もんじゃ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/もんじゃ SAYAKA 画像1

今日はスダンナともんじゃ食べに行きました


いろんなお話し出来て良かった(^^)
やっぱりたくさんお話しする事でお互いの事もっと知れるし(^^)

楽しかったなぁ〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全39件)
  • M.A.EG_&a 
    3/5 22:08



    いいな

    うちもんじゃ大好き
    さーちゃん達
    食べたーい\(^^)/

    スダンナ可愛

    2人の2ショットわぁ?
  • 愛知のちさと 
    3/5 22:10

    すだんなー♪(´ε` )もんじゃ美味しいよね

  • 神戸のちほまる 
    3/5 22:11

    ちほ、まだもんじゃ食べたことない(>_<)食べてみたいっ!
  • りえ(*・ω・) 
    3/5 22:12


    昨日もんじゃ食べたばっかです


    美味しいですよね(*^^*)
  • ユッキー 
    3/5 22:12

    スダンナー(^^)/もんじゃ食いたくなってきた(^_^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/5 22:16

    もんじゃ行きたいな〜ヽ(;▽;)ノお話するのっていいよね♪
  • ゆぅ 
    3/5 22:19

    楓ちゃんスダンナと仲良いね(#^.^#)
  • χ淳也χ 
    3/5 22:23

    食べたいな\(^-^)
  • *チームえくぼ* 
    3/5 22:24

    やっぱりスダンナ可愛い(*´∀`*
  • 結衣★ 
    3/5 22:25

    もんじゃいい
    スダンナ可愛いーー

  • 大阪☆咲子 
    3/5 22:29

    いいなぁ、中いいねU+2661
  • ☆偉都美☆ 
    3/5 22:30

    楽しそ
    〜なぁ。羨ましい

    偉都美もいきたーい笑笑。
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/5 22:32

    もんじゃ焼き食べたことないです(´-ω-`)
    食べてみたいなぁ(@゚▽゚@)

    ピンクリボン
    もえ
  • さやか 
    3/5 22:35

    仲良しやな〜!!ちゃんとお土産買ってきたよ♡ 兵庫県 さやか
  • HAGIDAI 
    3/5 22:35

    いいねー(((o(*゚▽゚*)o)))さやかとアンナの2人でご飯食べに行くことも少し珍しくないか?(笑)でも凄い楽しそうだねー♪アンナもお喋りだから話しの内容も尽きなさそうで…。たくさんお話すると本当にお互いのことも知れて良い機会だよね(*^^*)また更新待ってるわ

  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/5 22:36

    もんじゃいいね♪でも大阪なんでお好み焼きがいいです!笑
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    3/5 22:37

    お互いのこと知るいい機会やね!
    さぁちゃんすだんなと仲良しやね\(^O^)/

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/5 22:42

    いいなーもんじゃ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 小瀧 みゃお 
    3/5 22:43

    もんじ
    美味しいですよね

  • soul魂 
    3/5 22:46

    良いね
  • . 
    3/5 22:52



    もんじゃいいな〜



  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/5 22:54

    もんじゃいいなー♪ななみも食べたい!!さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • さおぴ 
    3/5 23:02

    紗織もスダンナすきー!いいねいいねヾ( ^ω^)ノ北海道のお
  • まあちゃん @浜松 
    3/5 23:05

    もんじゃいいな〜(*´ω`*)食べたい!(笑)たくさん話して、たくさん笑って、友達っていいよね(^_^)私も昨日今日はお友達と楽しく過ごせたよ\(^o^)/さーちゃんも楽しかったみたいてよかった(^o^)
  • ☆キリーク☆ 
    3/5 23:09

    そうだよね〜(^^)もんじゃとか食べながらまたいつもと違った話をしたりしてお互いを新たに知る事も出来るよね(^^)/
  • さき 
    3/5 23:09

    いいなー\(^o^)/
    SAYAKA、スダンナ、楽しそうなコンビ‼♡
  • rio 
    3/5 23:19

    さーちゃん(*^^*)
    いいなぁ♪
    スダンナともんじゃとかめっちゃ楽しそう、(^^)/
    今週の週刊EXILE見たよぉ!!
    CANDYSMILEのPVも流れてて最高におもしろかったぁ
    来週もたのしみ〜o(^o^)o
    ほんまにE-Girlsのラインダンス大好きっ(^o^)/
    りお☆
  • ゆっち 
    3/5 23:20


    スダンナ可愛い(*´ー`*)


    いろいろ語れるっていいね


    もんじゃ食べたことないか
    食べてみたーい(^ー^)


    岐阜/ゆっち
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/5 23:31

    ひなも、つれてってほしーい!w
    さぁちゃんびくらーぶ!

  • LDH★ももやん 
    3/5 23:37

    もんじゃいいなっ!
    久しぶりに食べたくなった
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/6 00:50

    いいですよねぇ♪もんじゃ♪( ´▽`)スダンナと2人ってなんだか珍しいです
    んじゃ食べたいなぁ♪さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • ハッピーメイカー 
    3/6 04:19

    そやね! 
    一緒にご飯食べながら色んなこと話して。。。 
    イイね(*^_^*)♪♪
  • 由華 
    3/6 04:44

    おーい、アンナー(笑)。
    さーちゃんって、アンナの1ショットよく載せてくれるがね!\(^O^)/
    ありがたいです☆

    さーちゃんとか楓ちゃんとか、本当にアンナと仲良しやね!
    アンナと璃ちゃんのハピちゃんに新加入のお知らせまだかな(笑)。

    もんじゃとかもう何年も食べちょらんよ〜〜
    どんなのかよく分からんし食べたいなー(*^^*)♪
  • MOMOKO 
    3/6 07:16

    いいな

    さーちゃん、スダンナ、
    大スキスキスキ〜ヾ(@⌒〜⌒@)

  • なおぽん 
    3/6 10:32

    スダンナ、さーちゃん大好きなの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*"ふたりのツーショットがみたいなあ、島根県/なおぽん
  • りんりん 
    3/6 16:12

    いーな

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    3/8 18:41

    スダンナと、さーちゃん2人ともダンスきれっきれで、笑顔かわいくて好きです!!♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 17:44

    いーなー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)