昨日☆KAREN

  • Happiness 公式ブログ/昨日☆KAREN 画像1

関西コレクション
に足を運んで下さった皆さん!!

応援してくれて
ありがとうございました


今回はモデルとしても
ランウェイを歩かせて頂きました!

すごーく
楽しかったです


歩いているとき
そして
パフォーマンスをしているときに
名前を書いてくれているボードを見つけて、テンションが上がりました


ありがとう


また
頑張ります!

KAREN

 
  • コメント(全52件)
  • あい 
    3/4 14:33

    かれんちゃん昨日楽しめたみたいでほんとよかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    めっちゃ可愛いよー(T_T)♡愛は会場に行けなかったけど友達からいろいろ話聞いてかれんたんが楽しそうだったっていっててほんとよかったよーーヽ(;▽;)ノ

    茨城県 あい
  • saki 
    3/4 14:33

    昨日はお疲れ様(^_-)-☆
    ほんっまにKARENちゃん可愛いかった!
  • ♭ ゆみ. 
    3/4 14:34

    お疲れさまでした(*^_^*)♡♡かれんちゃんにはモデルとしてもこれからも頑張ってほしいなっておもってます!ランウェイ歩くかれんちゃん見るのがゆみの夢!これからも頑張ってね♡♡♡ 秋田/ゆ
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/4 14:36


    きゃれんちゃんの
    ランウェイ見たかった〜(`ε´)!

    お疲れさま〜(*^□^*)


    ★あや☆/京都16
  • たもたも 
    3/4 14:38

    可愛い!結婚しよ?
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    3/4 14:38

    キャレリーナぁぁぁ(´・ω・`)待ってたよー!昨日はお疲れ様です!友達がうちの代わりにKARENちゃんのランウェイ見てくれてた!可愛すぎたよ
    て!みたい!みたい!次はランウェイはも見に行く!お疲れ様です
  • きむこう 
    3/4 14:41

    いいですねぇー(^_^)
    はやくあいたいです
  • 兵庫のえみちる 
    3/4 14:45

    きゃれりーなっ!E-girlsのパフォーマンスもきゃれんのモデル姿もかっこよすぎた
    日はめっちゃたのしかったーよーん♪カンコレお疲れ様でしたっ(^^)緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • もえぴ★ 
    3/4 14:46

    ボード見つけれるほど落ち着いてんねんな!
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    3/4 14:52

    かれん!昨日終わりらへんに前で友達が楓ちゃんでかれんのボードあげてたまほだよ♡昨日気ついてくれてばいばいまでしてくれて本間にありがとう(泣)♡
    EGのパフォもかれんのランウェイのかれんもちゃんと見たよ♡ありがとう♡♡だいすき♡
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    3/4 14:53

    興奮して間違えたw
    ランウェイのかれん姿ね♡
  • MOMOKO 
    3/4 14:55

    きゃわわわわいすぎ

    大スキ

  • soul魂 
    3/4 15:01

    メッチャ可愛い(^-^)
  • ナニワのまりりん 
    3/4 15:04

    キャレリーナ昨日はお疲れ
    ランウェイ見れなくて残念だったけど次は絶対に見に行くね
  • ゆぅ 
    3/4 15:05

    お疲れさま(*´∇`*)
  • ツンデレ番長なるみたん 
    3/4 15:15

    アタしも行きたかったよー( ; ; )
    キャレリーナ可愛い過ぎU+2661成実よ
  • 数原かおりん 
    3/4 15:17

    きゃれん可愛い(o^^o)
    あ、踊RI場みたよ

    きゃわすぎて叫んだらお父さんだおこでした笑
    まぁしょうがない

    きゃれんのランウェイみたかったな(o^^o)
    きっと素敵だったんだろう

  • まこ 
    3/4 15:19

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    行きたかったなぁ!
    すごい盛り上がったみたいだし\(^o^)

    KARENちゃんのウォーキング見たかった
    いつか見れますように☆彡

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • 陸 北海道!!!! 
    3/4 15:19

    今度、Zepp札幌に来たとき全然で応援するよ!!!!
  • *ともKAREN* 
    3/4 15:28

    楽しめてよかったね♡東京ランウェイ行くんだけどKARENちゃんモデルとしても出るのかなあ???とりあえずEG出てくれるから楽しみ
    める時にゆっくり休んでねー! *神奈川.ともは
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/4 15:46

    昨日すんごい楽しかったよ*\(^o^)/*ありがと!E-girlsがトップバッターやったからびっくりしたよ( ^ω^ )きゃれんが画面に映るたびに歓声がすごかった
    ランウェイ歩くきゃれん、本当可愛かったあ!モデルとしてのきゃれんを見るのは初めてやってんけど、最高やったよ

  • コウみかん♪ 
    3/4 16:04

    お疲れ様でした☆
    行きたかったよー(T_T)
    KARENちゃんカワイイ\(^o^)/
  • MICHIRU 
    3/4 16:16

    お疲れさま(*^_^*)
    KARENちゃん美人

  • さおぴ 
    3/4 16:17

    きゃれりーな可愛い!!!!北海道のお
  • KAREN☆KITTY 
    3/4 16:43

    KAREN、キャレン、キャレリーナ♪WW
    昨日ゎおつKAREN\(^-^)
    ランウェイみたかったな〜
    いつか見れればいいな♪
    KARENちゃん大好き
    千葉/きえ
  • 結衣★ 
    3/4 16:57

    お疲れ様です

    かれリン可愛すぎるーー

    ホンマ行きたかったなー
    今度ある時は絶対行くから
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • レイナ 
    3/4 17:04

    かれんちゃん
    昨日関コレ行ったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*
    ランウェイ歩いてる姿近く
    見れてほんとによかったU+2661
    かれんちゃんも他のモデルさんみたいに
    ほんまに素敵でした!!
    幸せな時間をありがとうU+2661U+2661
  • 愛知/もも子(15) 
    3/4 17:09

    KARENちゃんお疲れさま///KARENちゃんがランウェイ歩いてる姿も生で見てみたいな〜ヽ(´>∀<`*)ノ

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • ☆偉都美☆ 
    3/4 17:09

    更新ありがとう。モデル姿のKARENちゃんいつかみたい。絶対見に行く

    おつKARENでしたー

    あいらぶゆ。サランへヨ。
  • だいちゃん 
    3/4 17:10

    可愛いです(*^^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/4 17:34

    かれんちゃん!おつかれさま!見たかったなぁ。。次またこう言うきかいがあったら、見に行く!
  • . 
    3/4 17:37



    KARENちゃんのランウェイ歩くとこ見たいな!(^^)


    楽しくて良かったね♪輝いてただろうな〜(*^_^*)かなこも早く見たい♪KARENちゃん大好き
    なこ


  • かれなな 
    3/4 17:42

    KARENちゃん!次歩くのはニコラの開放日かな??(*^_^*)ニコラネットで毎回開放日見てたよ♡かれたんの手の振り方ほんとかわいいの!外人さんみたいで♡♡今日は収録かな?ファイティン!♡受験応援してね!♡可憐なKAREN!
    好き!
    古屋/変人/なな


  • 奈良*のりぴぃ 
    3/4 18:07

    きゃーれーんー♡(笑)かれんちゃんがモデルとして歩くランウェイ見たかったなぁ(´ー`)友達にめっちゃにこにこしてて可愛かったって聞いて余計に行きたくなったけど話聞いてたら自分も行ってるみたいだったよ〜!(笑)あ、そうだ。かれんちゃんに逢える日決まったよ!CSのリリイベ16日の大阪にいくよヽ(´▽`)/わーい♪やっとかれんちゃんに逢えるpq♡楽しみ〜!ではテスト勉強頑張ります!奈良@のりぴ
  • #7 さやぽん 
    3/4 18:16

    KARENちゃんがランウェイ歩いてるとこ、見たいなー

    可愛いんだろうなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    KARENちゃんらぶ

    福島/さやぽん
  • ミクリーナ☆彡 
    3/4 19:03

    カレリーナのランウェイ見てみたい(*゚∀゚*)きっとかっこいーんだろーな♡モデルでも頑張るカレリーナだいすき♡お仕事頑張ってね♡体に気を付けてね〜!(*゚∀゚*)ぐんまー,ミクリーナ☆彡
  • ハッピーメイカー 
    3/4 19:08

    楽しかってよかった(*^_^*) 
    踊RI場のファッションのコーナーでも歩くのカッチョイイし☆ 
    昨日もカッチョよくてみんなをキャーキャー言わしたんやろなー( ̄∇ ̄)ふふ
  • mickey** 
    3/4 19:21

    これからもがんばってねー
    つか、生でランウェイ歩いてるKARENちゃん見たいなー!!
  • あーちゃん 
    3/4 19:36

    お疲れ様(*^^*)

    明日香
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/4 19:54

    楽しめてよかったー(((o(*゚▽゚*)o)))いつかモデルかれん見に行くからね!
  • ゆうと 
    3/4 20:05

    昨日はお疲れ様(*^^*)
  • ERINA 
    3/4 21:23

    KARENちゃん、ほんとにお疲れ様でした
    あのね、またENDoさんがKARENちゃん可愛いってTwitterで呟いてたよ^^♪
    CANDY SMILEのMVを見たらしい!特に2:44の
    KARENちゃんがやばいらしいです(*^_^*)
    これだけは伝えたかったのらしいです!
  • 坊主のいっしん 
    3/4 21:47

    昨日はお疲れ様*\(^o^)/*夏恋はランウェイもあるけてパフォーマンスもできて幸せだね
    日はこれから週刊EXILE見るのがめっちゃ楽しみだよ(⌒▽⌒)最近夏恋いじられるの多いから面白
    じられキャラで定着されたのかなU+2048笑
    た更新待ってるわ
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/4 22:01

    かれりーなのモデル姿
    もっともっとみたいな (*^ω^*)
    モデルとしても頑張ってね
  • アッキー 
    3/4 23:08

    いけないけど頑張れ

    応援してるよ

    緊張せずに楽しんでね〜

  • ○●美穂●○ 
    3/5 02:58

    みたかったなー、。
  • 24karats surf京都 
    3/5 05:45

    かわいすぎる

  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/5 07:12

    KARENちゃんおつかれさまです
    ごく盛り上がったみたいでよかったなあ ◎** KARENちゃんが歩いてる姿みたいっ \(^o^)/ 見ていた人みんな見とれちゃったんじゃないかな〜
    つかれさまでした ☆彡
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    3/5 14:31

    かれりんがランウェイ歩くのほんとに見たかった(/ _ ; )死ぬまでに絶対見に行くからね!!(笑)楽しんで歩けて良かったね☆彡お疲れ様o(^_^)o週えぐ見たよ!CSのメイキングでかれりんが萩ちゃんに鼻つんってされて起きるところめっちゃ可愛かった♡♡(笑)今日もかれりん大好きヾ(@⌒ー⌒@)
  • yukina 
    3/5 18:45


    かれんかわいすぎ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)