イベント!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/イベント!YURINO 画像1



イベントきてね!CANDY SMILE!

YURINO!

 
  • コメント(全50件)
  • #7.かほひろ 
    3/5 20:17

    ゆりのリリイベきてくれるん(;_;)

  • yukina 
    3/5 20:17


    ぜったいいく〜!♡
  • みゆ坊 
    3/5 20:17

    リリイベめっちゃ楽しみにしてるよ\(^^)/それまでテスト頑張る!!!
  • りか? 
    3/5 20:18

    絶対行く^ ^
  • #7みさちき 
    3/5 20:20

    栃木きますか泣?
  • 奈良*のりぴぃ 
    3/5 20:20

    大阪行くよ〜♡ゆりちゃんに逢えるのたのしみpq奈良@のりぴぃ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/5 20:21

    大阪いくで!
  • あゆか 
    3/5 20:21


    いきたーい!!!!けど北海道はちょっと遠いなー(ToT)
    なので、みなさんが怪我せず無事にイベントが行えることを祈ってますね☆頑張れー!ヽ(´▽`)/

    北海道函館市/あゆ
  • ハッピーメイカー 
    3/5 20:22

    土曜やよなぁ。。。 
    行けるようにがんばる(^^;)おー
  • ☆美咲☆ 
    3/5 20:24

    りさちゃんとのツーショット載っけてくれてありがとうございます
  • ゆりのきりの 
    3/5 20:24

    愛知あるぅ〜?(´・_・`)
    まだ発表されないよお(´・_・`)
    ディズニーと重なりませんように(´・_・`)
  • みーちゃん 
    3/5 20:25

    ほんとにゆりちゃん会いに行きたい(;_;)ラゾーナ行けるといいな。もうゆりちゃん不足。会いたいよーー(;_;)
  • ゆぅ 
    3/5 20:27

    もちろん行くよ♪( ´▽`)

  • ゆっち 
    3/5 20:28


    今回こそイベいきたーい


    岐阜/ゆっち
  • ゆか★☆ 
    3/5 20:31

    ダイバーとラゾーナ行っちゃう(*´ω`*)CSのダンストラックのゆりのかっこよすぎ!楽しみ!

    てかねあたし達の中で、CSのことあめえがおって呼んでるの(笑)長いから英語訳(笑)面白いでしょ( ´∀`)笑明日から期末だから、楽しみに頑張るね
    お仕事頑張って!from.ゆか★☆
  • ☆偉都美☆ 
    3/5 20:35

    いくいくいく
    阪、キューズじゃなくなったねっ

    楽しみ〜、今から楽しみ

    盛り上がろう

  • ゆい 
    3/5 20:39

    イベント行くよ(^^)
    楽しみ( ^o^)ノ
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/5 20:45

    いくよ(≧ε≦)
    17日サンシャイン


    待ってるよ\(☆o☆)/


    17日うちわで参戦の
    埼玉県/葵
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    3/5 20:45




    ゆりちゃん

    イベントダイバシティらへんいけたら絶対いく!!!
    早くゆりちゃんにあいたいよおおおヾ(;▽;)ノ
    すき




    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • りょうたろう 
    3/5 20:46

    もちろん行くよー!
    YURINOのダンストラック楽しみにしてるから

    最近イベント多くて本当に嬉しい

    けど体には気を付けてね!
  • 大阪☆咲子 
    3/5 20:46

    いくよいくよU+2661大阪U+2661
  • みほ 
    3/5 20:48

    16日いきます(^^)!
  • *WAKANA* 
    3/5 20:49

    太田行くからね!(*´∇`*)
  • ☆キリーク☆ 
    3/5 20:50

    14日行くから(^-^)v
  • なっち☆★ 
    3/5 20:52

    東京全部行けるかわかんないけど今回東京イベント多いから部活で行けない時以外全部行きます(((o(*゚▽゚*)o)))
    くゆりのちゃんに会いたいなーっ
    YURINOちゃん大好きで

  • さきぴぃ 
    3/5 20:58

    土曜日行きます!
  • shio&kr 
    3/5 20:59

    行きまーす
    回か行けるといいなー♪楽しみ(^^)
  • 数原かおりん 
    3/5 21:09

    絶対いくよー

    サンシャインわきまり(o^^o)
    あとわ、ダイバーとラゾーナ行く人きめれば決

    早く会いたいな( ̄▽ ̄)
  • 京本ななたろ 
    3/5 21:09

    佐野行きます\(^o^)/
  • MOMOKO 
    3/5 21:13

    いくよ

  • EX馬鹿☆みぽりん 
    3/5 21:28

    Twin21のんぜーったいに行きますU+2661
    ゆりのちゃんに会いに行きますよーっ(*´▽`*)U+2661
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/5 21:28

    行くよ♡いくりさかわいい♡はやく会いたーい
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/5 21:34

    行きたい(;o;)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/5 21:49

    大阪行くからね (´:ω:`)U+2661
    ゆりちゃん色紙持って!
    ゆりちゃんびっくらーぶU+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/5 21:59

    行きたい\(^o^)/行きたい…。行けるかなあ…(T ^ T)
  • . 
    3/5 22:03



    たのしみ♪♪
    はやくCANDY SMILEのパフォーマンス見たいな〜


  • funnyちゃんの絵理香 
    3/5 22:09

    とりあえず、ゆりのに逢いたいU+2661
  • 神戸のちほまる 
    3/5 22:20

    今回は、行けないけど妄想して楽しんどくね♪いーっぱいかまして

  • 結衣★ 
    3/5 22:28

    大阪行きます
    めっちゃ楽しみにしてるね

  • soul魂 
    3/5 22:32

    大阪行くよ♪
  • manapoyo 
    3/5 23:09

    行くよ

  •  
    3/5 23:12

    サンシャインの行きます♪
  • さき 
    3/5 23:13

    行くよー(*^◯^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/5 23:34

    確実いく!
    ツイン
  • あみた 
    3/5 23:48

    いきたいです( >_<)↘石川県.あ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/6 01:01

    CANDY SMILE素敵すぎます〜♪( ´▽`)YURINOちゃんのスマイル大好
    ベントほんとに行きたくてたまんないんですけど遠すぎるのでまた心参戦してます(´・_・`)頑張ってくださいね♪YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • 鈴木結莉乃loveミッティー 
    3/6 01:15

    今回はラゾーナしか行けないけど待っててーーー(>.<)U+2661
    早くゆりちゃんのパフォーマンスみたいしゆりちゃんに会いたいよぉーーー>_<
    ゆりちゃんのプレゼント何にしようか…U+2661

    神奈川/15歳/ミッティ
  • 千葉の みき 
    3/6 07:45

    YURIちゃんおはよー!!
    佐野、太田 両方行くよ〜
    めっちゃ楽しみだわ
    みんなで盛り上げようね♪
  • さきっちゃん 
    3/6 08:12

    東京はどっちも行くよ!2回目からだけど楽しみにしてるね
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/6 21:14

    ゆりちゃまのsmileが世界でいちばん大好きですヽ(*`З´*)ノYURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)