関西のみなさん!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/関西のみなさん!KAEDE 画像1

関西のみなさん!

今日、萩花、KAEDE、石井杏奈

よみうりテレビの
ウェークアップ!Ms NIGHT
に25:58〜出演させて頂きます



夜遅い時間ですが
よければみてくださいね


KAEDE



 
  • コメント(全58件)
  • ゆっち 
    3/5 20:29


    関西かー(>_<)
    みたかったな


    岐阜/ゆっち
  • さおりん 
    3/5 20:30

    関コレおつかれ!!大阪やから見れるやーーん!やほ!
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    3/5 20:32

    やばーい!絶対リアルタイムで見るね!(*/▽\*)
    録画も完了♡
    たのしみ!たのしみ

    大阪ガオガオくるみ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/5 20:36

    熊本でも放送してほしかった〜泣

    2人ともちょ〜かわいすぎる〜

  • カナミ 
    3/5 20:37

    大阪では毎週この時間にGossip Girl season2 やってるで!!
  • ☆偉都美☆ 
    3/5 20:37

    うー、セーフ
    ってたんやけど、忘れてた
    りがとう、KAEDEちゃん//泣くとこやったぁ

    録画したでー
    しみ♪♪♪♪
  • みやとも 
    3/5 20:39

    絶対みる!!
    二人とも可愛すぎっ!!
    大好きやで!
    //兵庫のみやとも
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/5 20:41

    見たかったー。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/5 20:44

    更新ありがとう\(☆o☆)/
    残念ながら埼玉県民だから
    みれない(ノ△T)
    みたかった(^з^)-☆Chu!!
    でもあんころんとの2shotみれたから我慢!(b^ー°)
    あんころんsmileやばいな

    KAEDEsmileは安定のやば

    きゃわたんすぎる(≧ε≦)
    テスト全部返ってきたよ

    まあまあかな(≧∇≦)
    でも確実にあがってきてる

    いいかんじ\(☆o☆)/
    あと12日でKAEDEに会え

    楽しみすぎてやばい(^w^)
    KAEDEと沢山ラブラブした

    かましてね( ̄∀ ̄)
    また更新してね(≧∇≦)

    んちゃ、TGCのoffshotみたいな(^з^)-☆Chu!!

    KAEDEめっちゃすっきゃね


    17日うちわで参戦の
    埼玉県/葵


  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    3/5 20:46

    きゃえでええええヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日受験終わったよおおおおお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆めちゃくちゃ幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))わらiPhoneにも変えたのー♡♡ちょっとまた後でコメするね(°_°)きゃえで大好き

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのじゅり
  • 大阪☆咲子 
    3/5 20:47

    みまぁすU+2661
  • かえりん*しおりん 
    3/5 20:49

    よかったー!関西に住んでて♡よーし!見るぞぉー!録画するぞぉー!もうな、かえりん好きすぎ!イベ絶対行きたい!でも部活あるねんなー(*_*)そこは部活と相談_| ̄|○でも、かえりんに会いたいからあいにいっちゃおうかな♡よぉーし!プレゼント作るぞぉー♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    3/5 20:49

    かえでちゃんほんと最近どんどんキレイになってくね(ノ)^ω^(ヾ)
    らやましいっ
  • ゆい 
    3/5 20:50

    二人とも可愛い♪絶対見るね(^o^)
    録画もする(*^_^*)
  • ☆キリーク☆ 
    3/5 20:51

    関東は見れないのか…( ´△`)
  • 重玉玲太☆Yらぶ 
    3/5 20:53

    関西じゃないから見れない・・・ショック(ToT)
  • あかな 
    3/5 20:59

    関西いきたいいいいみたいいいい!!
  • MOMOKO 
    3/5 21:12

    うぇー

    チェックしまーす

  • モンチ 
    3/5 21:13

    俺は関東だから見れないのか( ̄▽ ̄)残念だな〜
    西の皆さん!これは見るしかない!(笑
    羨まし

  • ゆずか 
    3/5 21:14

    見てないうちにまた一段ときれいになったね〜 憧れます! テスト勉強つまんなくて久しぶりに来てみたのー(笑)
    コメント見てるかわかんないけど、、モデル頑張ってね!応援してます!
  • 兵庫のえみちる 
    3/5 21:14

    かえぽーん!関西でみれるとかうれしいよん
    ったーいみるねっ!楽しみ〜♪大阪でのリリイベ行くからねーっ!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • さくぴょん 
    3/5 21:17

    関東も流してほしかったー(T^T)これからE-girlsがテレビにいっぱい出てくるから楽しみだなん( ´艸`)
    とテスト半分!明日は日本史が試練かな(泣)がんばるぞ!かえちゃん大好きっ

  • リョウ 
    3/5 21:26

    オッケー!見るわ(^-^)/………はい、関東なんで見れませんね(笑)見たかったわー!どんなトークしたんだろ〜(^ ^)気になるけどこれからバイト頑張ってきます!また更新待ってるね♪
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/5 21:29

    絶対みるー♡
    かえちゃんらぶー♡
  • じゅり 
    3/5 21:30

    関東だから見れないな(>_<) いつか関東でも放送してほしー

  • kenji 
    3/5 21:33

    もちろん見るよ♪♪♪楽しみです♪♪♪

  • ぴんく帽子りかこ 
    3/5 21:34

    よければって見るに決まってるじゃん♡♡夜更かししちゃうよーっ(。・ω・。)♬だーいすき♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/5 21:36

    東北でも見られない(;o;)
    いつか東北でも放送してほしい(*ToT)
  • 兵庫*裕菜 
    3/5 21:43

    録画かんりょ〜♪KAEDEちゃんと杏奈コンビ好き♡
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/5 21:49

    見るね見るね (´:ω:`)U+2661
  • えーし 
    3/5 21:51

    絶対見るー\(^o^)/録画もバッチリ(^^)楽しみやな〜(*^_^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/5 22:00

    みれなーい(T ^ T)
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/5 22:09

    きゃー見れない残念ヽ(;▽;)
  • soul魂 
    3/5 22:12

    見るね
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/5 22:24

    みます!全力でみます!この三人ほんとに好きです。めっちゃ嬉しいです
  • YUZUKI 
    3/5 22:27

    見る見る〜\(^o^)/バイト終わったし生で見れる〜( *`ω´)
  • 結衣★ 
    3/5 22:29

    録画したから明日みるね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/5 22:46

    オッケー!観るね(((o(*゚▽゚*)o)))でも観ながら寝ちゃいそうやから録画もしとく( ̄▽ ̄)(笑)この前のお昼のウェイクアップ観たよ!かえでちゃんも萩花ちゃんも杏奈ちゃんも真剣に聞いてたね( ^ω^ )めっちゃ真剣な顔してた( ^ω^ )難しい番組やったけど、おつかりーた
  • ☆ひろむ★ 
    3/5 23:16

    どっカーン@(・●・)@ 見れなーい(゚o゚;; 動画サイトとかにアップされるのをひたすら待つよ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/5 23:34

    みるー!うん!録画や!
    w
    たのしみー!
  • #7.かほひろ 
    3/5 23:35

    録画予約OK(*^-')b
  • 美聖 
    3/5 23:35

    お風呂上がったら録画しないと〜。・゜・(ノД`)・゜・。
    前のまだ見れてないから見やんと〜。・゜・(ノД`)・゜・。
    TV出演多くて嬉しいなぁ\(^o^)
  • ひなぴよ 
    3/5 23:50

    録画ばっちし!(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/6 01:03

    見たいなぁ(´・_・`)見たかったなぁ...またテレビ出演するの楽しみにしてますね
    彩♪
  • アンドロメダ 
    3/6 03:23

    ウェークアップみました。ゲストに最後の質問として、人生をどのように終えたいですかと辛坊アナがきくんですね。みんな黒っぽい服を着てるから楓さんも黒の革のチョッキみたいなのをきて黒のスカートにこげちゃの靴下に黒の靴とかなりシックでした。髪の毛も簡単に後ろに束ねただけという感じでした。国民的美少女の人に30才、40才になっても輝いていますよといってましたが、楓さんもずっと輝き続けると思います。リフレインみたいに同じ台詞を映すシーンが3回ぐらいありました。強調してるのか30分番組を60分番組にみせようとしたのか意味がよくわかりませんでした。萩花さんがすわって楓さんと石井さんが立ったとき後ろのゲストがみえなくなりましたが、楓さんの足はスラッとしててきれいだなと思いました。
  • ハッピーメイカー 
    3/6 06:14

    寝てて見逃した!! 
    録画も忘れた(T_T)うー 
    かーちゃんごめんよ。。。 
    ごめん。。。 
    ご。め。ん。(o_ _)o 

    でもでも! 
    前のは見たから(^^)v♪♪ 
    あの髪型キレイやったし☆ 
    あの衣装もキレイやったし☆ 
    あの座り方もキレイやったし☆ 
    ネイルも可愛かったし☆ 
    褒めてごまかしたらアカンね(^^;)笑 
    ってかごめんってよりはホンマ見たかった(>.<) 
    くやしーから忘れよ( ̄∇ ̄)アハハ
  • さきっちゃん 
    3/6 08:09

    関西の人いーなー(¬_¬)動画アップされたらみるね!
  • なおりん 
    3/6 11:48

    今録画してたのを観てます

  • アンドロメダ 
    3/6 14:43

    萩花さんはソフィアの松岡さんがデビュー19年目でフルヌードでジャケット撮影したのをみて、男の人の裸はあまりみたことがないんですが素敵ですねというと、松岡さんはこれからたくさんの男の裸をみることになりますよといいました。でもEXILETRIBEでラスト二曲になったらみんな裸になるし、見慣れてるはずなのにとおもいました。楓さんは前回出たときに次の曲では1位になると言ったそうですが、連続2位でもたいしたもんですね。萩花さんはフォローミーぐらいからテレビにもよく出るようになって、お客さんも増え始めましたねと、当時を振り返るように話してましたが、つい最近の話ですよね
  • アム 
    3/6 20:17

    録画してみたよ^^楓ちゃんはポールさんと河北さんがが話してたところ分かったかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)