メンバーメイク MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/メンバーメイク MIYUU 画像1

昨日メンバーにメイクしてあげました!!!
さぁちゃんは色をいれてほしいって要望があったので…青ラインをして…軽く下に茶色のシャドーを入れました(°_°)

とても気に入ってくれました^o^

 
  • コメント(全42件)
  • ハッピーメイカー 
    3/5 09:25

    おはよっ(^^)/ 
    うわー(゚ロ゚)かわいーおでこ!!笑 
    うん!メイクイイね(^_^)b目がポイント☆
  • Σキャレリーナ 
    3/5 09:27

    良かったね!
  • める 
    3/5 09:31



    メイクちょーかわ


    てか うま


    うちにも やってえ〜(*v.v)
    (笑)

    栃木県/める☆
  • キスマイLove? 
    3/5 09:38

    メイク 超可愛い



  • marica 
    3/5 09:47

    かわいいしMIYUUちゃんほんとメイク上手いしすごいっ♡♡
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/5 09:48

    MIYUUちゃんこれは気に入っちゃうよ♡私もやってもらいたいなぁ
  • ☆偉都美☆ 
    3/5 10:00

    かわいい〜

  • 亮 協力ありがとう∵ 
    3/5 10:01

    おはよう(^^) 可愛い(^^)
  • soul魂 
    3/5 10:05

    可愛い(^-^)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/5 10:05

    うまいねーー!あ、そうそう一昨日コピユニLIVEで仲良くなったVIXXコピユニのメンバーの一人がめっちゃさーちゃんに似てるのwwwwww今度リリイベ東京いつか、連れて行くね!!

  • EX lov. 放置多い 
    3/5 10:16



    上手い




    さぁちゃん可愛い -





  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/5 10:34

    MIYUUちゃんうますぎ〜\(^o^)

    さーちゃんかわいい


    メイクさんがしたみたい\(//∇//)\
  • 兵庫のえみちる 
    3/5 10:44

    みゆちゃーん!メイクえみちるーもしてほしいなぁ♪(笑)さーちゃんめっちゃ可愛い

    緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • まりこ from.大分 
    3/5 10:56

    えー;_;実結そんなこともしてるのね… やばいやばい実結素敵♡♡
  • あっちゅん@大阪 
    3/5 10:59

    えー、めっちゃかわいい!

    いっぱいメイク教えてねっ\(^o^)/

    大阪@あっちゅん
  • みーちゃん 
    3/5 11:38

    かわいいー!うちもMIYUUちゃんにメイクしてもらいたい!笑またメイクの方法教えてね♪♪
  • はるてち。 
    3/5 11:50

    うわー(>_<)
    っちゃ可愛い(>_<)
    んまメイクうまいなあ(;_;)憧れる!またメイク講座開いてほしいな
    (笑)ちゃんちゃん♪♪
  • 神戸★さあか 
    3/5 11:59

    え(;_;)やば(;_;)さーちゃん可愛いすぎ(;_;)
    MIYUUちゃんすごいな!うちもやってほしいわ(笑)
  • 茨城のまなみん 
    3/5 12:01

    みゆーメイクするの上手だね(⌒▽⌒)
    ーちゃんも可愛いくなってきっと満足だね♪まなみもやって欲しい

  • りょーた 
    3/5 12:10

    可愛い゚+。(*′∇`)。+゚
  •  
    3/5 12:22

    めっちゃかわいい(´ー`)ういもメイクしてほしな〜〜〜♡♡
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    3/5 12:37

    めっちゃ上手い!!さぁちゃんかわゆー
    くもしてー!(^○^)
  • ともちゃん 
    3/5 12:39

    やばーいヽ(*^ω^*)ノ

    めっちゃ似合ってるもん!
    みゆうちゃん上手い

    私もやってほしいくらい

    MIYUUちゃんらぶっ
  • GREEのかっちゃん 
    3/5 12:46

    すげーー、うまいぜ
    さやかちゃん、可愛い!
    みゆうちゃん、これからはパフォーマー&メイクさんでいっちゃいましょー(笑)
    それしかないわ!(^-^)/
  • ゆっち 
    3/5 12:49


    めっちゃ可愛

    みゆうちゃん
    器用や


    岐阜/ゆっち
  •  
    3/5 12:55

    やばい、めっちゃ可愛い。みゆうありがとう(;_;)♡♡メイク上手い!ゆなにもさーちゃんと同じメイクややって〜♡♡サンタ帽子のゆなざい
  • さきっちゃん 
    3/5 13:01

    かわいいかわいい♡いつもと違う感じだねっ(*^^*)
  • 結衣★ 
    3/5 13:03

    めっちゃ可愛いーー

    結衣にもしてほしい
  • MOMOKO 
    3/5 13:11

    きゃわわわわ

  • さき 
    3/5 13:22

    可愛い(≧∇≦)♡
  • らぶきち 
    3/5 13:39

    このさーちゃんめっちゃ好きーo(^▽^)oかわいいよ
  • . 
    3/5 13:39



    みゆうちゃん上手いね!


    かわいい♪♪かなこもやってほしいです!(^^)


  • コウみかん♪ 
    3/5 13:47

    さーちゃんカワイイ(^ー^)

  • ゆぅ 
    3/5 14:53

    みゆうちゃんメイク上手いね♪( ´▽`)
    さーちゃん可愛い*
  •  
    3/5 16:14

    かわいい(*´∀`)
  • ぴーちゃん 
    3/5 17:05

    さぁちゃんがより可愛くなっちゃってますね!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/5 17:20

    MIYUUちゃんすごい
    ーちゃんめっちゃかわいい♪ななみもやってもらいたい!!東京☆ななみ
  • きずな@さやみゆかれん 
    3/5 17:29

    みゆうちゃんすごいですね(((o(*゚▽゚*)o)))私もやってもらいたいな(笑)
  • MICHIRU 
    3/5 17:30

    さーちゃん可愛い

    MIYUUちゃん上手いね(*^_^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/5 17:59

    かわいーいいいいいい!
    みゆーちゃん、上手い!
    ひなも、それくらいうまくなりたい!まだまだ、小6やけどねー!笑笑
    みゆーちゃんにしてもらいたい!
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/5 21:53

    可愛い (´:ω:`)U+2661
    みゆうたんのめいくもみたい!
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/5 22:18

    青入ってるから夏って感じ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)