たけきょ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/たけきょ!YURINO 画像1


たけきょと私は、
花粉症。

YURINO!

 
  • コメント(全66件)
  • Anna 
    3/4 21:44

    あんなも花粉症ー泣

    辛いよね(>_<)

  • funnyちゃんの絵理香 
    3/4 21:44

    ゆりの花粉症大変だね_| ̄|○絵理香はちがうよー
  • TakafumiFujii 
    3/4 21:45

    はい、自分も今年花粉症デビューしました(笑)目かゆすぎるよね(笑)初めて花粉症の人の気持ち分かった!!
  • mickey** 
    3/4 21:47

    大変だよねー。私もだよ(;_;)
  • (*^^*) 
    3/4 21:48

    うちも花粉症(>_<)ほんと大変たよね…
  • ゆりのきりの 
    3/4 21:50

    大変だよね(>_<)
    マスクして対策しっかりねゆりた

  • MOMOKO 
    3/4 21:50

    花粉症なん?

    大変やな〜

  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/4 21:56

    花粉症って大変ですよね(>_<)
    私のまわり花粉症の人多くてこの時期みーんな大変そうです(´-ω-`)
    fightです


    ピンクリボン
    もえ
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/4 21:57

    めっちゃ可愛い (*^ω^*)
    ゆりちゃんほんとすき!
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/4 21:57

    花粉症ほんとにつらい(´・・`)一緒に乗り越えましょ!ゆりちゃまフレミングの法則ポーズで写真とってほしいなぁ!そしたら物理テスト頑張れる!YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/4 22:02

    ありゃりゃ(°_°)!
  • ユッキー 
    3/4 22:03

    たけきょう可愛い(^_^)花粉症って辛いよね(T_T)
  • ☆YUR!☆ 
    3/4 22:04




    ウチも
    花粉症
  • あいちん? 
    3/4 22:06

    え、ゆりのちゃん!あいかも花粉症(>_<)花粉症ほんま辛すぎるよな!花粉症なったことない人にはこの辛さ絶対分からんよな(笑)ゆりのちゃん!一緒に花花粉症乗り越えよ

  • みーちゃん 
    3/4 22:11

    ゆりちゃんうちもだよー(;_;)つらいよねー、今も目かゆいし鼻もやばいしー(;_;)一緒にがんばろーねm(_ _)m
  • 真由チャビン 
    3/4 22:16

    うぢも(;・д・)
    辛いぜぃ(-ω-;)
  • らみたん 
    3/4 22:18

    私もだよう(>_<)辛いよねヽ(´o`16日のリリイベ行けることになった*\(^o^)/*
    大阪/らみたゆん
  • Ryoga 
    3/4 22:26

    俺も花粉症でこの時期のにはお世話になりすぎて困るww
  • YUZUKI 
    3/4 22:31

    弓月も花粉症(>_<)もーつらい。しかも鼻炎の方がひどいから毎日鼻と戦ってる〜( ; ; )笑
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/4 22:31

    花粉症なの?辛いね(/ _ ; )
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/4 22:32


    真歩もめーっっちゃ
    花粉症…(´・ω・)

    西宮/まほ



  • 茨城のまなみん 
    3/4 22:45

    まなみも同じく(´・_・`)
    の季節はほんとに辛いよね(´・_・`)がんばって乗り切ろう

  • *WAKANA* 
    3/4 22:46

    花粉症辛いよねー( ;∀;)耳鼻科に行って、ちゃんとお薬もらってね!q(^-^q)
  • たまゆちやん 
    3/4 22:48

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん花粉症?(゚Д゚;) まゆも花粉症!疑惑!(笑)
  • 結衣★ 
    3/4 22:49

    結衣も花粉症

  • . 
    3/4 22:50



    私も花粉症。
    土曜日まぢ辛かった(笑)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/4 22:54

    2人ともかわいすぎる〜


    花粉症つらいでしょ⁇(-。-;

    お大事に〜\(^o^)
  • manapoyo 
    3/4 22:57

    うそん(´・Д・)」笑まなもなりかけだよん。笑
  • けーたけきょ 
    3/4 22:57

    たーけきょー!(≧∇≦)もぉ可愛いしかでてこーへーん笑いつも同じようなコメントやなー笑笑てかコメ全部見てくれてたりしますかー⁉(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑
  • ともちゃん 
    3/4 23:00

    私も花粉症ー(T ^ T)結構前からね( ̄▽ ̄)
    今年は薬をちょっと前から飲んでたからまだ出てない

    花粉症頑張ろうね(T ^ T)!
    YURINOちゃんらぶっ♪
  • F 
    3/4 23:01

    私も花粉症
    クラスの皆ボックスティッシュ
    (笑)
  • さき 
    3/4 23:05

    さきも花粉症(T ^ T)
    辛いよねー

  • 和歌山◎かな 
    3/4 23:08

    二人とも可愛すぎる
    も花粉症。今度ティッシュあげるわ(^ω^)←
  • ◎ゆ う こ 
    3/4 23:11

    ゆりのちゃんもたけきょも花粉症なのか!( ノД`)わたしは全然なんだー!
    大変だよね寒いし花粉凄いし…大丈夫?またイベント始まるから体調心配だよ。気をつけてね!13日のイベント行くよー!楽しみ★だいすき! ゆうこ
  • かほりほ。の里帆♪ 
    3/4 23:11

    ゆりゆり可愛いな♡♡更新たくさんで嬉しい(((o(*゚▽゚*)o))らぶ♡宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • あ い   
    3/4 23:26


    そうなんやあー(>_<)
    大変やね(>_<)

    たけきょもかあ!
  • ゆっち 
    3/4 23:39


    ゆりちゃん
    たけき
    花粉症なんや(;´д`)

    毎日大丈夫?
    えらいよねー

    うちも目がかゆくてかゆくて(>_<)

    早く花粉の時期終わってほしい!!
    って思う、

    ゆりちゃん
    たけき
    お大事にね!!

    岐阜/ゆっち
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/4 23:40

    花粉症辛そう(´・_・`)最近、またひどくなってるみたいなので気をつけてくださいね
    必需品はティッシュ!必需品ってなかなか言えなくないですか?(笑)YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • るり\(^O^)/ 
    3/4 23:55

    花粉症ほんとに辛いよね(´・ω・`)
    るりも目めっちゃかゆいー!!!!!(泣)
    愛知るり\(^O^)/
  • なおぽん 
    3/5 00:36

    花粉症は辛いよね〜(>_<)マスク!マスク!鼻水かみすぎて鼻血出さないでね。島根県/なおぽん
  • 兵庫*裕菜 
    3/5 00:40

    ゆうなも花粉症ナウ。笑辛いね!鼻水止まらない笑
  • のりか 
    3/5 00:44

    私もカフンショウ。のりかより♪
  • なほっちゃん*.゚ 
    3/5 01:23

    うちも花粉症だよ
    年花粉多くて辛いよね(x_x)
  • あみた 
    3/5 06:09

    あみもー!(笑)石川県.あみ
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/5 07:03

    わたしもー、
    年ほんとに多いみたいでマスク欠かせない っ!← つらいよおおお (ヾ(´・ω・`) ←
  • ハッピーメイカー 
    3/5 07:42

    僕は。。。違うと言い張ってます(^^;) 
    たぶん誰かが僕の噂してるんだーーーいヽ(゚Д゚)ノわー笑 
    大変だよね(>.<)
  • あっちゅん@大阪 
    3/5 11:02

    あすかも、花粉症(泣)
    辛いよねっ_| ̄|〇

    GUNばろうねっ(泣)

    大阪@あっちゅん
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/5 18:04

    ひなもだよーぉ!ずーとくしゃみと、鼻かいいのとまんなーい!ゆりちゃんたすけてー!w
  • さきっちゃん 
    3/5 19:05

    あたしもだよー!目と鼻と喉と耳!全部だね>_<笑 くすりのんだら眠くなっちゃうし、もうやだー(;_;)
  • 鈴木結莉乃loveミッティー 
    3/6 01:22

    ミッティーも花粉症…(>.<)
    花粉症嫌だけどゆりちゃんとたけきょと一緒なら良いやぁ~(>.<)
    花粉症かなり辛いです。
    目とって洗いたいもん(/_;)

    神奈川/15歳/ミッティ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)