ぱーと4..KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ぱーと4..KAEDE 画像1

ぱーと4

ははっはーーん
もうすぐ終わるよーーー。

KAEDE




 
  • コメント(全59件)
  • #7 なつきち  
    3/5 00:36

    可愛すぎる。
    終わらないでー。わ


    大阪の捺希
  • kasumi 
    3/5 00:38

    本間に可愛すぎる\(//∇//)\
    好き

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/5 00:38

    ファルコン♪
  • アンドロメダ 
    3/5 00:38

    1枚目はこわかったです。縦は2分割ぐらいがちょうどいいですね
  • 三代目田崎まりまり 
    3/5 00:38

    うわぁぁぁああ(;_;)かえっぽありがとう(;_;)今日からテストって言ったからかな?もう最高。眠たくてちょっと寝てて一気に目覚めた!今日はもう寝るけどテスト頑張れそうだよ
    えっぽはいつだって幸せにしてくれるね(;_;)
    いすきだよ!!まりなのPower!

    茉里奈より
  • *かな* 
    3/5 00:38

    敬礼ポーズ可愛い(//∇//)

    もっとみたいー♪
    キャンディスマイルのイベント大阪行く

    KAEDEちゃんきてくれる?楽しみにしてる♪
    *かなandあや*
  • ゆりのきりの 
    3/5 00:39

    ま、まりな

    嬉しくて茉里奈からラインきたよ(*^^*)
  • えーし 
    3/5 00:39

    ほんま可愛すぎ(≧∇≦)
    もっとやってほしいなー\(^o^)
  • ♭ ゆみ. 
    3/5 00:41

    ゆみもまりなちゃんからLINE来た!(笑)めっちゃ喜んでるよ♡♡♡まりなちゃんテスト勉強がんばってるから敬礼ポーズ見てまた頑張れるとおもう!応援してくれてありがとう♡♡♡優しいかえでちゃんがだいすき(*^_^*) 秋田/ゆ
  • さりりん 
    3/5 00:47

    さりな、このblogみて即まりなちゃんにLINEしたよ( ^ω^ )wwまりなちゃんめっちゃ焦ってるよw見てるこっちまで幸せです(°_°)さりなもテスト頑張ろうー!と(笑)KAEDEちゃんの優しさ感動ー(^_-)KAEDEちゃんまりなちゃんの事大好きでしょ?( ´ ▽ ` )w
  • Shizuka 
    3/5 00:54

    けいれいポーズイイね(≧∇≦) しずか最近友達によくされるからけいれいで返してるー。 バイバイするとき主にw 楽しいんよねーw
    まだまだテスト勉強がんばるわあ! 次わどんなのかな?

    大阪/高1/しずか
  • panigales11992012 
    3/5 00:56

    嫌だぁ〜イヤだぁ〜〜U+1F629

  • . 
    3/5 01:03



    かわいい♪♪


  • リョウ 
    3/5 01:07

    パート4まできたかぁ♪これ萩花もやってるよね(^-^)/次も楽しみにしてるよ!また更新待ってまーす!
  • 結衣★ 
    3/5 01:09

    可愛すぎるー

    終わるのいややー
  • じゅり 
    3/5 01:11

    パート4はどあっぷ
    愛いね〜!

    パートシリーズは次が楽しみで仕方ないよ\(^o^)/

  •  
    3/5 01:19

    終わらないで〜(笑
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    3/5 01:23

    かえでちゃん、ジュリアナに似てるよなぁ〜前から思ってた♪ほんま可愛い〜関コレで楓ちゃんみて、ずっと憧れで尊敬するひとって心の底から改めて思った!CSのイベントたのしみU+2661体調くずしたあかんよ!無理しないでね♪明日もかえでちゃんにとって幸せな一日になりますよおに
    大阪 / えり
  • ゆきちゃん 
    3/5 01:30

    かえでかわいい~

  • ハッピーメイカー 
    3/5 01:45

    ホンマかーちゃんステキっ(≧∀≦) 
    って先に寝ててすまぬ(^^;) 
    仕事行ってきま(^^)/ 
    また帰ったら書くぜっ(^^)v 
    このパートシリーズメッチャうれしー\(^o^)/待ち受けにしたよー♪♪♪うししっ☆
  • panigales11992012 
    3/5 02:18

    めであぇたらぁU+1F4AD
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    3/5 02:27

    まだ終わらないでーー(@ ̄ρ ̄@)笑
    全然もっとやってもいいんやでー!♡
    またショット待ってるよ!
    かえでいい夢見てね(*^_^*)

    大阪ガオガオくるみ
  • モンチ 
    3/5 02:33

    パート4もいいですな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    うすぐ終わっちゃうのか( ̄▽ ̄)残念!早くパート5やってー(笑)

  • ☆偉都美☆ 
    3/5 02:39

    KAEDEちゃーん、爆睡してたのに、週刊EXILEを視聴予約してたからとびおきた
    ラームやったらおきられへんのに

    最高ー///偉都美一瞬うつった笑

    みんなかわいすぎる。最高

    だいすきやで。またスキになった。もーダイス

  • 小瀧 みゃお 
    3/5 06:47

    かえでマン。
    めっちゃ、ツインテール似合って

  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/5 06:55

    KAEDEかわいいなあ
    インテールっっ U+669(U+E51U+2665U+6A1U+2665U+E51)U+6F6
  • ドラゴン 
    3/5 07:00

    Kaedeちゃんのこういうところがみんなの心をつかんじゃうんだろうな。可愛いだけじゃなく面白かったり時には真面目だったりサービス精神一杯でこれじゃみんなイチコロだ 笑はっはっはー
  • ハッピーメイカー 
    3/5 07:27

    かーちゃんおはよー(^^)/ 
    ははっはーーん( ̄∇ ̄)笑 
    もー終わるんかぁ。。。 
    また次回期待してよっと(*^_^*)♪♪ 
    あっ!なるべくカメラ目線してーーー(☆。☆)ふふ 
    昨夜はみんなでパーチーしたんやって??? 
    騒いだんやろなー(≧∀≦)笑アハハ 
    こっそりのぞいてみたい♪♪♪ 
    うるさいんやろなーあの子は(^^)vでもそこがステキっ!! 
    よーしっ!今日も月刊EXILE見てキュンキュンもだえよー(>.<)うー笑
  • #7みさちき 
    3/5 07:29

    かわいい〜!
  • 大阪☆咲子 
    3/5 07:34

    おはようU+2661可愛すぎる、、、、。U+2661U+2661
    夢でな、リリイベ行った夢見たU+2661U+2661
    皆可愛かったのにな、センターにたってるひとが、オカマやった、笑笑笑U+2661
  • MOMOKO 
    3/5 07:36

    きゃわわわわ

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    3/5 07:40

    遅れたけどまりなちゃんにLINEしたよー♡♡あいかわらずラブラブなんだから( ^ω^ )♡まりなちゃん喜んでる!
  • あかな 
    3/5 07:43

    おはよう!朝からかえでちゃんの写真みて幸せ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/5 08:07

    楓ちゃんおはよう(*^_^*)今日も1日幸せだ
    はっはーーん( ̄▽ ̄)(笑)オチャメな楓ちゃんがだいすきだよ

    今日も笑顔いっぱいの1日にしてね(^。^)

    ゆかえで♪♪
  • きみか 
    3/5 08:10

    あ、まりな(´▽`)まりなの敬礼♪♪
  • 結衣ぴょんす 
    3/5 08:33

    おはようKAEDEちゃん(*´ω`*)

    朝からかわええKAEDEちゃん見れて幸せだよー


    更新ありがとうね!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/5 09:17

    おはよう!もう終わっちゃうの残念だな( ;−; )♡
  • かおり 
    3/5 10:41

    いっぱい見たいです♡可愛いー(-^〇^-)
  • Naoto 
    3/5 10:51

    KAEDEおはよー\(^o^)/
    ヤッパ、KAEDEは敬礼ポーズだね(^-^ゞ
  • ☆ひろむ★ 
    3/5 13:05

    はっはーーん そうきたか〜 笑 にしてもかわいいな( ´▽`) 敬礼!!もうすぐ終わる言うてもうこれで終わってもうてるやん!笑
  • さきっちゃん 
    3/5 13:07

    終わらないでー!わ
  • ゆぅ 
    3/5 14:51

    可愛い(ノ∀`)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/5 17:48

    いくらでも見れちゃいます〜♪( ´▽`)
    KAEDEちゃんほんと可愛すぎる〜!愛彩♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/5 18:00

    おわらないで

    たのしみーぃ
  • みしゃまろ?楓 
    3/5 18:37

    やだ!やだやだやだ!終わらない

    それか終わるならまた新しいパート作って〜

    KAEDEちゃんが写ってるのは即保存だから☆笑
  • かえりん*しおりん 
    3/5 19:22

    えー終わっちゃうん(*_*)もっとシリーズ化してやー(笑)かえりん可愛すぎ♡♡♡らぶ!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/5 21:58

    可愛い可愛い可愛い (´:ω:`)U+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/5 22:06

    だーめー終わらないでー♡
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/5 22:28

    えー、まだ終わらないでー。ツインテール可愛いすぎ
  • 美聖 
    3/5 23:31

    今日からこっちでもcmntしてくよ〜よろしくね♡♡
    ふわふわツインテールきゃわたん♡♡
    ほんと何でも似合うかえっちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)