ツインテール、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ツインテール、KAEDE 画像1


この前ツインテールして
遊んだよ(笑)


KAEDE






 
  • コメント(全63件)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/4 19:04

    またウェービーだ(≧∇≦)髪型のこととかUPしてくれて嬉しいな\(☆o☆)/
    踊り場みたよん(≧∇≦)あの複雑な髪型きゃわたん
    らのお団子\(☆o☆)/やばい


    あのねえりえ姉がねKAEDEとの2shotのせてくれたよん(≧ε≦)きゃわたん
    くKAEDEに会いたいよ(^w^)17日にかましてね

    テスト終わったのに二時間半勉強
    塾いってきます(ノ△T)

    んちゃ
    りえ姉とみたいな(^з^)-☆Chu!!

    KAEDEめっちゃすっきゃね


    17日参戦の
    埼玉県/葵

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/4 19:05

    可愛い。本当可愛い。可愛いすぎる〜(/ _ ; )
    ツインテール巻き巻きでリリイベしちゃいな( ̄▽ ̄)!昨日の余韻がまだあるから今日も一日幸せやった(⌒▽⌒)
  • YUZUKI 
    3/4 19:08

    かえでちゃんなんでも似合うな〜いいな〜\(^o^)/
  • まゆ 
    3/4 19:11

    かわいい(o'∀'o)♪何でも似合うKAEDEちゃん羨ましいな〜

  • soul魂 
    3/4 19:12

    可愛い(^-^)
  • さくぴょん 
    3/4 19:12

    かわいい( ´艸`)
    どその写真かえちゃんじゃないみたい( ・_・)かえちゃんみたいに可愛くなりた
    明日のテス勉しないとなー(泣)かえちゃん大好きっ

  • 三代目田崎まりまり 
    3/4 19:14

    えぇー、もう何。かわいすぎたよ
    当最高!!昨日の関コレ行った子に聴いたよ!!かえっぽかっこよかったって
    たかったー!!今日はまりな塾だよ(ーー;)明日からテストだし。頑張るねーん(*^_^*)だいすき!

    茉里奈より
  • あゆか 
    3/4 19:15


    かえでちゃん初めまして!高校2年生のあゆかっていいます!!はじめてコメントします
    かえでちゃんツインも普通にイケる!
    度MVとかでツインテールしてみたらどうかな??

    北海道函館市/あゆ
  • ひなぴよ 
    3/4 19:18

    かえでちやん、きのうはお疲れ様でした♡パフォーマンスもランウェイも最高やったよ!しゅうかえでボードみてくれたかな?
    ンターステージちかくでもったよ!)^o^(
  • えーし 
    3/4 19:20

    大人っぽく見える(*^^*)
    今日お昼の番組で薄太眉が流行ってるってやってるときにかえでちゃん映ってたみたいやね(^^)友達から教えてもらったから見れなかったんが残念(>_<)
  • . 
    3/4 19:24



    かわい



  • はるてち。 
    3/4 19:25

    かえちゃん本間可愛いし綺麗やし憧れ(´・_・`)
    ゃんちゃん♪
  • MOMOKO 
    3/4 19:26

    この、ツインテール可愛い

    KAEDEたんなんでも似合うな〜

    きゃわわわわいすぎ

    大スキスキ〜
    BIG LOVE

  • panigales11992012 
    3/4 19:27

    アバター?みたいになって
  • リョウ 
    3/4 19:27

    おー!ツインテール珍しい(^-^)/前もかれんと遊んでたよね( ̄▽ ̄)髪長いといろいろアレンジしたり遊べるからいいね♪また更新待ってまーす!
  • みーちゃん 
    3/4 19:27

    かわいいい(;_;)ツインテールかわいい似合う!さすが美人さんだ♡♡
  • モンチ 
    3/4 19:28

    楓ツインテール似合ってる
    がツインテールだと可愛い系になっちゃうね(笑)
    ろいろ髪型バリエーションあっていいなー( ̄▽ ̄)髪長いといろいろできるよ

  • 愛知のあほまほ 
    3/4 19:29

    明日MAHOもツインテールにして遊ぼうかな♡
  • カエルのともかちゃん 
    3/4 19:29




      ツインなかえでっさんー!

      やっぱなんでも
      にあうね(゜▽゜)

      さすがだー!!

      でも1番
      ポニーが好きだなあ



      佐賀んともかよ




  • #7.かほひろ 
    3/4 19:29

    ツインテール似合ってて可愛い(*^_^*)

  • いけもち 
    3/4 19:31

    めっちゃ可愛いー!!

    すごい似合ってるよ!!

  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/4 19:34

    ツインテール可愛いですよ
    幼く見えるから、老け顔の私はよくするんです(笑)

    ピンクリボン
    もえ
  • あいりん!/ 熊本 
    3/4 19:35

    ツインテールも似合うー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!ほんとに可愛い!前もKKでしよったよね\(^o^)/ほんとなんでも似合うの羨ましいよー!♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • その(ノ*゚ー゚)ノ 
    3/4 19:37

    何しても可愛い(*/▽\*)


    めっちゃ似合ってる


    ■そのか□
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/4 19:50

    かえぽんほんとどんな髪型でも似合うよね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ともちゃん 
    3/4 19:54

    かわいいー!

    懐かしいなーツインテール
    はぴちゃんのデビューイベントのとき雑誌に載ってたツインテールかわいいって言ったら照れてたよねー( ̄▽ ̄)

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    3/4 19:59



    うわ〜ツイン
    めっちゃ可愛い(TT)


    うちさウェーブアイロンと
    やるとすぐ髪いたん
    じゃうの((T_T))

    かえちゃんはどうや
    て髪の毛ケアしてり
    かな?←やっぱりトリート
    メントとかこまめにやる?

    教えてー((T_T))


    福島のまいま




  • ゆっち 
    3/4 20:01


    ツインテール可愛い


    岐阜/ゆっち
  • さきっちゃん 
    3/4 20:17

    おさなーい(笑)
    そんなかえでまんもすきっ
  • あかな 
    3/4 20:21

    ツインテールが似合うとかもうかえでちゃんすごすぎるうう
  • かえりん*しおりん 
    3/4 20:22

    もー何しても可愛いなあ!ツインテールgood!やな♡可愛すぎ♡♡もう昨日のカンコレ楽しすぎて昨日に戻りたい(;_;)かえりんのモデル姿一生忘れん!ニコって笑ったん忘れへん!もう輝きまくってた!かえりんのこともっともっと好きになった♡本間にうちの中で1番の憧れ!大好きです♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • M.A.EG_&a 
    3/4 20:25




    最高に可愛い

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/4 20:26

    KAEDEちゃんかわいすぎる


    そして写真がすごい\(//∇//)\
  • まりこ from.大分 
    3/4 20:27

    かえちゃん やっばー!(笑) あ、いつもかえちゃんが使ってる4つの枠が出来る画像?みたいなのあるじゃん?なんっていうアプリか教えてほしい。・°°・(>_<)・°°・。♡
  • ZekiSawa*K 
    3/4 20:31

    写メの撮り方すばらいしねかえでさん( ☆∀☆)!!!そしてツインテかわいい〜〜〜!似合ってるよ☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/4 20:53

    かわいすぎるー!かえでちゃんほーーーーんまにだいすき!
  • 結衣★ 
    3/4 20:55

    めっちゃ可愛

  • 大阪のえんぶり ** 
    3/4 21:02

    もーほんまに可愛い(´-`)この前はるおにツインタワーのことツインテールって言っちゃったねん(笑)次の日イベントはツインテールで行っちゃおっかな〜?←癒し(^_^)♡大阪@えんぶり
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/4 21:19

    かわいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。ほんとどんな髪型も似合うなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。この写真めっちゃすき
    いすき
    ュンってする(*^_^*)←


    ゆかえで♪♪
  • じゅり 
    3/4 21:21

    めちゃくちゃ似合う
    愛いすぎる(((o(*゚▽゚*)o))) その写真のアプリもおもしろー

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/4 21:58

    かわいいかわいい (*^ω^*)
    このめいく好きだなあ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/4 22:04

    超かわいいよ
  • (o^∀^o) 
    3/4 22:07

    カエデってほんと自分大好きだよ
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/4 22:32

    可愛い!似合ってていいなぁ♡ 癒されます。楓ちゃんの写真いっぱい待ってます。楓ちゃんを見て一日頑張れるから。私の原動力だからね。いつも更新ありがとう、
  • ☆キリーク☆ 
    3/4 22:37

    きゃわいいよ(*≧∀≦*)
  • ☆ひろむ★ 
    3/4 23:12

    え!めっちゃきゃわたんじゃん!笑 こんな言葉初めて使った( ̄O ̄;)笑 ツインテールとか中々しないよね!てか1回雑誌かなんかで見たっきりだよ!でも何故このタイミングで。。。笑
  • MICHIRU 
    3/4 23:44

    可愛すぎる〜

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/4 23:44

    このアプリもすごーい♪( ´▽`)てかその表情をしてるKAEDEちゃん大好きすぎま
    愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))また髪型遊んだらアップしてください♪!愛彩♪
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/5 07:06

    ほんとにかわいい
    のアプリすごいなあ
  • あかな 
    3/5 07:46

    似合うーーー!ツインテールでもポニちゃんでもなんでもにあう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)