しゅうかえで、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/しゅうかえで、KAEDE 画像1

撮影おわりに
しゅうかえで、(^ ^)


KAEDE




 
  • コメント(全56件)
  • ハッピーメイカー 
    3/5 17:15

    かーちゃんお疲れちゃん(^^)/ 
    しゅうかえでイイね(*^_^*) 
    左下の顔好きだよん(≧∀≦)笑アハハ 
    かわいー☆
  • さくぴょん 
    3/5 17:18

    撮影おつかれ
    かえちゃーん!週刊EXILE、めちゃめちゃ面白かった(o^^o)
    の歌声…( ´艸`)朝から笑っちゃいましたよ(笑)最後のダンスはすんごいかっこよかったな
    ソロとかあんまり見れないから嬉しかった𦛌ANDYSMILEの制服ダンスも少し流れたしうれぴかった
    えちゃん大好きっ

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/5 17:18

    お疲れ様です(*^^*)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/5 17:21

    撮影お疲れ様でしたー♪しゅうかえで相変わらず綺麗(*^_^*)だいすきー

    あー映画見に行きたいなー(・_・)月1で映画館行きたいんだけど、なかなか行けないよね。次行くときはオズ見よーっと(*^_^*)っていう独り言(笑)楓ちゃん今見たい映画ある?

    ゆかえで♪♪
  • 武者修行ゾンビ 
    3/5 17:24

    このコンビはヤバいよ〜!二人で歩いてたら声かけられまくるよ。(笑)
  • ゆっち 
    3/5 17:26


    お疲れ様\(^-^)/

    しゅうかえで
    ほんと可愛い


    だーいすき


    岐阜/ゆっち
  • soul魂 
    3/5 17:28

    お疲れ様ー
  • MICHIRU 
    3/5 17:35

    お疲れさま

    二人とも美人すぎる(≧∇≦)

  • #10 今市あややん 
    3/5 17:35

    K&Kたいよーぅ\(^_^)/
  • 大阪のえんぶり ** 
    3/5 17:41

    お疲れ様です(^_^)♩髪の毛、いま同じぐらいの長さやからかえでちゃんみたいに巻き巻きしたいな〜っ!週えぐおもしろかった(笑)ちっちゃく映ってたねん♡♡ばっちりKAEDE色紙持ってた!わーい(笑)CANDYSMILEのイベントも楽しみだ♡♡大阪@ぶりちゃ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/5 17:41

    おわ〜♪( ´▽`)美人さん2人
    倒〜!!!撮影お疲れ様でした!愛彩♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/5 17:52

    かわいすぎるー!週刊EXILEみたよーぉ!やばすぎ!
    スダンナとチョー仲良しやった!
    最高す

  • ゆぅ 
    3/5 17:54

    可愛い♪( ´▽`)
  • kenji 
    3/5 17:55

    撮影お疲れ様☆俺も仕事終わりました♪♪今日は18歳の誕生日なんですよ(笑)もう大人です★(笑)楓ちゃん祝ってー♪♪♪(笑)あつかましっ!!(笑)

  • みーちゃん 
    3/5 17:56

    美人さんコンビ♡♡週刊も見たよ!仲良しさんだったね♪♪
  • なべちょん´?`@しゅうかえで 
    3/5 18:01

    お疲れ様です(・ω・)しゅうかえで大好き!
    度、しゅうかえでの色紙つくるので待っててください\(^o^)/
  • M.A.EG_&a 
    3/5 18:05



    美人なお二人

  • モンチ 
    3/5 18:10

    撮影お疲れ様(*^_^*)仕上がりはいい感じ?(笑)
    ゅうかえでは相変わらず美人だね
    ろしいわ( ̄▽ ̄)

  • maaanaaa 
    3/5 18:21

    しゅうかえでやーん

  • Shizuka 
    3/5 18:33

    イイね
    ずかKAEDE好きで学校の友達愁花好きやからしゅうかえでわ2人でいやされてるねんw! あと友達杏奈ちゃん好きな子もいるからKAEDEと杏奈ちゃんでもやってほしい⭐ LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • 北海道 ひな☆ミ 
    3/5 18:37

    しゅうかえで大好き〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。お2人とも美人さんです相変わらず_(┐「ε:)_
    癒された☆彡アンちゃんとのツーショットも見たいよぉ!
  • MOMOKO 
    3/5 18:39

    きゃわわわわいすぎ

    かえでちゃん、CANDY SMILE〜
    って歌ってたな〜
    上み

    可愛かったよ
    スキスキスキ

  • みしゃまろ?楓 
    3/5 18:41

    はい、かわい

  • じゅり 
    3/5 18:43

    撮影お疲れ様(⌒▽⌒) しゅうかえで可愛い
    私は勉強頑張ります(>_<)
  • 結衣★ 
    3/5 18:52

    撮影お疲れ様です

    可愛すぎるー
  • リョウ 
    3/5 18:59

    撮影お疲れ様♪はい、安定のかわいさですね( ̄▽ ̄)笑 今日も残り少ないけど笑顔で過ごそうね(^-^)/また更新待ってまーす!
  • さきっちゃん 
    3/5 19:00

    お疲れさま(o^^o)左下のかえでまんめっちゃすきー

  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    3/5 19:02

    ほんまにかえっさん、大好きなしゅうかえでSHOTありがとう(;_;)
    ほんまにやばいよ。
    かわいすぎる、好きすぎる!どれもかわいすぎて、かえでがshot載せてくれるたび、待ち受け変わりまくり!悩みまくり!笑

    ほんまにかえで好き
    CANDY SMILEリリイベ詳細発表されたね!♡
    大阪城ホールの近くでやる、16日絶対かえでまんに会いに行くからねヾ(@⌒ー⌒@)ワクワクっ
    今からプレゼント用意しとくね!𦘛IG LOVE!
    大阪ガオガオくるみ
  • 松莉奈 
    3/5 19:13

    かわいすぎるっ(*^^*)お疲れ様でした(^^)きょう着物のチラシ届いたよ(^^)
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/5 19:27

    2人とも可愛いです


    ピンクリボン
    もえ
  • かえりん*しおりん 
    3/5 19:29

    はい、もう美人こんび〜!しゅうかえで最高!本間に綺麗やな〜♡憧れの存在です♡カンコレでかえりんみてもっと気持ち強なったよ!かえりんが好きです♡大好きー♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • カエルのともかちゃん 
    3/5 19:34



      かえでっさんーーー(;;)


      しゅうかえでshot
      ありがとーーう(;o;)(;o;)

      ずっと見たかったけん
      うれしすぎる


      しゅうかえで
      ほんと大好き!!!!

      また載せてね(;;)
      まってま〜〜〜〜す


      かえでっさんびっぐらぶ!


      佐賀んともかより♪



  • ともちゃん 
    3/5 19:34

    しゅうかえでーーー

    お疲れ様でし

    しゅうかえで大好きです(^O^)

    KAEDEちゃんらぶっ
  • あいか 
    3/5 19:52

    可愛すぎるー
    やばい‼‼
    KAEDEちゃん何もかも完ぺき!

    群馬/あいか
  • あっちゅん@大阪 
    3/5 19:56

    しゅうかえでかわいすぎねっ(*/ω\*)
    もー、やばいっ(*/ω\*)♪

    さすがやねっ\(^o^)/
    萩ちゃんもKAEDEちゃんも
    大好き!照

    大阪@あっちゅん
  • #7 さやぽん 
    3/5 19:59

    2人ともお疲れさまー(*^O^*)

    ほんと美人ヽ(;▽;)ノ

    やばーーーー

    福島/さやぽん
  • あかな 
    3/5 21:00

    だいすきなふたり!!!
  • 兵庫のえみちる 
    3/5 21:24

    かえぽーん!しゅうかえで大人っぽすぎやしかわいすぎやーーん
    のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/5 21:50

    美人すぎるよ (´:ω:`)U+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/5 22:00

    やばかわっ!
  • なおぽん 
    3/5 22:04

    美しすぎますヽ(;▽;)ノ島根県/なおぽん
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/5 22:11

    撮影お疲れ様!しゅうかえできれい\(^o^)/
  • ZekiSawa*Y 
    3/5 22:16

    しゅうかえで
    ありがとうかえでちゃん! 最近結構しゅうかえで載せてくれてもう嬉しすぎる(T ^ T)!!いまテスト週間で明日テスト3日目で勉強辛いけど、しゅうかえでみたら頑張れる! しゅうかえでも色んなこと頑張ってるし頑張るね♪ またしゅうかえでのアップ待ってるね

  • ZekiSawa*K 
    3/5 22:25

    しゅうかえで☆☆☆うつくしゅうかえで☆☆☆この前に引き続きしゅうかえでショットありがと☆今日の撮影のときのかえでちゃんまじでドストライクだったからしゅうかえでショット期待してたの!!!そしたらかえでちゃん載せてくれてほんとHappy ( ☆∀☆) ZekiSawa 嬉しい限りです(。´Д⊂)!! にやにやうきうきになってテスト勉強頑張れてるよー!!ほんとにありがと!かえでちゃんらーーぶ!またしゅうかえでショット待ってるね!!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/5 22:25

    しゅうかえで、ありがとうー!!!大好きなしゅうかえでの写真アップされてると、めっちゃ元気でます!ありがとう!また、しゅうかえで待ってるよ♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/5 22:48

    嬉しい(/ _ ; )
    楓見れるかなーって思ってたからめっちゃくちゃ嬉しいよお。大好きなコンビ
    さの憧れのコンビ
    楓最高だよ(((o(*゚▽゚*)o)))早くかえでちゃんに会いたい!大好き!
  • かおり 
    3/5 23:01

    だいすき♡
  •  
    3/5 23:13

    2人とも美人
  • ☆ひろむ★ 
    3/5 23:18

    あ、俺的には左下のKAEDEがお気に入りです。。笑
  • 美聖 
    3/5 23:33

    出た!しゅうかえで(((o(*゚▽゚*)o)))
    関コレ二人とも輝いてました♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)