ありがとう、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ありがとう、KAEDE 画像1


事務所に届いてました(^ ^)!!

うれしーーー、♪♪♪


ありがとうございます



KAEDE



 
  • コメント(全43件)
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    3/5 22:09

    すてき♪愛されてる〜かえでちゃん♪もちろん、えりなも愛してるo(*^▽^*)o笑 週えぐ見たよ♪LINEダンスかっこよかったぁー!! 大阪 / えりな
  • えーし 
    3/5 22:11

    良かったね\(^o^)
    みんなほんま上手すぎ(*^^*)
  • M.A.EG_&a 
    3/5 22:11




    良かったね

    この前うちの色紙も
    ブログ載せてくれて
    ありがとう(´;ω;`)


    かえぽん大好き!!!!!

    埼玉県/15歳/聖奈
  • Naoto 
    3/5 22:12

    それプレゼントした人、めちゃめちゃ喜んで嬉しいと思うよ
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/5 22:15

    よかったねー、かえぽん\(^o^)
  • まりこ from.大分 
    3/5 22:17

    よかったね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • BOX帽子のYuitan 
    3/5 22:17

    よかったね、楓ちゃんU+2661
    可愛い可愛い、楓ちゃんが大好きですU+2661
  • ゆぅ 
    3/5 22:18

    可愛い(ノ∀`)
  • ZekiSawa*K 
    3/5 22:19

    可愛い色紙〜〜〜(。・ω・。)!!かえでちゃんも可愛い(。・ω・。)!らーーーぶ<333
  • Anna 
    3/5 22:20

    かわいー♡あんなのもとどいたかなー?(*^^*)
  • ともちゃん 
    3/5 22:20

    かわいいね(((o(*゚▽゚*)o)))

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ♭ ゆみ. 
    3/5 22:21

    かえでちゃん( ;_; )( ;_; ) それゆみが作ったやつなんだ♡♡♡相方のゆかえでのメッセージ入ってる!かれんちゃんと繋げるとKって文字なるから良かったら繋げてみてね♡♡♡K&だいすき♡♡♡見てくれてほんっとーにありがとう!嬉しすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。ゆかえでも喜んでるよ! 秋田/ゆ
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/5 22:21

    かわいい!私もまた楓ちゃんに色紙つくるね♡
  • 結衣★ 
    3/5 22:24

    可愛い

  • カエルのともかちゃん 
    3/5 22:26




      色紙かわいいね

      Happiness famさん
      プレゼントのセンス
      ありすぎ
      めっちゃ尊敬する(^O^)

      うちもかえでっさんに
      お手紙かいたよー!!

      届いたかな??

      よかったらよんでねー



      かえでっさんびっぐらぶ!



      佐賀んともかよ




  • さりりん 
    3/5 22:27

    ゆみみんのー( ^ω^ )今日のゆみみんは幸せdayだよ!KARENちゃんも色紙載せてくれてたしKAEDEちゃんも載せてるしー♪(´ε` )幸せ頂いちゃいましたー( ̄ー ̄)(笑)ありがとうー!KAEDEちゃん!週えぐみたよー(^_-)歌ってる所何回もみました←おもろかったー!
  • 大阪☆咲子 
    3/5 22:29

    起用になりたい!U+2661
  • ☆偉都美☆ 
    3/5 22:29

    E〜ね
    KAEDEちゃんかわいい。今日、週刊EXILE40回ゎみたから、KAEDEちゃんとスダンナの、CANDY SMILE♪♪♪が頭のなかにのこってる笑笑

  • あかな 
    3/5 22:33

    色紙豪華!!かわいいね!
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/5 22:34

    うわーすごい
    かわいい♡
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/5 22:38

    か、楓ちゃん( ;_; )ほんと幸せ、どうしよう、テンパってます(笑)泣いてます、冷や汗かいてます(笑)震えてます(笑)ありがとう。ほんとありがとう。これね、相方のゆみが作ってきてくれて、私がメッセージ書いたの。夏恋ちゃんのと繋げるとKになるんだよ!ゆみ喜んでるよ!ほんとありがとう。嬉しい。ほんと嬉しい。涙出るくらい嬉しい。最近幸せばっかもらってるよ( ;_; )あたしどうしたらいい?どう恩返ししたらいい?涙止まらないよ( ;_; )ほんと幸せです。楓ちゃんだいすき。K&だいすき。

    ゆかえで♪♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/5 22:41

    可愛い(*^_^*)よかったね♪♪♪みさも早く色紙渡したいよお。なかなかかえでちゃんの元にいかない(/ _ ; )ごめん
    かえでちゃん大好きやで

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/5 22:44

    更新ありがと

    きゃわたん!(b^ー°)
    やばい(≧∇≦)
    皆さんお上手だ(ノ△T)
    うちのと比べたら…
    今つくろうとおもってるんだけど
    きがひける(笑)
    まあ気持ちでは負けんから

    楽しみにしててね

    んちゃ
    TGCのoffshotみたいな(^з^)-☆Chu!!


    KAEDEめっちゃすっきゃね


    17日うちわで参戦の
    埼玉県/葵
  • soul魂 
    3/5 22:46

    良いね
  • . 
    3/5 22:51



    良かったね!かわいい(*^_^*)


  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    3/5 22:57

    かえでよかったなぁ(*^^*)
    あたしも早くリリイベであげたいな( ; ;
    絶対あげた子よろこんでるね!かえではほんま優しい〜(^_^)
    大阪ガオガオくるみ
  • ☆キリーク☆ 
    3/5 23:06

    良かったね(^^)/kAEDEちゃんはちゃんと報告するからエライよね(^-^)v
  • じゅり 
    3/5 23:13

    色紙可愛いね
    プレゼントされると嬉しいよね(⌒▽⌒)

  • ☆ひろむ★ 
    3/5 23:14

    良かったね〜 また素晴らしい作品が届いたんだね♪( ´▽`) 俺もプレゼント送ろうとしてたけどタイミング逃しすぎていつ送ったらいいかわかんない…笑
  • みしゃまろ?楓 
    3/5 23:16

    載せてくれる優しさ!好きです!
  • ゆっち 
    3/5 23:17


    かえちゃん
    よかったね(*´ー`*)


    岐阜/ゆっち
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/5 23:31

    いーな
    ひなの、届いてるはず!w
    みてくれたかなー

  • 美聖 
    3/5 23:37

    色紙すごいな、可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    かえっちゃん良かったね♪
  • さくぴょん 
    3/5 23:52

    よかったねん
    だまだ勉強ー!日本史ー(;´Д`)
  • panigales11992012 
    3/6 00:06

    おらは〜U+1F409
    こころが通じ合ってるからLOVEれたぁ〜は要ら無いのU+1F49E
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/6 00:49

    可愛い色紙〜(=゚ω゚)ノ
    ってるなぁ♪今まで課題してました!KAEDEちゃんはなにしてましたか
    愛彩♪
  • ハッピーメイカー 
    3/6 04:04

    おっ!イイね(*^_^*) 
    こんなんもらったらヤバいわー(≧∀≦)♪♪ 
    ってか最近よく載せてるね!! 
    よっぽどうれしーんやね(^^)vふふふ 
    前のウェークアップ見ながら爆睡してた。。。 
    あぁ見逃したよ(>.<)かーちゃんごめん。 
    リリイベ土曜やけどなんとか行けるようにがんばるからo(^o^)o笑 
    会いたい。。。 
    かーちゃんが、来てーーー!! 
    って言ってくれたら飛んでくけどなー\(^o^)/わー笑アハハ 
    よーしっ!起きる!! 
    かーちゃんおはよーヾ(≧∇≦)
  • MOMOKO 
    3/6 07:17

    よかったねん

  • ハッピーメイカー 
    3/6 07:44

    スマホ壊れたーーー(>_<) 
    なんべん壊れるの〜〜(^_^;)もー笑 
    仕事行ってきま\(^^)/
  • なおぽん 
    3/6 10:31

    ゆみがつくったのだよねヾ(@⌒ー⌒@)ノゆみ、昨日めっちゃ喜んでた♪かえちゃん ありがとう♡島根県/なおぽん
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/6 10:43

    楓ちゃん、LDHmobileにまで載せてくれてほんとにありがとう。今気がついた( ;_; )しかも名前まで。ほんと嬉しい。どうしていいか分からなくて電車でオロオロしてます(笑)駅の階段上りながら見てたから転落しそうになったよ(笑)
    楓ちゃんの優しさに幸せ貰ってばっかりだね。ほんとありがとう。ありがとうしか言えなくて悔しいよ。だいすきです。またお手紙送るね。


    ゆかえで♪♪
  • みどり 
    3/6 12:21

    上手♡
    楓チャンコメント来れなくてごめんね(・_・、)
    テスト期間だか
    なかなかこれないけ
    応援してます
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/6 22:27

    すごーい (((o(*゚▽゚*)o)))
    かわいい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)