イエイ KAREN

  • Happiness 公式ブログ/イエイ KAREN 画像1

ランウェイを歩く前の
オフショットー♪

仲良しK&Kだよ!

KAREN



 
  • コメント(全62件)
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    3/4 14:57

    うわわわK&Kや♡♡

    昨日のプレゼント見てくれてるかな?♡
  • soul魂 
    3/4 15:02

    可愛い(^-^)

  • ナニワのまりりん 
    3/4 15:02

    K&Kンビだ
    2人とも大好き〜(o^−^o)
  • ツンデレ番長なるみたん 
    3/4 15:15

    可愛い過ぎU+2661成実よ
  • まこ 
    3/4 15:16

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    かわいいー\(^o^)
    K&K人さん♡

    ランウェイ歩く姿見たかったなぁ( ; ; )
    昨日はおつかれさまでした

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • 陸 北海道!!!! 
    3/4 15:20

    二人とも美人( ☆∀☆)
  • *ともKAREN* 
    3/4 15:29

    KK仲良しすぎ
    見てると幸せになるヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡ 更新待ってます♪ *神奈川.ともは*
  • ゆぅ 
    3/4 15:31

    仲良し(∩´∀`∩)
  • けん 
    3/4 15:43

    ニット帽似合う!☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/4 15:48

    二人とも本当最高やったなあ(*^_^*)
    日の余韻が、、(OvO)K&愛かったあ!
  • ☆キリーク☆ 
    3/4 15:56

    KARENちゃん綺麗〜《*≧∀≦》
    見たかったな(^O^)
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    3/4 16:00

    見たかったー(;_;)行きたかったー(;_;)あ、そういえば踊RI場コレクションで着てたjelly dollの服ゆりのスタジオの先生のブランドでゆりも発表会で着たんだ(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661だからむちゃテンションあがったU+2661U+2661オフショットみたいな〜U+2661
  • あっちゅん@大阪 
    3/4 16:12

    おつかれっ\(^o^)
    昨日は
    お団子して、水色リボンし
    見に行ってたの気づいたかな?♪
    もー、かわいすぎねっ_| ̄|〇

    KARENちゃんって呼んだの
    聞こえたかな

    大阪@あっちゅん
  • さおぴ 
    3/4 16:16

    ふたりとも素敵ー*\(^o^)/*北海道のおぴ
  • MICHIRU 
    3/4 16:18

    二人とも美人

  • あいたん 
    3/4 16:20

    かわいいー(o^^o)
    お疲れさまでした

  • #7みさちき 
    3/4 16:25

    来週佐野で待ってますU+2661
  • みなみ 
    3/4 16:53

    めっちゃ可愛かったです!友達がボード持ってて、何回も指差ししてくれたの、すっごい喜んでました!
    帽子もかぶってくれたって喜んでました

  • 結衣★ 
    3/4 16:55

    美人すぎるー

    かれリンがランウェイ歩いてる姿見てみたいな
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • LDH xoxo 
    3/4 17:09

    はい、やばい可愛いーーー♡•ﻌ•♡KARENちゃんまぢ可愛すぎて待ち受けにしてるょ♡♡
  • ☆偉都美☆ 
    3/4 17:10

    K&Kぶ。昨日踊り場みたで。リアルタイムでテレビの前でガン見

    可愛いかったなぁ
    つもたくさんの幸せありがとう。
  • おみちゃん 
    3/4 17:12

    k&k好き(((o(*゚▽゚*)o)))ほんまに昨日可愛かったよー♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/4 17:34

    K&Kいこうー
    ほーんまにかわいい
  • . 
    3/4 17:39



    仲良しK&K2人ともほんとに綺麗



  • かれなな 
    3/4 17:40

    イエイ♡更新ありがとう(*^_^*)かれたんのランウェイ歩く姿見たかったな(;_;)早く受験終わって欲しい!ちょうど一週間後だから応援してね!かれんぱわーで!最近忙しいみたいだから風邪ひかないようにね?しっかり休んでね(*^_^*)可憐なKAREN!
    好き!
    古屋/変人/なな


  • nao☆nao 
    3/4 17:58

    K&K(けーけー)イエイ!やばーい!!!!!(^_-)-♡
  • 兵庫*裕菜 
    3/4 17:58

    夏恋さんお疲れ様でした!ランウェイ姿かっこよかった♡
  • 奈良*のりぴぃ 
    3/4 18:04

    きゃーれーんー♡関コレお疲れ様∩^ω^∩がおー。し、か、も!だいすきなK&Kンビpq///ひよりんとにやにやしとく…(笑)奈良@のりぴぃ
  • #7 さやぽん 
    3/4 18:14

    K&K大好きっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ほんと2人とも美人さん

    KARENちゃんらぶ

    福島/さやぽん
  •  
    3/4 18:28

    K&Kかわいい(*´∀`)
  • ゆっち 
    3/4 18:39


    可愛い

    K&K好


    岐阜/ゆっち
  • 松莉奈 
    3/4 18:53

    やばいーかわいすぎるっ(*^^*)もう神ですねっ♪
  • ミクリーナ☆彡 
    3/4 19:01

    ふたりとも美人(((o(*゚▽゚*)o)))やばすぎるよー♡踊RI場も毎週録画で見てるよ(((o(*゚▽゚*)o)))k&kだいすき♡ぐんまー,ミクリーナ☆彡
  • ハッピーメイカー 
    3/4 19:05

    K&K仲良しやね(*^_^*) 
    僕も昨日きゃれん被ってるみたいなニット被ってたよー(^^)/笑アハハ
  • _ 
    3/4 19:31

    かれんちゃん♡見てたよー!!!可愛すぎた(((o(*゚▽゚*)o)))握手会いなくて残念( ; ; )けど、モデルとしてのかれんちゃん見れたし良かった♡♡最高でした!滋賀/夏恋人形 じゅな
  • 隆二侍 
    3/4 19:51

    めっちゃ可愛い!
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/4 19:54

    モデルの二人ほんときれいすぎヽ(;▽;)ノ
  • ゆうと 
    3/4 20:04

    ふたり可愛いな(^o^)/
  • あずまる(^・o・^) 
    3/4 20:57

    ふたりとも綺麗で
    うらやましい(´;ω;`) 泣
  • 坊主のいっしん 
    3/4 21:51

    K&Kョット最高(^o^)夏恋の昨日のファッションは蛍光ニットかぶったんだねめちゃくちゃ合ってる*\(^o^)/*来週からリリイベ行けるから楽しみ
    週は卒業式だから行けないから残念だけ
    フォーマンス期待してまーす\(^o^)/また更新待ってるわ
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/4 22:00

    きれいすぎるよ (*^ω^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/4 22:05

    かわいーよー
  • アッキー 
    3/4 23:07

    カワウィー


    二人ともおきれいさんダネ



  • EX-LDH24karats 
    3/4 23:42

    明日ZIPのなりきりシアターでOne Two Threeを踊るそうです*\(^o^)/*MAKIDAIさんもいて楽しみですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/4 23:56

    K&Kぁ♪( ´▽`)いぇー
    可愛い〜!なんか雰囲気、ほんと似てますねー!大人っぽいからかなぁ
    彩♪
  • なおぽん 
    3/5 00:44

    関西コレクションお疲れ様〜!2人がランウェイ歩くすがた 見てみたいな♪きっと堂々としてて、楽しそうにランウェイ歩いてるだろうな〜♪島根県/なおぽ
  • ○●美穂●○ 
    3/5 02:57

    きゃれんたん。かわええ
  • 由華 
    3/5 04:07

    夏恋ちゃんイエイ\(^O^)/こんばんは

    関コレお疲れ様でした!
    私は行けませんでした…
    ごめんね(:_;)
    モデル夏恋ちゃんのカッコイイ晴れ姿を観たかったな(>_<)
    「CANDY SMILE」の夏恋ちゃん初披露も観たかったよ(:_;)
    でも地元で、姉妹揃って親孝行が出来て本当によかったよね\(^O^)/☆
    夏恋ちゃんは実家には帰れたのかな?

    広島でのイベントには出なかったんだもんね。
    私は行ってなかったけど…
    もし行ってたら、夏恋ちゃんいないだなんて、
    私の精神、大変なことになってたわ〜〜\(^O^)/
    一人で収録ってすごいよね
    どうだったか心配ー(笑)。
    でも、一人で収録だったり、また大舞台でランウェイ歩いたりと、
    成長できた2日間となったのかな?(*^^*)☆
    そうそう、広島といえば、
    ハピちゃんは2010年7月にイベント出演したことあったよね
    思い出した!あれね!行ってないけどさ(笑)
    すっごく行きたかったんだよ(>_<)

    あと、夏恋ちゃん!聞いてくれぇ〜(泣)
    ずーっと楽しみにしてた「ミューサタ」
    見れなかったの…(:_;)

    直前まで、3時50分くらいまでは起きてたのにだよ(:_;)
    テレビつけたまま寝落ちしてたの
    予約録画も、したつもりだったのに録れてなかったぁ〜〜(泣)!
    本当に楽しみにしてたのに
    絶望感ハンパないよね(:_;)

    あー、「Fine」はチェックしたからね!
    可愛かったよん(*^^*)


    では!またブログ楽しみに待ってます♪
    また明日も夏恋ちゃんが幸せな一日となりますよ〜に☆"
  • 24karats surf京都 
    3/5 05:45

    カレンちゃんかわい

  • あすか 
    3/5 18:13

    もお、関コレみたかったーーー!流星くんの後輩のライブいったとき流星みにきてたよ!!☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)