Amiさん SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/Amiさん SAYAKA 画像1

Amiさんのミラクルチェンジ味ゲット



いろんな人のe-maのど飴をゲットし、キラキラしたCANDY SMILE見せて下さいね

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全44件)
  • ヤッターマン1号 
    3/6 00:07

    近くのコンビニに置いてないんだよなぁ
    タブレットのやつはあるの
  • もえぴ★ 
    3/6 00:07

    キャンディスマイルまじかわいいU+2661
  • ゆっち 
    3/6 00:08


    うちも
    早くGETしなきゃ


    岐阜/ゆっち
  • ま い ん * 
    3/6 00:09

    さっきなくなった汗( ̄ー ̄)

    新しいのを買わなくてわU+2661
  • かほりほ。の里帆♪ 
    3/6 00:12

    ミラクルチェンジ美味しい!!!あたしはKARENちゃんGETしたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • *せな* 
    3/6 00:21

    今日はずっとミラクルチェンジ食べてた
     さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  •  
    3/6 00:26

    さーちゃんは何味が1番すき??♡♡ゆなはさーちゃんがすき♡♡← さーちゃんのCANDY SMILEで毎日支えられてるよ。ほんとにいつもありがとう。ゆなゆな
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    3/6 00:26

    e-maさがしても売ってないよー!うちも早くゲットしたい!
  • E-Girlsぞっこん 
    3/6 00:28

    今日それと同じのゲットしたー
  • ゆぅ 
    3/6 00:31

    私も買った♪( ´▽`)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/6 00:34

    全員分買ったよ(^-^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/6 00:38

    ミラクルチェンジ味まだ買ってない(>_<)
    どこもグレープばっかり(>_<)
    あっ今さぁちゃんへの手紙書き終わった

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/6 00:40

    今日はKARENちゃんのミラクルチェンジ味買いました(=゚ω゚)ノ
    んどん増やしていこうと思います!やっぱe-maは美味しい〜♪
    ーちゃん大好きです!愛彩
  • ともちゃん 
    3/6 00:43

    この味食べたよー

    めっちゃ美味しい

    さあちゃんシールあればよかったなあ(T ^ T)
    さあちゃんらぶっ♪
  • . 
    3/6 00:43



    どんどん増えていってるよ



  • とも 
    3/6 00:44

    Amiちゃんのミラクルチェンジなうだよなう♡さーちゃんだいすきともみ
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    3/6 00:47

    さーちゃん上手いこと言うなー!

    おやすみなさい( ^ω^ )
  • 愛知/もも子(15) 
    3/6 01:49

    全種類ゲットしたよ(∩´∀`∩)
  • rio 
    3/6 02:10

    さーちゃん(*^^*)
    りおもいっぱいgetしたよぉ♪♪
    e-maのど飴大好きっo(^o^)o
    さーちゃん大好きっ(^o^)/
    おやすみなさやか★
    りお☆
  • soul魂 
    3/6 03:08

    ゲットしたよ
  • さやか 
    3/6 03:12

    さぁちゃん!私もe-maのど飴の全部の味買いましたよ(^O^)とっても美味しいです
    葉県/さやか
  • ど根性みかん@あゆみん 
    3/6 03:23

    買った

  • 結衣★ 
    3/6 03:33

    買った

  •  
    3/6 03:50

    さーちゃん今日もお疲れさまっ!おやすみなさい♡♡
  • ハッピーメイカー 
    3/6 04:10

    見つけたら買うようにしてる(^^)v 
    この味おいしーよね(*^_^*)♪♪
  • shio&kr 
    3/6 05:16

    amiちゃん買わなきゃ〜!!♡
  • める 
    3/6 05:59


    明日買ってこよ‐


    栃木県/める☆
  • MOMOKO 
    3/6 07:23

    よかったねん

    ゲットしまー

  • ☆偉都美☆ 
    3/6 07:29

    10個ある〜
    べまくった

    まだ買

  • あゆか 
    3/6 07:41


    さあちゃんが好きな味ってなんですかー

    北海道函館市/あゆ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/6 09:02

    まだそのシール5人目なのに、持ってるの忘れて買っちゃってAmiちゃん被った( ̄∀ ̄)
  • なおぽん 
    3/6 10:28

    友達がAmiちゃんのくれたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*"もうすこしでみんな揃いそう♪島根県/なおぽん
  • LDH TiAmo 
    3/6 11:08

    ゥチゎAmiちゃんのグレープ味♡
  • EX★なぎ 
    3/6 11:46

    宮崎なうだよ〜(^o^)/
    今日はEXPG に体験レッスン受けに行くよ〜♪
  • 武者修行ゾンビ 
    3/6 12:18

    ミラクルチェンジ美味しいね!さーちゃんのが欲しい
  • みどり 
    3/6 12:19

    さぁちゃん♡♡♡
    最近コメント来れなくて
    ごめんね(T^T)
    テスト期間です
    留年かかってるから
    頑張ります。さぁちゃんも
    お仕事頑張ってね!
  • ちなたむ 
    3/6 14:32

    さぁちゃん!いきなりだけで質問です(>_<)!さぁちゃんの髪色にしたいなって思うんだけど何色ってお願いしたらいいですか(T . T)?よかったら教えてくださいださい(*^o^*)さぁちゃんらぶ♪ちなつもいーま毎日たべてます♪
  • りんりん 
    3/6 16:09

    さーちゃんのがなくて本気で残念…泣)
  •    稜 生☆★ 
    3/6 17:47

    おーっ!♡
    私も昨日それと全く同じの
    買いました(((o(*°▽°*)o)))
    あみちゃんのミラクルチェンジ味
    さーちゃんと同じの持って
    ってだけで嬉しい(^o^)♡
    徳島*りょう(15)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/6 22:27

    e-maたっくさん家にあるよ (((o(*゚▽゚*)o)))
  • こもりんりん 
    3/6 22:54

    KARENと杏奈ちゃんのをgetしたよー♡♡うぢの名前杏奈だからなんか変なかんじ(笑)さーちゃんのないからほんと悲しいよ(´;ω;`)でもブログ見てCANDY SMILEになる(´∩ω∩`)宮崎コンビの写真載せてほしいな( ´艸`)♡
  • うさぴょん 
    3/7 14:20

    グレープのにしかいつも付いてない( ; ; )だからミラクルチェンジ味食べたことない(/ _ ; )
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    3/8 18:39

    e-maコラボほんとに幸せです♡♡さーちゃんのCANDY SMILE最高です♡♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 17:42

    わたしもかったー!あと赤みたなのだけ( ^ω^ )!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)