うれしー KAREN

  • Happiness 公式ブログ/うれしー KAREN 画像1

事務所に届いていました!

ありがとうございます


KAREN

 
  • コメント(全44件)
  • ☆偉都美☆ 
    3/5 21:00

    わー、モテモ
    偉都美のキノコの封筒の手紙よんでね
    ょっとぉ、週刊EXILEやばい。今日もう50回ゎみた
    ちゃんに起こされてたなぁ。かわいすぎ
    もーかわいすぎる
    ューズでのん偉都美ちょっとうつってた笑。とにかくだいす
    偉都美もなんかつくるね、次のリリイベ楽しみ

  • ☆偉都美☆ 
    3/5 21:02

    KARENたんBIGLOBE
    してるでぃ
    く会いたい

    楽しみやで、リリイベ。体調崩さんようにねっ
    刊EXILEなうなう。幸せ。毎日幸せありがとう。今日も一日中E-girlsのこと考えてた
    阪の偉都美
  • 大阪☆咲子 
    3/5 21:03

    その、カレンクってやつ、週刊EXILEに映ってたやつやんU+2661
  • ゆーさく 
    3/5 21:04

    いいねー♪( ´▽`)
    リリイベ部活あるから行けるか分からんけど、行けたら行くね‼‼
  • 三代目田崎まりまり 
    3/5 21:07

    かれんちゃん!!ゆみちゃいに急いでLINEしたよ(笑)見た瞬間まりなが焦っちゃって手汗ハンパないww
    ありがとうかれんちゃん♡

    茉里奈より
  • #10 今市あややん 
    3/5 21:07

    今度夏恋ちゃんに手紙書くね(^.^)下関のあややん(18)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    3/5 21:10

    カレンクー♡ゆみみん(o^^o)♪ゆみみんにすぐ報告したよ(^^)のせてくれてありがとう♡!
  • ♭ ゆみ. 
    3/5 21:11

    かれんちゃん( ;_; )( ;_; ) ゆみのカレンク色紙!昨日の週刊でもばっちり映ったんだよ!見てくれたかな?(笑)ほんっとにありがとう♡♡♡ラゾーナでこれ見てバイバイってしてくれたから思い出の色紙なの!手元に届いてて安心しました!そして1番前に持ってくれてありがとう♡♡♡めちゃくちゃ嬉しいです。しあわせすぎます。前から3枚目のK&K色紙もゆみが渡したやつなの!見ててくれて嬉しいな♡♡♡ほんと嬉しすぎる_| ̄|○カレンク色紙に貼ったやつせんぶカレンクしてるやつだから見て思い出に浸ってね(笑)ほんっとにありがとう!プレゼントも届いてるよね?良かったら使ってください♡♡♡ 秋田/ゆ
  • *ともKAREN* 
    3/5 21:12

    お手紙届いてるのかなー?今度は色紙作るね♡!!!いつもお手紙だけでごめんね(T_T)また書くけど! *神奈川.ともは*
  • まるたん。 
    3/5 21:20

    かれん!!!!!!それゆみの!!!!!!!!!載せてくれてありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。♡♡♡ゆみめっちゃ喜んでましたヽ (^Ο^) ノ
  • まりこ from.大分 
    3/5 21:21

    あ、カレンク〜(((o(*゚▽゚*)o))) 載せてもらった人も嬉しいと思うよ
  • MOMOKO 
    3/5 21:27

    モテモテや〜

  • 奈良*のりぴぃ 
    3/5 21:32

    うちもかれんちゃんにとびっきりの書くよーん(´・ω・`)𦘑6日楽しみにしててね!♪かれんちゃんだーいすきpq♡奈良@のりぴぃ
  • ゆぅ 
    3/5 21:33

    たくさんだ!もてもて♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/5 21:40

    よかったね〜KARENちゃん\(^o^)/

    すごい!!!!!!!!!!!!

  • さりりん 
    3/5 21:43

    カレンちゃんー(°_°)ゆみみんのカレンク色紙ー♪(´ε` )週えぐでも映ってたし何回もみたよ(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)カレンちゃんゆみみんのこと大好きやな(^_-)ゆみみんめっちゃ、喜んでるよ!幸せにしてくれてありがとうー(>_<)さりなまで幸せです(°_°)←
  • たもたも 
    3/5 21:45

    結婚するか?
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/5 21:47

    かれりーな可愛い (´:ω:`)U+2661
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/5 21:47

    あーーーゆみの。゚(゚´Д`゚)゚
  • SYOUTA 
    3/5 21:49

    KARENちゃん可愛すぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • #7 さやぽん 
    3/5 21:50

    いっぱいだね(((o(*゚▽゚*)o)))

    うちも送るから待っててね!(>_<)

    福島/さやぽん
  • なおぽん 
    3/5 21:56

    ゆみのだ(^∇^)!ゆみ、喜ぶわあ♡きゃれん、ありがとね!島根県/なおぽ
  • KAREN☆KITTY 
    3/5 22:01

    おー良かったねー♪
    人気者♪WW
    きえが渡したプレゼントも無事KARENちゃんに届いてるといいけど…(* ̄∇ ̄)
    千葉/きえ
  • ミクリーナ☆彡 
    3/5 22:01

    いーっぱいだー(((o(*゚▽゚*)o)))あたしも書くよ♡イオン太田きたとき渡すからね♡たのしみにしててー♡ぐんまー,ミクリーナ☆
  • みーちゃん 
    3/5 22:01

    いっぱいだ♡ファンの子も喜んでるね(*'▽'*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/5 22:07

    たくさんだねー!よかったね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ○●美穂●○ 
    3/5 22:12

    きゃれんたんにはやく会いたいです!太田楽しみ。・゜・(ノД`)・゜・。
  • みゆ 
    3/5 22:17

    あたしも早くかれんちゃんにプレゼント渡したいなあ(*´◡`​*) 北海道*みゆ(18)
  • 陸 北海道!!!! 
    3/5 22:19

    KARENに会いたい( ☆∀☆)
    3月19のZepp 札幌楽しみだな♪
  • 結衣★ 
    3/5 22:27

    良かったね

    イベント大阪行きま
    めっちゃ楽しみにしてるね
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • soul魂 
    3/5 22:43

    良いね
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/5 22:44

    カレンク(((o(*゚▽゚*)o)))みさのフォロワーさんが作ったやつ♪♪みさまで嬉しい
    紙たくさんやね!よかったね!
  • あっこ 
    3/5 23:03

    かれんちゃん(^_^)可愛いー!!かれんちゃんの笑顔に癒されました!うちら2月のイベントで2周年記念のネックレス贈ったんだけど届いてない(;_;)?
    思いだけでも届いてたらいいな!かれんちゃん大好きだよー!!
  • E-girlsすーき☆★ 
    3/5 23:09

    みんなすごいですね


    私も頑張って作りますU+203C

    待っていてください\(^o^)/
  • ☆キリーク☆ 
    3/5 23:20

    KARENちゃん…女性に憧れる女性って素敵だよ(*≧∀≦*)KARENちゃん綺麗だもんね(#^.^#)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/5 23:33

    かれんちゃん、いーなぁ
    なのも、みてくれたー?

  • さあや 
    3/5 23:43

    すごい(*^o^*)あたしも今度きゃれりーなに手紙書く

  • あーちゃん 
    3/6 00:48

    私も今度作っていく


    明日香
  • 坊主のいっしん 
    3/6 01:27

    おー!(◎_◎;)頑張って作ってくれたボードがいっぱいある
    ろんな人からもらえて夏恋は幸せだねー\(^o^)/俺は昨日友達とスポーツして遊んだりしてその後鬼ごっこしたら足つっちゃったよ笑夏恋の同じことにならないようにきおつけて
    日は全身筋肉痛です笑また更新待ってる
  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    3/6 02:02

    あたしが送った手紙も届いたかな
  • 由華 
    3/6 03:58

    ねぇ、もう夏恋ちゃんに手紙書けない(^-^;
    次のイベントまでには必ず書くぞ!って思ってても…
    結局、書けないまま。。。
    手紙書きたいよーー!!(泣)
  • ハッピーメイカー 
    3/6 04:24

    イイね(*^_^*) 
    ホンマこんなんもらったら飛び跳ねるくらいうれしーね(≧∀≦)うししっ 
    みんなすごいなー!!!
  • マメちゃん♪♪ 
    3/6 07:10

    みんな 上手やね〜(*^^*)
  • ばにーちゃん 
    3/8 19:34

    私も、届けるので待っててください!

    早くカレンちゃんに届いて欲しいな!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)