メイク SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/メイク SAYAKA 画像1

昨日みゆうがメイクしてくれました(^^)



ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全46件)
  • M.A.EG_&a 
    3/5 22:09




    可愛い

    みゆうちゃん
    メイクうまい(´;ω;`)


    うちもやってもらいたい♪
  • みさみさ 
    3/5 22:09

    めっちゃ上手!!
    しかも可愛い

  • 神戸のちほまる 
    3/5 22:10

    青のラインやっ!!かわいい

  • ゆーき♪ 
    3/5 22:12

    メイクがMIYUUちゃんぽいです◎めっちゃ似合ってます\(^o^)/
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/5 22:15

    青すごいきれいで、わやいい感じ(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • 結衣★ 
    3/5 22:15

    めっちゃ可愛いーー

  • やっぴー。 
    3/5 22:16



    MIYUUチャンお姉ちゃんにほしー。

    MIYUUチャン!みたいなメイクだね

    可愛い




  • きずな@さやみゆかれん 
    3/5 22:17

    めちゃくちゃ可愛いです(。-_-。)みゆうちゃん上手ですね
  • ゆぅ 
    3/5 22:17

    可愛い♪( ´▽`)ゴージャスな感じ笑
  • ともちゃん 
    3/5 22:19

    さあちゃんめっちゃ似合ってたし可愛かったよー!

    青のラインかわいいよね( ̄▽ ̄)

    さあちゃんらぶっ♪
  • あずまる(^・o・^) 
    3/5 22:25

    青ラインだー\(^ω^)/U+2661

    さーちゃん色んなメイクが
    似合ってうらやましい(´・ω・`)U+2661
  • ☆偉都美☆ 
    3/5 22:28

    MIYUUちゃんがゆってたぁ

    かわい

  • 大阪☆咲子 
    3/5 22:29

    きゃわきゃわおきゃわU+2661
  • marica 
    3/5 22:30

    青ラインだっ♩MIYUUちゃんもお化粧上手だよね⊂((・x・))⊃青ライン三代目のライブの日にしたよっ♡いつもと違うからまたるんるんだよねっ//// Niigata : marica .
  • yuzu→Karen  
    3/5 22:33

    すごぉい(●´ω`●)
  • さやか 
    3/5 22:34

    さーちゃんただいま〜!Hawaiiから帰ってきた*\(^o^)/* 関コレも広島も行けんかった_|\○_ またリリイベ楽しみにしてます!! 兵庫県 さやか
  • 蘭‡ACE///(///^//)LOVE///大好き―www//// 
    3/5 22:36

    ぶっッッッッッッッッッさいくやなぁ〜
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/5 22:37

    おー!みゆうちゃんメイクうまい
  • 茨城のまなみん 
    3/5 22:37

    みゆうまい(`・ω・´)
    のライン可愛いね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*似合ってるよ♪
  • HAGIDAI 
    3/5 22:38

    青ライン凄いね(°_°)メイクのことは詳しくわからないけど…。なんか凄い(笑)似合ってるしね♪女の子は楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))また更新待ってる

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/5 22:39

    青だあ!すごい!
  • まぁちゃん 
    3/5 22:43

    青ライン可愛いU+2661
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    3/5 22:46

    心ないコメントゎ無視してくださいね(`ヘ´)!

    みゆうちゃん化粧上手いですね

    うちもしてもらいたいです

    めっちゃ可愛いです(//▽//)



    和歌山/しの(15)
  • soul魂 
    3/5 22:47

    可愛い(^-^)
  • . 
    3/5 22:50



    見たよー♪かわいい


  • まゆ 
    3/5 22:50

    ラインかっこいいし、さーちゃん似合ってる\(^o^)/♪MIYUUちゃんすごいね

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/5 22:53

    めっちゃかわいい
    MIYUUちゃん上手だね!!さーちゃんめっちゃ似合ってる!!さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • あっこ 
    3/5 23:00

    さすがみゆちゃん!メイクし合いっこ♡女の子だねええええ(=´∀`)人(´∀`=)♡さーちゃん可愛い!
  • まあちゃん @浜松 
    3/5 23:02

    MIYUUちゃんすごいね!青とかなかなか出来ないよ〜(>_<)でもさーちゃん似合ってる
  •  
    3/5 23:05

    似合ってます!
  • ゆっち 
    3/5 23:15


    さーちゃん
    よかったね


    みゆうちゃん器用だねー

    またみゆうちゃんのメイクしてもらったら
    載せてね☆

    さーちゃんも
    誰かに
    メイクしたら載せてねー(^ω^)

    岐阜/ゆっち
  • 兵庫のえみちる 
    3/5 23:19

    さーちゃんちゃん♪みゆちゃんにメイクしてもらったんだよね!いーなーいーな
    さーちゃんブルーのアイラインめっちゃ似合ってる〜
    ーちゃん大阪でのリリイベいくよーっ!楽しみ〜♪緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • rio 
    3/5 23:19

    さーちゃん(*^^*)
    みゆうちゃん上手すぎ〜o(^o^)o
    さーちゃんめっちゃ似合ってるぅ(^-^)/
    可愛すぎやぉ!!
    りお☆
  • まるこめ 
    3/5 23:28

    青いラインGood!
    また、西宮に来てくれること願ってまーす( ☆∀☆)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/5 23:30

    みゆーちゃんすごいね!
    ぁちゃん、似合いすぎー!
  • EXILETRIBE flom( ´ ▽ ` )ノ 
    3/5 23:38

    おー( ^ω^ )
    かわいいU+1F495
    ウチも、やってみようかな!!
  • n0-music.n0-life 
    3/5 23:59

    みゆうちゃん最近メイクするのハマってるみたいだね(*^^*)


    うちもメイク 日々研究だだだっ
    !!
  • *せな* 
    3/6 00:24

    めっちゃ可愛
    ルーとか夏っぽいね
     さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/6 00:46

    MIYUUちゃん、めちゃくちゃ上手
    メイク上手ってほんとにうらやましいなぁ♪( ´▽`)全然できないからしてもらいたいくらいで
    !さーちゃん、めっちゃ似合ってるしめっちゃ可愛いです(=゚ω゚)ノさーちゃん大好きです!愛彩♪
  • LDH TiAmo 
    3/6 00:49

    可愛い
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/6 01:09

    うまいなぁ…さーちゃん!あたしの友達めっちゃさーちゃんに顔似てるの!身長も!!!いつか、イベント連れてくねwwwwww

  • ハッピーメイカー 
    3/6 04:15

    イイね(*^_^*) 
    メイクって僕らの学生の頃はみんなほとんどしてなかったなぁ(^^;) 
    今の子はすごいなぁって思う♪♪♪ 
    みゆうちゃん上手やね☆
  • MOMOKO 
    3/6 07:17

    みゆーちゃんすごい

  • なおぽん 
    3/6 10:29

    うまいね!青って新鮮だわあ(o⌒∇⌒o)島根県/なおぽん
  • りんりん 
    3/6 16:10

    すごーい!!上手だ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)