CANDYSMILE!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/CANDYSMILE!YURINO 画像1



イベントたのしみ!今週末ー

YURINO!

 
  • コメント(全36件)
  • 愛知のちさと 
    3/5 20:59

    20日いけるように頑張るね
  • 鈴華*゜ 
    3/5 21:03

    イベントいきたいですー(T_T)岡山にもきてくださいー♡
  • ☆偉都美☆ 
    3/5 21:03

    偉都美も楽し
    阪、大阪〜♪
    いぇあー。早く会いたい

    週刊EXILE50回ゎみたでっ。今もみてる〜
    せ幸せ。ホンマありがとう
    これからもずっと応援する、ついていく

  • ともちゃん 
    3/5 21:04

    名古屋で会えるかなー?

    20日は行くよ

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 兵庫のえみちる 
    3/5 21:10

    ゆりちゃーん!えみちるーもリリイベ楽しみ〜♪いぇーい(^o^)/大阪でのリリイベ行くからねーっ!早くみんなにあいたいな
    のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • 兵庫のえみちる 
    3/5 21:11

    ゆりちゃーん!またまたコメントだよーん!
    ちーたんとの写メ載せてくれてありがとー(*^^*)ちはゆりすきー
    て書くの忘れてた〜!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • MOMOKO 
    3/5 21:15

    楽しみ

    会えるんや〜

  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/5 21:23

    ゆりちゃんラゾーナいくよー

  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/5 21:28

    やったー♡ちーゆりしょっと♪あっ!昨日色紙持ってちーたんととってくれてありがとうございます♪めっちゃ嬉しかった♡ずっと友達に自慢してました
    イベ大阪のん行きますよー♪また色紙書くね♪
  • ゆぅ 
    3/5 21:33

    楽しみ楽しみ楽しみ〜っ(#^.^#)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/5 21:34

    行きたいなぁー♪(;o;)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/5 21:36

    九州も来て〜ゆりちゃーん(-。-;

    会いたいよ〜

  • 群馬のあやちぇる 
    3/5 21:41

    ゆりちゃーん♡♡日曜日たのしみだよう♡♡ 群馬のあやちぇ
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/5 21:48

    ゆりちゃん可愛い (´:ω:`)U+2661
    ほんとだいすき!
    みおちんと美聖ちゃんとのshotみたいなU+2661
  • のりか 
    3/5 21:49

    笑顔すてきすぎるー!イベントわーい!のりかより♪
  • #7 さやぽん 
    3/5 21:51

    行きたいなー(T_T)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/5 21:59

    行けるかなー。・゜・(ノД`)・゜・。
  • なおぽん 
    3/5 22:01

    いっきたい。ゆりちゃーーーーーーん!島根県/なおぽん
  • みーちゃん 
    3/5 22:02

    ゆりちゃんの笑顔キラキラやーもちろんちーたんも♡♡はやく会いたいな!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/5 22:08

    大好きなイベント\(^o^)
  • おみちょりまーい 
    3/5 22:25

    ゆりちゃんに会いたいよー
  • たまゆちやん 
    3/5 22:27

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん!イベント行くからね〜♡どこの行くのかまだ決めてないけど( ̄∇ ̄)笑
  • 結衣★ 
    3/5 22:28

    頑張ってネン

  • soul魂 
    3/5 22:34

    楽しみ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/5 22:44

    頑張ってね!
    疲れ溜まってない?(>_<)
  • manapoyo 
    3/5 23:09

    16日行くよーーーー

    またゆりちゃんに会える!楽しみ!!
  • さき 
    3/5 23:12

    日曜日楽しみ〜(≧∇≦)
    頑張ってね♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/5 23:33

    ひなも、たのしみやぁー!
    ぜーったいいく!
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    3/5 23:39




    ゆりちゃん

    このコンビゆりきゃえでと同じくらい大好き
    愛すぎる(;_;)
    ベントいくからねー!早くゆりちゃんにあいたいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    好き



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • あみた 
    3/5 23:48

    ゆりのんたのしんでね!\(^o^)/♡石川県.あみ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/6 00:59

    イベントー!行きたいです(´・_・`)パフォーマンス見たーい!なによりYURINOちゃんに、会いた
    州、お願いします
    うかー!(笑)YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • 鈴木結莉乃loveミッティー 
    3/6 01:13

    ラゾーナのイベント行くよ!!!♪
    ゆりちゃん待っててね~(^-^)U+2661
    ゆりちゃんに色紙とプレゼント持ってく!!!!( ^^)

    神奈川/15歳/ミッティ
  • ハッピーメイカー 
    3/6 04:26

    またイベント始まるね(*^_^*) 
    こないだやったばっかやのに。。。笑 
    んで次はアルバムもあるし。。。 
    毎月会えそうかな( ̄∇ ̄)笑アハハ 
    うれしーなー♪♪♪
  • LOVE.FLOWER 
    3/6 06:44

    YURINOちゃんおはようございます:)

    昨日も1日お疲れさまです(*^▽^*)

    今日も1日ふぁいとです(o^−^o)☆!
  • りこぴん 
    3/6 14:29

    あ!ちーたんと撮ってる♡
    もっと、ちーたんと撮ってーwww

    神戸@りこぴ
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/6 21:13

    会えるの嬉しい(」°ロ°)」U+2661ゆりちゃまフレミングの法則ポーズで写真とってほしいなぁ!テスト終わっちゃったけど笑YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)