GENERATIONS!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/GENERATIONS!!!KAEDE 画像1

昨日舞台裏で
GENERATIONS from EXILE TRIBE
のパフォーマンスを見てました(*^_^*)


歓声が凄くてさすがだな〜〜
と思いました!!


パフォーマンスもキレキレでカッコよかったです


e-girlsも頑張る


KAEDE



 
  • コメント(全51件)
  • さや 
    3/4 14:32

    いいね(((o(*゚▽゚*)o)))かえでチャンのランウェイ見たかったぁ・゚・(。>Д<。)・゚・
  • ちなぴす 
    3/4 14:32

    かっこいいねー!見たかったよう(T-T)
  • もかちゃん 
    3/4 14:33

    GENEかっこよかったよね♡ KAEDEちゃんもランウェイめっちゃすごかった!
    愛知/もかちゃん
  • リョウ 
    3/4 14:34

    そうなんだー!GENERATIONSやばいよね♪ダンスかっこよすぎ(^ ^)切磋琢磨して頑張っていけたらいいね!かえでもファイト(^-^)/また更新待ってまーす
  • #13もーえかっ! 
    3/4 14:37

    GENEいいなぁ
    きたかったT^T


    神奈川もえしゃん★
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/4 14:37


    LDHアーティストは
    ほんと最高だよ( ̄ー ̄)


    ★あや☆/京都16
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/4 14:38

    あたしはE-girlsのパフォーマンスがす
    ちゃんのパフォーマンスがすき
    (*^_^*)

    ゆかえで♪♪
  • 兵庫のえみちる 
    3/4 14:43

    かえぽーん!じぇねめっちゃかっこよかったー
    E-girlsのパフォーマンスもかえぽんのモデル姿もかっこよすぎたー!昨日はカンコレおつかれ様でしたっ(^^)緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/4 14:47

    ウチねー、mobileで関西コレクションにGENEとE-girlsがLIVEに出るって聞いた時めっちゃ嬉しかったんだよ
    好きなアーティストが2組も出るなんて思ってなかったから
    たしは行くこと出来なかったし、かえちゃん達のパフォーマンス見ることは出来なかったけど、写真でめちゃくちゃ楽しそうなのが伝わったよ
    たしもいつかかえちゃん達のパフォーマンス見たいな♪かえちゃん大好きだよ
    形/ひなの
  • とも 
    3/4 14:47

    GENE𦘞gもキレッキレなダンスで尊敬する!だいすき
  • maaanaaa 
    3/4 14:47

    じぇね

    みたかったなぁ!
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/4 14:48

    KAEDEニュースに出てたよ
    TGCの
  • *Yuuka* 
    3/4 14:55

    E-girlsだってすごいよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    信もっ

  • モンチ 
    3/4 14:56


    ジェネめっちゃかっこ良いよね!
    ジェネの曲アップテンポだし、結構好き*\(^o^)/*ダンスもキレッキレだしヤバ
    これからどんどん人気でて活躍しそうだね( ̄▽ ̄)EGも負けてられない


  • MOMOKO 
    3/4 14:57

    e-girls大スキスキスキ

    大スキすぎる
    BIG LOVE

  • EXILE★TRIBE 
    3/4 15:02

    鷲尾さんとのツーショットありますか!
  • soul魂 
    3/4 15:03

    良いね
  • ゆぅ 
    3/4 15:30

    LDHはすごいね(。-_-。)
    E-girlsも最高だよっ!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/4 15:50

    みさ、かえでちゃんのランウェイ終わったら帰ったから見てへんわ
    でも、昨日GENEのタオル持ってるひとたくさんいて人気なんやあって思った( ^ω^ )みさはE-girlsのタオル頭からかけてたけど、見えたかな?(笑)昨日本当楽しかったな
    えでちゃん大好き

  • KAELOVE*NARUMI 
    3/4 15:51

    私もTGCで見たとき凄いな〜って思った(((o(*゚▽゚*)o)))ダンスもキレキレで歌も上手でとにかく凄かった
    た生でみたいなぁ!
  • ハッピーメイカー 
    3/4 15:51

    僕も見てると刺激されるよ(`ε´) 
    やっぱ自分の味ってのが大事やなぁって思うし(^^)v♪♪ 
    かーちゃんも、自分らしさをなくさないでね!! 
    もちろんファッションもだよ(^_^)b 
    大好きで期待してるんやから(*^_^*)ふふふ 
    よーしっ!僕も頑張るo(^o^)o
  • さくぴょん 
    3/4 15:58

    E-girlsも凄いよぉ( ´艸`)
    んかねー、E-girlsを知ってる人がまわりに増えてきた気がするの!やっぱ人気になったんだね
    れからももっともっと頑張ってね(o^^o)かえちゃん大好き

  • E.★ゆっこChan☆ 
    3/4 16:08




    GENERATIONSさん
    観たかったぁ(>_<)


    3月中も生で観れないし
    4月もよく分からないし
    干からびそうです


    大分県/江口由希子
  • あっちゅん@大阪 
    3/4 16:11

    昨日はおつかれっ\(^o^)
    E-girlsもすごいよ♪るんるん
    KAEDEちゃん
    呼んだの聞こえたかな?♪るんる

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/4 16:19

    E-girlsもすごい歓声だったんだろうな♡あー見たかったよ(>_<)KAEDEちゃんおつかれさまでした
  • あいたん 
    3/4 16:20

    カッコいい〜(o^^o)
  • GREEのかっちゃん 
    3/4 16:21

    確かに、GENERATIONSさんは人気もすごいし、パフォーマンスもすごいですよね!
    こりゃあ、楓ちゃんも負けてられませんねー♪(笑)
    もちろん、e-girlsも!
    僕も、頑張るしかありません(^-^)/
  • LDHらぶたん 
    3/4 16:27

    GENE見たかったなぁ

  • らぶきち 
    3/4 16:30

    楓ちゃん!
    お昼の番組でTGCのことやってて今の時代は薄太眉って言ってる時に楓ちゃん映ってたよーo(^▽^)o他の番組で楓ちゃん見れなかったからそこで見れて嬉しかった!私も薄太眉目指そうかな

  • 結衣★ 
    3/4 16:54

    めっちゃ行きたかったな
    カッコいいね

  • 愛知/もも子(15) 
    3/4 17:03

    カッコいいよね///E-girlsのパフォーマンスも同じようにカッコいいよ(ノω<`*)
  • じゅり 
    3/4 17:04

    キレキレだよね!!かえでちゃんもキレキレだよ〜
    かえでちゃんのパフォーマンス見たいな

  • ☆偉都美☆ 
    3/4 17:10

    おー(^_^)
    E-girlsもがんばれー、ずーっと応援す

  • おみちゃん 
    3/4 17:12

    キレキレでやばいよね(*´∀`)
  • . 
    3/4 17:32



    かっこいいよ
    E-Girlsもちょーかっこいい!


  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/4 17:33

    だよねー!GENEだぁぁいすき!
    e-girsもだーーーーーーいすき
    LDHほーーーんまに、最高
    GENEとe-girsのshotみたいなー

  • えーし 
    3/4 17:35

    e-girlsもめっちゃキレキレでかっこいいよ(^O^☆♪
  • みどり 
    3/4 17:47

    GENERATIONSもE-Girls
    キレッキレで格好いいよ
  • 武者修行ゾンビ 
    3/4 18:12

    俺的にはEGSのほうが上
  • ☆ひろむ★ 
    3/4 18:13

    いや〜 GENEもE-girlsもキレはハンパないって!若さ溢れるって感じだよ!ほんと同世代だから応援しまくりなんだよ(^-^) てかやっぱHappinessのキレだよね〜 あーなんかむしょうにWe Can Flyのパフォーマンス見たくなってきたーーー
  • みしゃまろ?楓 
    3/4 18:17

    GENEかっこいいよね
    ️でもねE-girlsもめっちゃキレキレでかっこいい

    制服ダンスとか早送りしてみてるみたいだもん!笑
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/4 18:23

    Egも、パワフルでカッコよかったですよ!GENEもEgも、だいすきです♡
  • ゆっち 
    3/4 18:38


    E-GirlsもGENERATIONS
    まけてないよ!!
    どっちもダンスも歌もすご

    どっちもだーいすきだし


    岐阜/ゆっち
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    3/4 18:55

    E-girlsもキレッキレでかっこいいし、GENEもEgもそれぞれ魅力がちがうU+2661昨日パフォーマンスのときずっとかえでちゃん〜!って呼んでたのに気づいてくれなかった。笑 でも楓ちゃんのモデルとしての姿が見れて幸せやった( ´ ▽ ` )ノすきU+2661 大阪 / えりな
  • あいりん!/ 熊本 
    3/4 19:38

    GENEのパフォーマンスかっこいいよね!!!生でみたらなおさら!でもEGもHappinessもめっちゃかっこいいし、可愛いし、綺麗!!!見よって鳥肌が常に立ってます(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/4 19:53

    GENEもかっこいいよね!!
  • あかな 
    3/4 20:25

    かえでちゃんたちも歓声すごいなっていっつもおもうよ!!もっともっと大きくなれるようにがんばってね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/4 22:04

    やばーーー!うらやまー♡
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/4 23:56

    かっこいいですよねー!ほんとパフォーマンスとか釘付けです♪( ´▽`)
    もE-GIRLSもほんとすごいです!年も近くて、うちも頑張らなきゃっていっつも元気もらいます!みんな憧れです
    彩♪
  • さきっちゃん 
    3/5 13:06

    かっこいいよね!あたしだいすきだよ
    もe-girlsもだいすき(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)