楽しい、5人!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/楽しい、5人!KAEDE 画像1

撮影楽しいよ〜〜


今日はAmiさん、Shizukaさん
かれん、萩花と5人で撮影でっす


KAEDE



 
  • コメント(全49件)
  • ゆっち 
    3/5 12:51


    かえちゃんが
    楽しいならよかった


    撮影頑張ってね(*´ー`*)


    岐阜/ゆっち
  • リョウ 
    3/5 12:52

    今日も撮影頑張って!メイクも髪型もいい感じで大人っぽいし、キレイ♪なんの撮影なんだろー(^-^)/気になるけど楽しみに待ってるね♪また更新待ってまーす!
  • ひなぴよ 
    3/5 12:54

    お綺麗。うわお、たのしみ!(T_T)(T_T)
  • みほ..* 
    3/5 12:55

    楽しみ!撮影頑張ってね☆
  • zone 
    3/5 12:56

    わおっ!頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    3/5 12:57

    やばいね(((o(*゚▽゚*)o)))いいなー(((o(*゚▽゚*)o)))!!
  • さくぴょん 
    3/5 12:58

    なんかの雑誌かな?たのしみー
    ちもテスト2日目終了( ´艸`)今日はできた方かな☆あと2日がんばるぞ!かえちゃんも撮影頑張ってね
    えちゃん大好きっ

  • SYOUTA 
    3/5 12:59

    撮影頑張ってね\(^o^)/
  • ☆偉都美☆ 
    3/5 12:59

    うわーお、

    しゅうかえで見たい

  • ハッピーメイカー 
    3/5 13:00

    わー\(^o^)/かーちゃーん☆ 
    今日も月刊EXILE見てずっともだえてたよう(≧∀≦)笑アハハ 
    んでかーちゃん!かーちゃん!ってばっかり言ってる(*^_^*)子供みたい!笑 
    どんだけうれしーねん(^^)/笑ぷぷ 
    撮影?うん!楽しんでね〜〜♪♪♪ 
    ホンマ楽しみにしてまっす(^_^)b 
    下2つの顔が好きだ!! 
    優しさで溢れてるヾ(≧∇≦)
  • さきっちゃん 
    3/5 13:00

    雑誌かな?楽しみにしてるね!
  • ☆ひろむ★ 
    3/5 13:02

    俺的にめっちゃ好きな5人だー!笑 なんの撮影なのかまたワクワクしながら待ってよ♪ ガンバ(^-^)/
  • 結衣★ 
    3/5 13:04

    撮影頑張ってネン

    5人の写メ見たいな
  • あいりん!/ 熊本 
    3/5 13:04

    撮影頑張ってるー(((o(*゚▽゚*)o)))??ほんと最近巻き巻き多くて嬉しい(:_;)♡♡♡なんの雑誌なんかなー?発売されたらおしえてね!楽しみにしとるよーっ\(^o^)/KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • えーし 
    3/5 13:10

    撮影がんばってね(*^^*)
    今日も相変わらず綺麗(^O^☆
  • さあや 
    3/5 13:11

    撮影頑張って(^O^)

  • ともちゃん 
    3/5 13:24

    頑張ってね!

    楽しんじゃってーヽ(*^ω^*)ノ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • MOMOKO 
    3/5 13:24

    わあー
    んばってねん

    週間EXILEなう〜

    キューズのん、桃子いった

    最高やった〜ヾ(@⌒〜⌒@)

    今みて、また最高な気分になった

    毎日e-girlsみて最高な気分にってるけど

    CANDY SMILEのんも最高〜最高

    ほんま大スキスキスキすぎるねん

    BIG LOVE LOVE〜

  • . 
    3/5 13:36



    かわいい♪撮影頑張ってね!(*^^*)楽しみにしてる

    K&Kたいな♪


  • きょうか 
    3/5 13:51

    KAEDE ちゃんーーーーー(*^^*)
    今日e-maのCMみたよっ♪
    そして今日のKAEDEちゃんも美人やねー

  • KAELOVE*NARUMI 
    3/5 14:03

    撮影お疲れ様〜(o^^o)♪今日のKAEDEちゃんのメイクめっちゃ春らしくて可愛

    ピンクリップかなU+2049マネしたいな

  • じゅり 
    3/5 14:08

    写真のかえでちゃん美人すぎる
    私は今週刊EXILE見てたよ\(^o^)/
    えでちゃんのLINEDANCE最高だったよ!
    スダンナと2人で歌ってたね! 面白かった〜(⌒▽⌒)
    曲発売楽しみにしてるね\(^o^)

  • 愛知/もも子(15) 
    3/5 14:24

    撮影お疲れさま(*゚v゚*)楽しそう

  • モンチ 
    3/5 14:46

    おっ(^^)今日は撮影か!
    んの撮影か気になる( ´ ▽ ` )ノDream姉さんと藤井姉妹と一緒なんだね(((o(*゚▽゚*)o)))撮影頑張ってね
    の写メの楓、髪型可愛い\(^o^)

  • ZekiSawa*K 
    3/5 14:49

    今日のかえでちゃんいつにもまして可愛いしきれーい!!髪の毛のふわふわ感すき〜〜〜(。・ω・。)*表情やっぱ可愛いね!!いろんな顔をもつかえでちゃん!カメレオンかえで☆☆☆上の笑顔も可愛すぎるけど右下のやつちょーー好み!ドストライク(。・ω・。)!萩花さんもいるんだ!!しゅうかえで☆☆☆撮影ふぁいと!
  • ゆぅ 
    3/5 14:53

    撮影頑張って(*ノ∀`*)
  • ☆キリーク☆ 
    3/5 14:55

    撮影お疲れさま(^^)/豪華メンバーだね\(^-^)/
  • soul魂 
    3/5 14:59

    頑張ってね(*^^*)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/5 15:05

    楓ちゃん今日も綺麗(*^_^*)
    影たのしそうだねー(^。^)頑張ってね♪楽しみにしてまーす


    ゆかえで♪♪
  • #7 なつきち  
    3/5 15:12

    撮影頑張ってねU+2661

    週EX映ったよ(∩U+2C3oU+2C2∩)U+2661
    楓ちゃんの色紙持ってたの!!←

    週EXデビューだー!!笑

    大阪の捺希
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/5 15:21

    おっ!てことは萩楓がみれる( ̄▽ ̄)
    かえでちゃん巻き巻きしたら、本間大人な女性って感じ( ^ω^ )綺麗

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/5 15:22

    撮影頑張ってねー(*^_^*)
  • 神戸★さあか 
    3/5 16:08

    KAEDEちゃんめっちゃ綺麗(;_;)
  •  
    3/5 16:12

    まだ撮影中かな?頑張ってください\(^^)/
  • GREEのかっちゃん 
    3/5 16:13

    今日は撮影ですか!
    まぁ、頑張りたまえ←誰?めっちゃ上からやけど、誰?(笑)
    はい、頑張ってなぁー♪
    最近きてるわ、その髪型!
    ゴージャスな感じ、ミランダカーさんに似てきてますで?
    楓はん(^-^)/
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/5 17:44

    わぁわぁわぁ♪( ´▽`)
    KAEDEちゃんが美人すぎてかわいすぎるー!!どうしよーっ!(笑)
    影お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ愛彩
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/5 17:58

    なんの撮影か気になるー!
    たのしみ!
  • Shizuka 
    3/5 18:30

    めっちゃかわいい
    んま最高やな
    (^^)
    明日わ地学と家庭科がんばるね! みんな昨日の週EXよかったって言ってた(≧∇≦)LOVE


    大阪/高1/しずか
  • みしゃまろ?楓 
    3/5 18:39

    かわい
    ️かわいい
    ️超かわい
    ️ちょうちょうちょうちょうかわいい

  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    3/5 19:09

    やばいー!大好きな五人組♡なんの撮影やろ〜
    楽しみにしてるよ!

    大阪ガオガオくるみ
  • かえりん*しおりん 
    3/5 19:24

    やばい!可愛すぎやん!もうどんどん好きになるー(*_*)♡かえりん本間可愛すぎ!もうかえりんになりたい!本間に憧れやわ♡♡♡撮影頑張ってな!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • あっちゅん@大阪 
    3/5 19:59

    ちょちょちょ、なによ。(笑)

    かわいすぎるねっ(*/ω\*)

    撮影GUNばって♪るんるん
    次のリリイベ
    行く予定やから待っててねっ♪

    らぶーっ(*/ω\*)

    大阪@あっちゅん
  • あかな 
    3/5 21:02

    写真かわいすぎるるる!撮影おつかれさま♡
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/5 21:52

    かえちゃんきれい美人可愛い (´:ω:`)U+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/5 22:04

    おつかれさま\(^o^)/かわいすぎーる
    💕
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/5 22:13

    撮影楽しそう!お疲れ様♪
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/5 22:27

    可愛い!楓ちゃんのウェーブほんとに好き!楓ちゃん目指して頑張る!
  • 美聖 
    3/5 23:32

    何の撮影だろ?ワクワクさん(((o(*゚▽゚*)o)))わら
  • かえ 
    3/6 07:15

    かえでっち、可愛すぎる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)