あそび!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/あそび!YURINO 画像1



お友達と会ってます!
カラコンつけたよーっ!
YURINO!

 
  • コメント(全70件)
  • 千葉の みき 
    3/4 16:02

    わぁー!! なんかいつもと、感じが違う〜♪
    YURIちゃんめっちゃ似合ってるじゃん♪

  • saki 
    3/4 16:11

    めっちゃ可愛いです(〃艸〃)
    んのカラコン使ってるんですか?YURINOちゃん本間に大好きです

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/4 16:13


    カラコン全然わかんな〜い(゜∇゜)

    遊び楽しんでね♪♪
    ゆりのちゃんキュー


    ★あや☆/京都16
  • さおぴ 
    3/4 16:16

    いいよね!紗織もいま友達と会ってきたー!何のカラコン使ってるの???*\(^o^)/*北海道のお
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/4 16:18

    黒目大きい感じはしたけど!今日はゆっくり過ごしてね♪
  • MICHIRU 
    3/4 16:19

    似合ってる〜

    ゆりちゃん、可愛すぎる(o^-^)b
  • あいたん 
    3/4 16:20

    おメメくりくり〜U+2661
    かわいすぎる(>_<)
  • のりか 
    3/4 16:21

    友達Looooveヽ(・∀・)ノ裸眼が可愛い!(笑)のりかより♪
  • がんばれ林 
    3/4 16:23

    何のカラコン(((o(*゚▽゚*)o)))?
  • TakafumiFujii 
    3/4 16:24

    その友達いーなー(笑)おれとも遊んでー(笑)でも、ゆっくり話したいってのは夢だよね。今日卒業式の予行行ってついに明日かーって感じです。色々あったから泣くかもなー(笑)
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/4 16:29

    ゆりちゃま最近忙しかったからいっぱい楽しんでオフ満喫してね(´-ω-`*)
    りちゃまフレミングの法則ポーズで写真とってほしいなぁ!そしたら物理テスト頑張れる!お願い!YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • ななちゅん 
    3/4 16:29

    わっっ(((o(*゚▽゚*)o))) いつもとちょっと変わるね^_^
    らに可愛いよ〜!! ななちゅん/神戸
  • りょうたろう 
    3/4 16:35

    いいねー!楽しんできてね

    カラコンつけたYURINOもいつもと違っていい
    また更新まってまーす!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/4 16:41

    ゆりちゃんきゃわいい〜


    楽しんでね〜\(^o^)/
  • ゆうちん 
    3/4 16:45

    ほんとだ!ゆりぽん可愛いU+2661私もつけてみたい(*^◯^*)楽しんでねっU+2669
  • ゆりのきりの 
    3/4 16:45

    どれどれっ

    本当だ
    カラコン付けたら目がキラキラウルウルしてかわい

    お友達との時間たのしんで

    ゆりのちゃん!世界史できたの

    本当うれし

    今日でテスト勉強最後だからがんばる!
  • みなみ 
    3/4 16:50

    普通でもお目めパッチリなのに、カラコン付けたらめーっちゃパッチリ!やばいね♪ちょー可愛い!!!!
  • ちぐさわ 
    3/4 16:52

    かわいー!////
    やばいよやばいよ//
    出川風ww

    YURINOちゃんだいすき(〃ω〃)
    埼玉県ちぐさ
  • 結衣★ 
    3/4 16:53

    めっちゃ可愛いーー
    友達と楽しんでね

  • あ い   
    3/4 16:54


    あー
    やっぱ変わるねえ!
    でもゆりのちゃん、
    もともと目大きいからな

  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    3/4 17:01




    ゆりちゃん

    今日も一日学校楽しかったあ(((o(*゚▽゚*)o)))
    りちゃんお友達と遊び楽しんでね
    カラコンつけてもゆりちゃんもともと目大きいからそんなに変わらないしかわいいいい

    大好き




    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • LDH xoxo 
    3/4 17:07

    カラコンとかそのままでも十分すぎるのにー•ﻌ•♡
  • ☆偉都美☆ 
    3/4 17:11

    可愛い

  • さき 
    3/4 17:14

    可愛すぎる\(//∇//)\♡
  • はせ 
    3/4 17:16

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • panigales11992012 
    3/4 17:22

    お〜〜っ!
    人みたいU+1F453
  • soul魂 
    3/4 17:27

    可愛い(^-^)
  • YUZUKI 
    3/4 17:27

    かわいすぎるーゆりのちゃん♡
  • . 
    3/4 17:30



    かわいー!



  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/4 17:32

    かわいすぎる
    ゆりちゃんだいすきーッ!
  • nao☆nao 
    3/4 17:40

    カラコンとデコルテのほくろが素
    (^_-)-☆
  • とも 
    3/4 17:59

    ゆりののデコルテ素敵♡
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    3/4 18:05

    ほんとだっヾ(´・∀・)ノYURINOちゃんいつもカラコン付けてるんですかー?ちなみに何色ですか♡♡?YURINOちゃん髪の毛伸びましたね!!もうショートじゃないヽ(^ω^)ノ兵庫県 * り
  • EXILETRIBE flom( ´ ▽ ` )ノ 
    3/4 18:06

    Eーね、かわいい!
  • *せな* 
    3/4 18:08

    可愛い
    目おっきい
     ゆりちゃん大好きー♪埼玉*せな
  • #7 さやぽん 
    3/4 18:13

    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

    福島/さやぽん
  • manapoyo 
    3/4 18:25

    可愛い
    しんでね*\(^o^)/*プリクラ待ってるーーー

  • AYAKA 
    3/4 18:27



    本当にカラコン?
    いつもと変わらん!

    いつも瞳が大きいもんね

  • ゆっち 
    3/4 18:36


    ゆりちゃん
    可愛い


    岐阜/ゆっち
  • 松莉奈 
    3/4 18:50

    ゆりちゃんかわいっ(//∇//)
  • あみた 
    3/4 19:01

    カラコンつけてもかわらん!かわいー!だいすきー!石川県.あみ
  • ハッピーメイカー 
    3/4 19:03

    うん、なんか雰囲気ちゃう感じ(*^_^*) 
    イイね☆ 
    友達と楽しんで〜〜\(^o^)/わ
  • みーちゃん 
    3/4 19:30

    かわいい♡お友だちとゆっくり楽しんでね!
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/4 19:53

    絵理香も今日遊んだよー(((o(*゚▽゚*)o)))!ゆりのも友達と遊んでリフレッシュできたかなー♪
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/4 22:00

    カラコンゆりちゃん (*^ω^*)
    お友だちと会って
    りらっくすできたかな?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/4 22:04

    かわい
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/4 23:54

    カラコンー!なんだか新鮮♪( ´▽`)
    ラコンしたことないけどちょっとだけ!ほんのちょっとだけ!(笑)興味ありま
    YURINOちゃんのウインクが見たいお年頃です♪(笑)YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • りゅうんち 
    3/5 02:20

    その時間帯YURINOちゃんに会いましたー♪
  • 鈴木結莉乃loveミッティー 
    3/6 01:26

    カラコンしたことないーー(>.<)
    ゆりちゃんカラコンしなくても眼球大きいです。笑
    いつかカラコンしてみたい

    神奈川/15歳/ミッティ
  • かえ 
    3/6 07:22

    カラコンどこのメーカーのがいい?YURINOちゃわんどこの使いよるー?教えてほしいー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)