パーティー SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/パーティー SAYAKA 画像1

今日は私のお部屋でパーティー(^^)
ガールズトークするぞ

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全45件)
  • める 
    3/5 00:29


    いーなー


    たのしそー


    栃木県/める☆
  • 西宮CHIC☆ 
    3/5 00:29

    メンバーだれ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    3/5 00:30

    良いね
    楽しんでね♪
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/5 00:31


    お!楽しんで

    宮崎コンビの写メ見たーい



    西宮/まほ



  • みく 
    3/5 00:31

    わー!いーな

    ガールズトークしたーい♡まぜてー笑笑
  • 兵庫のえみちる 
    3/5 00:31

    さーちゃんちゃん♪♪パーティーいーなーいーなぁ
    みちるーもいーれーてっ!(笑)めっちゃたのしそー
    しんでね♪緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • れぴ 
    3/5 00:31

    かえちゃんと一緒かな?

    早くはぴちゃんに逢いたいな。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。さぁちゃんまゆちゃんかれんちゃんみゆうちゃんかえでちゃんゆりのちゃんダイスキよ。・°°・(>_<)・°°・。💕💕
  • Anna 
    3/5 00:33

    あんなも友達とガールーズトークしてるなうだよー♡
    さーちゃんたちともガールズトークトークしたいなー(*^^*)
  • ゆっち 
    3/5 00:33


    パーティーいーなー

    うちもよんで


    岐阜/ゆっち
  • なおぽん 
    3/5 00:34

    うそー!いいなあ(^∇^)とってもとっても混ざりたい♪楽しんでね☆彡島根県/なおぽん
  • アンドロメダ 
    3/5 00:35

    ジェネレーションズの中務さんのソロはキレキレでしたか?
  • さき 
    3/5 00:36

    いいなー‼そのパーティー行きたい(^ ^)♪
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/5 00:38

    さーちゃんファルコン♪
  • アンドロメダ 
    3/5 00:49

    楓さんは疲れてるみたいなので早く寝かせてあげてください
  • 茨城のまなみん 
    3/5 00:52

    いーなぁ((*゚д゚*))
    まなみも混ざりたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*たくさんガールズトークしてね♪
  • りんりん 
    3/5 00:57

    パーティー
    しんでね♪
  • panigales11992012 
    3/5 00:57

    いぇぃ!交ぜてぇ〜

  • LDH最高 
    3/5 01:01

    ちょーかわいい!!

  • . 
    3/5 01:04



    いーな!いーな!

    かなこは試験勉強で頑張って起きてます(=_=)


  • 結衣★ 
    3/5 01:10

    めっちゃ楽しそうー
    どこでもドアで行きたい

  • さきぴ〜 
    3/5 01:17

    いーな〜(*´□`*)たのしそう。
  • ともちゃん 
    3/5 01:19

    いいなーー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ほんとに参加したいよ(T ^ T)

    さあちゃん達と話したいことたくさんなんだよ

    参加メンバーは誰ー?笑
    さあちゃんらぶっ♪
  •  
    3/5 01:21

    さーちゃん、ゆな呼ばれてないよ〜。゚( ゚U+B87‸U+B87゚)゚。(笑)ガールズトークしたかったなー(笑)ほんといつでも仲良しなメンバーが大好き。早く逢いたいな♡♡ゆなゆな
  • なほっちゃん*.゚ 
    3/5 01:25

    楽しそう\(^o^)/みんなほんと仲良しだね!

  • おみちゃん 
    3/5 01:58

    いーなー\(^o^)/楽しそう♪
  • HAGIDAI 
    3/5 02:01

    パーティー\(^o^)/いいね!楽しそう…。ガールズトーク大好きな年頃の女性は楽しそうで(((o(*゚▽゚*)o)))KAEDEもいるの?あんまり騒がないようにね(笑)また更新待ってるわ(^_^)

  • rio 
    3/5 02:06

    さーちゃん(*^^*)
    いいなぁ♪
    めっちゃ行きたいよぉ(笑)
    めっちゃ楽しそうやぁ(^-^)v
    いいなぁいいなぁ♪
    りお☆
  • まあちゃん @浜松 
    3/5 02:25

    ガールズトークいいね♪私も今日はめっちゃ昔からの友達の家に泊まりに来てるよ\(^o^)/(笑)ガールズトーク楽しすぎる!さーちゃんも楽しんでね♪
  • ☆偉都美☆ 
    3/5 02:41

    Eね
    刊EXILEなうで、飛び起き
    E-girls最高

    ホンマ最高。ホンマだいすき。
    愛してる〜

  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/5 06:56

    E〜〜
    たしも参加した〜いっ◎** 笑
  • ハッピーメイカー 
    3/5 07:29

    さーちゃんおはよう(^^)/ 
    パーチー楽しかったかなぁ(*^_^*)♪♪ 
    女の子はなんでそんなに喋れるん?ってくらい喋るからすごいなぁって(≧∀≦)笑アハハ
  • MOMOKO 
    3/5 07:35

    いいな

  • ひつじのめーい 
    3/5 08:24

    いいなー♡あたしもまぜてくださーい!
    楽しかったですか♡♡?
  •  
    3/5 09:08

    いいなー♪
  • 神戸★さあか 
    3/5 12:08

    さーちゃん!!!めっちゃ久々のコメントになってもた(;_;)今日でテスト終わったーー!やから今日からまたいっぱいコメントする
    ガールズトーク楽しかった
    さーちゃん大好きや

  • さきっちゃん 
    3/5 13:02

    パーティーいいな♪
  • はるおっち 
    3/5 13:19

    混ざりたい_| ̄|○
  • ゆぅ 
    3/5 14:51

    いいなっ♪( ´▽`)楽しそう
  • ぴーちゃん 
    3/5 17:07

    やっぱ恋愛とかの話したんですか
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/5 17:49

    ガールズトーク!パーティー!いいないいなぁ
    しそう(=゚ω゚)ノみんなと語るのほんと楽しそうですよねー♪仲間入りしたいっ(笑)さーちゃん大好きです!愛彩
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/5 18:01

    ひなも、いきたかったぁー!w
    Happinessほんまだいすき
    ほーんまに!

  • さきっちゃん 
    3/5 19:02

    なに話してるのか気になるよ\(^o^)/タメだからなんとなくわかるけどね♪笑
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/5 21:58

    いいないいな (´:ω:`)U+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/5 22:06

    楽しそうだなーあ\(^o^)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    3/8 18:42

    ガールズトークいいですね〜〜♡さーちゃんの部屋今度大公開してください♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)