ぱーと3!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ぱーと3!KAEDE 画像1

ぱーと3

みなさん
そろそろ飽きるよね〜〜〜


ごめんちょ
もう少し我慢してくださいな〜〜

KAEDE




 
  • コメント(全72件)
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/4 23:22

    全く飽きない(((o(*゚▽゚*)o)))もっとやって〜♪
  • Shizuka 
    3/4 23:22

    飽きるわけないやん(^^) とってもかわいいから癒されるし〜⭐ まだまだ期待します♬ version changeでツインぢゃなくワッフルで横ぐくりとかみた
    絶対ちょっぴり大人でかわいいわあ
    KAEDEいっぱいだけでPowerやから!
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • panigales11992012 
    3/4 23:23

    いやいやぁ〜むしろ200位までやってぇくり〜U+1F330
  • GREEのかっちゃん 
    3/4 23:25

    飽きやんしな
    だって、顔の表情が変わるんだもの!
    そりゃ、ずっと同じ表情の写真載せられたら飽きてくるやろうけどさ(笑)
    それはないやん!?
    だから、気にしない気にしない(笑)(^-^)/
  • Anna 
    3/4 23:25

    ぜーんぜん飽きてないよー!♡逆にめっちゃみたいよ(*^^*)
    KAEDEちゃん!その写メのアプリなんていうやつかな?♡
    めっちゃ気になります!\(^o^)
    KAEDEちゃん!教えてください!
  • えーし 
    3/4 23:26

    全然飽きへんよ〜(*^^*)ほんま可愛すぎ(≧∇≦)
    もっとやって〜\(^o^)/
  • ☆キリーク☆ 
    3/4 23:31

    飽きてないから大丈夫だよ〜(^^)/可愛いから許す(*≧∀≦*)
  • ゆっち 
    3/4 23:32


    飽きるわけないよー!!
    全然ずーっとみていられる


    かえちゃん
    可愛いしさー


    かえちゃん
    大好きだから
    まだまだ続けてー


    岐阜/ゆっち
  • ともちゃん 
    3/4 23:33

    飽きないよーん(((o(*゚▽゚*)o)))

    KAEDEちゃんらぶっ
  • YUZUKI 
    3/4 23:35

    全然飽きてないで〜(*^^*)かわいーもん♡
  • (o^∀^o) 
    3/4 23:35

    めーっちゃ飽きた,自分可愛いとか思ってんの
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/4 23:35

    全然飽きません!いくらでも見れちゃいます〜
    わいすぎる♪( ´▽`)やっと月刊EXILEゲットできました!長崎発売されるの遅くて
    る前にかっこいいKAEDEちゃん見れてハッピー♪バイト中も月刊のことしか頭になかったです(笑)愛彩♪
  • #7 さやぽん 
    3/4 23:35

    飽きない飽きない!
    KAEDEちゃんほんと美人すぎて(;_;)

    福島/さやぽん
  • EX-LDH24karats 
    3/4 23:41

    明日ZIPのなりきりシアターでOne Two Threeを踊るそうです*\(^o^)/*MAKIDAIさんもいて楽しみですね!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/4 23:41

    全くもって飽きないよー!いっぱい載せてくれてほんとに嬉しい。ありがとう。可愛いすぎる
  • じゅり 
    3/4 23:42

    全然飽きない!!むしろパートシリーやってくれて嬉しい
    かえでちゃんのツインテール大好

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/4 23:47

    飽きるわけないじゃん!( ^ω^ )むしろ可愛いかえでちゃんがたくさん見れてすんごい嬉しいよ*\(^o^)/*本間可愛
    ぱーと10までいっちゃおう!もっと見たい!
  • みーちゃん 
    3/4 23:48

    全然飽きないよ!!もっといっぱい見たい♪
  • MICHIRU 
    3/4 23:50

    飽きないよ!!
    KAEDEちゃん可愛すぎる

  • らみたん 
    3/4 23:53

    飽きるわけがないよっ!可愛すぎるねんもん(//∇//)/16日のリリイベ行くね
    大阪/らみた
  • あいりん!/ 熊本 
    3/5 00:00

    おおおー!パートシリーズ(((o(*゚▽゚*)o)))いまからさかのぼってみてくるねー!どんなかえちゃんが見れるかめっちゃめっちゃめーっちゃ楽しみーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいり
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    3/5 00:02

    かえではん!
    今日全然ブログ見れなくて今見たよ!(;_;

    やばい、かえでさん、かわいすぎるからパート100くらいまでやってもいいよ!♡♡笑
    ほんまにかえでの笑顔元気になれるっ!かえでさんスマイル大好きだ\(^o^)/!またガオガオポーズしてほしいな(^ν^)
    かえでさん、びっぐらぶ。

    大阪ガオガオくるみ
  • *。ANNA。* 
    3/5 00:04

    最近やっとスマホに変えてなんかあんまぐりー来ないからコメントできてなかった(。´Д⊂)

    かえでちゃん相変わらず可愛い( ・∇・)
  • 大阪のえんぶり ** 
    3/5 00:05

    いろんなかえでまんだあ〜\(^o^)/楽しい楽しい!みゆもね、そのカメラのアプリ使い始めた♡♡もうクラス終わっちゃうから思い出作り(^_^)ほんでかえでちゃんのマネし!(笑)みんなで撮ると楽しい♪大阪@ぶりちゃん
  • さくぴょん 
    3/5 00:06

    全然飽きてない(o^^o)
    ーかえちゃんみると元気出
    今日は週刊EXILEだね♬録画して明日の朝見るよん
    日も1日お疲れさまでした☆かえちゃん大好き

  • mickey** 
    3/5 00:13

    かわいすぎて、全然飽きないよー

  • BOX帽子のYuitan 
    3/5 00:15

    かえたん、全然あきやんょU+2661
    もっと見たいですU+2661
  • 結衣★ 
    3/5 00:18

    全然あきひん

    KAEDEちゃん可愛すぎるー
  • おみちゃん 
    3/5 00:19

    全然あきないよー\(^o^)/かえでちやんほんま可愛い♪
  • love 
    3/5 00:24

    そんなこといわないでー!楓ちゃんだいすき!だからうれしいよ!
  • ZekiSawa*K 
    3/5 00:25

    表情可愛い〜〜〜(。・ω・。)!かえでちゃんいろんな顔持ってるね!羨ましい☆☆もーテスト勉強づがれだ〜〜〜(。´Д⊂) 英語なかなか覚えられないよ!!!かえでちゃんみて元気出たけど((o(^∇^)o))
  • #7.かほひろ 
    3/5 00:26

    全然あきひん!むしろもっと載せて〜\(^o^)

  • KANNA 
    3/5 00:28

    飽きひんーーー!♡♡ずっと見とける///
  • soul魂 
    3/5 00:28

    全然飽きないよ♪
    いっぱい載せて♪
  • アンドロメダ 
    3/5 00:32

    2日連続ランウェイおつかれさまでした。パフォーマンスも最初に済ませて気がらくだったとおもいます。握手会はあまり参加しなかったようですが、あんまり出たり入ったりしたら、何あの子売れっ子気取りでモデル業に専念しなさいよと、服や靴を隠されたり、足踏まれたり、ぶつかってこられたり、無視されるようないじわるをされるかもしれないですから、握手会に参加しなくてよかったかもしれません。
  • なおぽん 
    3/5 00:34

    全く飽きないよ〜!むしろ嬉しいよ(^∇^)?島根県/なおぽん
  • LDH最高 
    3/5 00:57

    ぜんぜん飽きないよ~
    !
  • . 
    3/5 01:05



    飽きないよ!(^^)
    めっちゃかわいい



  • リョウ 
    3/5 01:05

    え、飽きないけど(笑)むしろ今バイト休憩中で元気もらえました( ̄▽ ̄)笑 また更新待ってるね♪
  • モンチ 
    3/5 02:32

    パートシリーズ始まっちゃったー(笑)
    然飽きないよー(^-^)むしろパート10ぐらいまでやって欲し

  • ☆偉都美☆ 
    3/5 02:44

    かわいすぎるでー

  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/5 06:57

    飽きるなんて思わないよお U+2661U+2661 もっと見たいな

  • MOMOKO 
    3/5 07:30

    ぜんっぜん飽きないよん

    可愛い〜し

    更新ありがとーうね

    大スキスキス

  • ハッピーメイカー 
    3/5 07:35

    アハハ(≧∀≦) 
    かーちゃんおもろーーーい(^^)v笑 
    やっぱこーいうかーちゃん好きやなぁ(*^_^*)♪♪ 
    左上が一番好き!! 
    もっと見たい(☆。☆)ジー
  • あかな 
    3/5 07:44

    飽きないよ〜!むしろうれしい!
  • Naoto 
    3/5 10:55

    飽きるなんて、とんでもない!

    むしろ、ありがとさんです(^人^)

    KAEDEが謝ることでないよ
    おかわり、おかわり(^-^ゞ
  • さきっちゃん 
    3/5 13:07

    まったく飽きないよ、かえでまん

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/5 18:01

    ぜんぜーーーーーーぇん!いつでーも、見とける!かわいすぎるもーん!
    強にかわいい
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/5 21:58

    飽きてない (´:ω:`)
    かえちゃんモデルとしても
    ほんと素敵だなあU+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/5 22:07

    えっ!いみふー!飽きないからー(。-_-。)♡飽きたとか言う人はみなきゃいんだよー(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)