけ!かれんちゃんイベントでパワーくれてありがとう

  • りなりん♪ 
    3/7 20:14

    radioなうだよお〜
    かれんちゃんの関西弁ヤバいーー

    きゅんきゅん
  • 24karats surf京都 
    3/8 06:41

    こんなセクシーな16歳おらんで

  • ばにーちゃん 
    3/8 19:32

    頑張ってね( ^ω^ )
    めっちゃめっちゃかっこいい( ^ω^ )
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 17:40

    おつかれさま\(^o^)/
  • アッキー 
    3/11 23:43

    がんばってネ

    応援してるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)