ぱーと2!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ぱーと2!KAEDE 画像1

そんなツインテール
ぱーと2


幼くなる(笑)

KAEDE




 
  • コメント(全68件)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/4 21:04

    ぎゃ〜
    かわいすぎるよ〜KAEDEちゃん

  • Shizuka 
    3/4 21:05

    ワッフルツインとかちょーかわい
    KAEDEわ大人っぽいけどcuteee...なのもイイよね(^^) ほんまかわいい
    LOVE
    ほんまKAEDEの4カメばっかで楽しいしHappy! ありがとう💕 LOVE



    大阪/高1/しずか
  • kenji 
    3/4 21:09

    確かに幼くなる☆でも似合ってるしめっちゃ可愛い♪♪今日は高校の卒業式でした、明日は実は誕生日なんですよ♪♪(笑)18歳の!楓ちゃん祝ってね♪♪♪(笑)

  • ☆偉都美☆ 
    3/4 21:10

    かわゆすー

    やばい、かわいすぎ

    面倒みてあげたい笑

    偉都美、中三やけど

  • ぴんく帽子りかこ 
    3/4 21:13

    めちゃくちゃ可愛いし似合ってるよ(^_-)♡本当に可愛すぎる♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • (*^^*) 
    3/4 21:18

    めっちゃかわいい(*^▽^*)
  • じゅり 
    3/4 21:20

    本当だぁ!いつもより幼い(((o(*゚▽゚*)o)))
    けどすっごく可愛い
    ツインテールが似合うなんて羨ましいな

  • ゆっち 
    3/4 21:20

    ほんと可愛い

    かえちゃん好


    岐阜/ゆっち
  • MOMOKO 
    3/4 21:21

    やばー

    きゃわわわわいすぎ

    一緒に遊びたいヾ(@⌒〜⌒@)

    KAEDEたん、ほんま大スキスキ

    BIG LOVE〜

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/4 21:21

    ほんとだ幼い(*^_^*)ぷいんぷいん(^。^)むっちゃかわいい
    んな楓ちゃんも憧れ

    ゆかえで♪♪
  • #7.かほひろ 
    3/4 21:22

    幼くなるとこがまた可愛すぎる(*^_^*)

  • panigales11992012 
    3/4 21:24

    うん!い〜い〜〜〜で〜す〜〜

    元気で明るくておちゃめな女の子になりますねぇ〜

    きゃぁ〜わ〜ぁ〜ぃ

  • . 
    3/4 21:26



    ぷいんぷいん


  • ミクリーナ☆彡 
    3/4 21:29

    ぷいんぷいん〜(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃにあってるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ぐんまー,ミクリーナ☆
  • リョウ 
    3/4 21:29

    パート2はやばいね( ̄▽ ̄)笑 めっちゃ幼く見える(^-^)/でも可愛いらしい♪これからバイトだからコメントできなくなるけど明日するね♪頑張ってきます!また更新待ってるね♪
  • kasumi 
    3/4 21:30

    可愛すぎる♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    い感じで可愛いよー( ^ω^ )
  • あいか 
    3/4 21:31

    可愛すぎる笑
    早く会いたいよー!

    群馬/あいか
  • えーし 
    3/4 21:35

    幼いかえでちゃん可愛いすぎ(*^^*)ぷいんぷいんもやばい(^^)
  • 三代目田崎まりまり 
    3/4 21:38

    かえっぽー!!塾終わったよ(ーー;)うわ
    かわいい!!疲れ吹っ飛ぶーん
    りがとう!!だいすき!!

    茉里奈より
  • soul魂 
    3/4 21:42

    ヤバイ

    メッチャ好きやわ

  • funnyちゃんの絵理香 
    3/4 21:46

    普段とのギャップがやばい_| ̄|○
  • 大阪☆咲子 
    3/4 21:54

    かわいいU+2661
    ニッチェの人やん、U+2661U+2661笑
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/4 21:57

    かえちゃんどんな髪型も
    似合うね (*^ω^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/4 22:03

    か、かわいい、♡
  • みなみ 
    3/4 22:08

    可愛すぎるんだけどもー!
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/4 22:11

    KAEDE更新ありがと

    きゃわたん\(☆o☆)/
    うちはもうツインテールは出来ない(笑)
    今日から新中三として扱われた( ̄∀ ̄)国語二時間半p(´⌒`q)つかれたよ(ノ△T)でもKAEDEに癒された

    テスト返しも始まっ

    今日は3科返ってきた!
    なかなかなかんじ(≧ε≦)
    まあまあだよ(笑)
    でもほとんどがあがった

    KAEDEに会いたい気持ちを勉強にかえたから
    かもKAEDEに会えることになったし(≧∇≦)幸せ\(☆o☆)/
    KAEDEに会える日を楽しみにしてるね( ̄∀ ̄)
    Kポーズみたいな


    んちゃ
    飯食べるね★


    KAEDEめっちゃすっきゃねん!


    埼玉県/葵
  • みーちゃん 
    3/4 22:14

    かわいいよー♡♡ちょっと幼くなるね!けどやっぱし美人さんー♡
  • みしゃまろ?楓 
    3/4 22:17

    ねー!ほんっとに可愛い
    ️しかも私の大好きなぷいんぷいん!ちょくちょくぷいんぷいんshotしてくれてありがとう
    ️心からありがと

  • みしゃまろ?楓 
    3/4 22:18

    いやぁそれにしてもマジでやばいな…
    ️今度ツインでイベントとか来てよん
    😆CANDYSMILEのイメージにピッタリだもん

  • GREEのかっちゃん 
    3/4 22:23

    おつかれさんでーす
    めっちゃ幼いやん!
    と一瞬思ったけど、そーでもないぞ?いつもの綺麗&可愛いの、楓ちゃんからちょっと、お茶目な楓ちゃんなった感じやで(笑)
    ツインテールもアリアリやでー!
    これから、やってこ!(笑)(^-^)v
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/4 22:29

    待って!か、かわいすぎる!!!ツインテール幼くなるけど似合ってる♡ イベントとかで、ツインテールの楓ちゃん見たいな〜。楓ちゃんみたいにツインテール似合う女の子になりたい
  • ☆キリーク☆ 
    3/4 22:32

    きゃわいい(*≧∀≦*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/4 22:34

    可愛い!!!確かにさっきの写メより幼く見える( ^ω^ )あ〜可愛い!!!こんなツインテール似合うのかえでちゃんぐらいだよお。みさがやったら事故、いや大事件や(笑)
  •  
    3/4 22:37

    かわいい(*´∀`)
  • AYAKA 
    3/4 22:38


    うん
    ふつーに可愛い!

  • かえりん*しおりん 
    3/4 22:38

    待て待て待てぇーい!ツインテール可愛すぎな_| ̄|○♡♡もう本間に可愛い(*_*)どんどん好きなってく!やばい!もー大好き!らぶ!はよ会いたい♡かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • 結衣★ 
    3/4 22:50

    めっちゃ可愛いーー

  • ともちゃん 
    3/4 23:01

    かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

    かえでちゃん似合うもん

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ☆ひろむ★ 
    3/4 23:14

    はい!そんなツインテールかわいいー 確かに幼くみえる 笑 いつも大人っぽい感じするからこんぐらいだと中和されてちょうど17歳に見えるかな!笑 冗談はさておきぷいんぷいんしてるのがあってテンションMAXだよ( ̄▽ ̄)
  • panigales11992012 
    3/4 23:19

    キャンディースマイルリリイベやったぁ
    またたま逢えるU+27B0

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/4 23:43

    ほんとほんとほんとー!なんだかいつもより幼いです♪( ´▽`)そんなKAEDEちゃん嫌いじゃない。うそです!大好きすぎま
    (笑)愛彩
  • MICHIRU 
    3/4 23:46

    可愛い

    またやって〜(
    ´艸`)
  • *。ANNA。* 
    3/5 00:06

    おさなーい可愛い(*´ω`*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/5 00:28

    いつもかえでちゃん大人っぽいのに、ツインにすると幼いね(*^o^*)
  • なおぽん 
    3/5 00:39

    ツインテールだあ╰(*´︶`*)╯♡かえちゃん 大人っぽいイメージだから新撰だね!島根県/なおぽ
  • 由華 
    3/5 00:46

    楓ちゃんロリ〜(笑)。
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/5 07:04

    KAEDEちゃんかわいすぎっ

  • あかな 
    3/5 07:46

    幼くなるけど綺麗だから全然子供っぽかったりしないよね笑 ツインテールにあうー!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/5 18:05

    幼い
    わいすぎる
  • さきっちゃん 
    3/5 19:06

    かえでまんやーばーいーよ
    待ち受けにしちゃおっかな( ^ω^ )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)