今日 KAREN

  • Happiness 公式ブログ/今日 KAREN 画像1

お部屋から綺麗な夕日が見えて
嬉しかったな♪(^-^)

小さなhappy!
KAREN

 
  • コメント(全59件)
  • *ともKAREN* 
    3/5 21:14

    えー今日、夕日部屋から見たよー♡一緒や♪(´ε` )小さなHapiness!!!笑 また更新待ってまーす
    *神奈川.ともは*
  • kou 
    3/5 21:21

    良いお部屋だねっ、KARENとその景色一緒にみたいな

  • ゆうと 
    3/5 21:25

    綺麗やな〜(*^^*)一緒に見たいわ(笑)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/5 21:28

    ちょーきれー(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • MOMOKO 
    3/5 21:28

    きれい

    小さなHappyみつけよ〜

  • さっち 
    3/5 21:30

    私も夕方夕日見てたよー!(*^^*)
  • みおちゃん 
    3/5 21:31

    かれんちゃーん!今日もお疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ♡私はね〜昨日高校卒業してきたよ( ; ; )入学してすぐは早く卒業したい〜とか思ってたけど、実際ほんとさみしくて( ; ; )かれんちゃんも楽しく過ごしてね!卒業しちゃったからもう制服でかれんちゃんに会いに行くことはないのも少しさみしいヽ(;▽;)ノラゾーナの手紙届いたかな?ヽ(;▽;)ノプレゼント渡したいのあるから、つぎ会ったときに持ってくね!
  • 奈良*のりぴぃ 
    3/5 21:31

    めっちゃきれーいヽ(´▽`)/癒される〜♡あ、そうだ。今日でテストおわったんだよ〜!はやく16日にならないかなぁ(´-`).。oO かれんちゃんにあいたーい∩^ω^∩♡奈良@のりぴぃ
  • ゆぅ 
    3/5 21:32

    綺麗だね(≧∀≦)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/5 21:33

    綺麗♪(^o^)v
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/5 21:41

    うわ〜なんか神秘的〜\(//∇//)\

    一日の終わりが近づいてるて感じするね

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    3/5 21:41

    KARENちゃんのお部屋絶景ポイントだっ
    で見れるサンセットみたいだね〜♪♪♪うちは、知らない間に寝てて気づいたら…真っ暗だったーーーー!!( ゚Д゚)ノ
  • さおぴ 
    3/5 21:42

    きれいー!でもきゃれりーなの方が綺麗ー(*゚ー゚*)北海道のおぴ
  • 百瑛 
    3/5 21:42

    かれんちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日もおつかれさま♪♪
    めっちゃきれいですね。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。
    かれんちゃんだいすき(*´ ˘ `*)
  • 兵庫*裕菜 
    3/5 21:42

    夏恋ちゃんの背景めっちゃいいね〜♪ゆうなん家は朝朝日が入ってきてきもちいです^ ^
  • まこ 
    3/5 21:43

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    めっちゃきれいだね
    今日めっちゃ天気良くて、暖かかったよね♡

    今日授業でDVD見てたんだけど、KARENちゃん映ったの!
    去年の開放日の映像でKARENちゃんがランウェイで
    手振ってたりとか雑誌のとか(*^^*)
    ザブングルの加藤さんがnicolaの編集者になるって番組の企画でね、
    もうめっちゃ嬉しかった♡
    KARENちゃんリボンつけててかわいすぎました
    みんなKARENちゃんKARENちゃん!って言ってくれて
    嬉しかったなぁ( ; ; )♡

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • たもたも 
    3/5 21:44

    結婚しよ!
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    3/5 21:47

    めっちゃ綺麗な夕日o(^_^)o保存しちゃった♡♡かれりん今日もお疲れ様o(*'▽'*)o
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/5 21:47

    きれーい (´:ω:`)U+2661
  • SYOUTA 
    3/5 21:49

    超綺麗\(^o^)/
  • #7 さやぽん 
    3/5 21:50

    綺麗だねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    KARENちゃん空見るの好き?󾌾
    うちは綺麗な夜空とか、天気いいときと
    ついつい空見ちゃう

    綺麗なもの見ると、なんか感動するよね󾌾

    福島/さやぽん
  • きむこう 
    3/5 21:50

    きれいでーす
  • なおぽん 
    3/5 21:55

    今日 すっごく天気良かったよね!島根も夕日が綺麗だったよo(^▽^)o島根県/なおぽん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/5 21:58

    よかったねー
  • . 
    3/5 21:59



    綺麗だ



  • ミクリーナ☆彡 
    3/5 22:00

    きれいー(((o(*゚▽゚*)o)))ぐんまーは風邪が強すぎてやばいけど、景色は結構きれいなんだよー(((o(*゚▽゚*)o)))ミクリーナもカレリーナと同じ景色見られて幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))ぐんまー,ミクリーナ☆
  • みーちゃん 
    3/5 22:00

    わーきれいー
  • みほ..* 
    3/5 22:01

    きれー
    ういう小さなはっぴー好きだな。
  • KAREN☆KITTY 
    3/5 22:02

    明日からテストで夕日どころじゃなかったΣ(゜Д゜)
    みれば良かったな…WWW
    千葉/きえ
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/5 22:07

    きれいな夕日(⌒▽⌒)癒されるー!
  • ○●美穂●○ 
    3/5 22:12

    みほもみたよーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡!
  • ナニワのまりりん 
    3/5 22:12

    綺麗〜
    かったね♪
  • みゆ 
    3/5 22:17

    うわー綺麗!! 北海道*みゆ(18)
  • 神戸のちほまる 
    3/5 22:18

    綺麗だ
    最近夕日見てないな

  • 陸 北海道!!!! 
    3/5 22:20

    キレイだねぇo(^o^)o
  • 結衣★ 
    3/5 22:26

    めっちゃ綺麗やね
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/5 22:43

    綺麗

    きゃれん写メ撮るのうまいね(*^_^*)
  • soul魂 
    3/5 22:43

    綺麗だね♪
  • E-girlsすーき☆★ 
    3/5 22:51

    めっちゃきれー\(^o^)/


    私はこの時間、バスケしてました

  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/5 23:12

    私も今日、ガッツリ夕日見たよ♡
    かれんちゃんも見たんだって思うと、離れててもこういう繋がりあるんだな〜って思えるね♡
    ただ、運転中だったから、
    とっても眩しかった…笑
  • はせ 
    3/5 23:13

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • ☆キリーク☆ 
    3/5 23:16

    綺麗だね(^-^)v

  • EXILETRIBE flom( ´ ▽ ` )ノ 
    3/5 23:40

    すごくきれい( ´ ▽ ` )ノ
  • あーちゃん 
    3/6 00:46

    綺麗だ


    明日香
  • 坊主のいっしん 
    3/6 01:37

    めっちゃ綺麗だね\(^o^)/夏恋の部屋からの夕日は絶景スポットだね
    のメンバーも見たくなっちゃうね(⌒▽⌒)部屋からの夕日を笑
    俺は金曜日に卒業式だよー(~_~;)今は式の練習を頑張ってます(≧∇≦)また更新待ってる

  • あすか 
    3/6 03:14

    綺麗ヽ(^。^)丿♡
  • 由華 
    3/6 04:14

    夕日、私も好き\(^O^)/
    綺麗な夕日が見れたら、小さなhappyどころか大きなhappyに感じそう!

    そこ夏恋ちゃんのお部屋なの〜?(疑ってますw)
    私の部屋からの景色は…
    隣の家の壁ですw四方八方、壁です(泣)。
    最近は窓もカーテンも開けてません…。
    でも、窓を開けたら時々、塀の上を歩くノラ猫ちゃんを近くで見れるよ(*^^*)


    景色がいい部屋いいな〜!
    東京で夕日は見たことない気がするよ(>_<)!
    夏恋ちゃんのお部屋に行けば見れるのか\(^O^)/♪
    夏恋ちゃんと夕日…夏恋ちゃんと夕日!
    …綺麗だ(:_;)

  • ハッピーメイカー 
    3/6 04:23

    キレイ☆ 
    僕も昨日ね、海で夕日見てたよ(*^_^*)♪♪ 
    キレイやった!!! 
    んで周りに誰もおらんから海に向かって歌った(≧∀≦) 
    曲はEXILEの手紙(^^)v 
    しみた〜〜(T_T)うー笑
  • アッキー 
    3/11 23:45

    綺麗な夕日だの〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)