CM SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/CM SAYAKA 画像1

e-maのど飴のCM見て頂けましたか?(^^)
私今日始めて見て、テンション上がってしまい写真撮っちゃいました

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全78件)
  • コウみかん♪ 
    3/4 16:02

    e-ma買ったよ
    CMまだ観てないよー(T_T)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    3/4 16:06

    昨日CM見た

  • MICHIRU 
    3/4 16:15

    たくさん見たよ〜

    テンション上がるよ

  • あいたん 
    3/4 16:21

    みたよー(>_<)

    みんなかわいすぎる♪♪

    さぁちゃんあの衣装似合う〜U+2661
  • GREEのかっちゃん 
    3/4 16:24

    僕も、みましたー
    朝だけで、8回も!
    めっちゃやるやん!と、思いましたもん(笑)
    テンション上がりますね♪
    頭の中に、歌が回ってます!(^.^)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/4 16:25

    初日にみたよー!e-maのど飴も買ったよ♪めっちゃかわい
    東京☆ななみ
  • あ い   
    3/4 16:56


    昨日見たよー
    始まった瞬間
    あっ!って反応した
    てんしょんあがる \(^o^)/
  • 結衣★ 
    3/4 16:58

    まだ1回しか見たことない
    いっぱい見れるといいな

  • みさちる 
    3/4 17:00

    さーちゃん!今日私も初めてCMみたでー( ^_^)♡
    CM流れた瞬間、テレビに釘付け♡
    まだお店いろいろまわってるのに
    古いのしかおいてなくて
    e-girlsのやつみつかってないんよな( ・_・)はよかうね!
  • EXILE一族☆BIG LOVE 
    3/4 17:03

    さぁちゃん!いーまのどあめ買いましたぁ♡♡
  • ☆偉都美☆ 
    3/4 17:08

    みたでー、偉都美反射神経

  • 愛知/もも子(15) 
    3/4 17:10

    何回もみたよ(*゚v゚*)CM流れた瞬間テレビの前まで飛んでいきます(笑)
  • だいちゃん 
    3/4 17:11

    まだCM見れてない

  • おみちゃん 
    3/4 17:13

    みたみた♪可愛くて踊りたくなるー♪(笑)
  • はせ 
    3/4 17:17

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • panigales11992012 
    3/4 17:24

    Hahaha〜U+1F4AB
  • YUZUKI 
    3/4 17:29

    昨日3回ぐらいみたよ〜\(^o^)/かわいかった〜♡
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/4 17:30

    見れたよー(((o(*゚▽゚*)o))) (((o(*゚▽゚*)o)))可愛すぎたー♡♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/4 17:35

    ひなも、みたよー!昨日始めてみた!エンパラのCMでみたよ
  • marica 
    3/4 17:38

    まだ見れてないよ(T_T)はやく見たいな〜っ♡←Niigata : marica .
  • . 
    3/4 17:41



    昨日2回見たよん♪

    イベント発表みて喜んでるときにちょうど流れたよ!(*^^*)


  • ☆MIREI☆ 
    3/4 17:43

    見たよ

  • nao☆nao 
    3/4 17:46

    テンションあがっちゃいますね!(^_-)-☆
  • みどり 
    3/4 17:47

    何回もみたよー♡
    さぁちゃん可愛いかったー
  • MEGUMI★★ 
    3/4 17:57

    見たよ〜(*^-^*)☆
  • yuna. 
    3/4 18:02

    さあちゃんと同じ
    今日初めて見たー( ´ ▽ ` )ノ
    みんなかわいかった
  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/4 18:10

    何回も見れてるよ〜
  • *せな* 
    3/4 18:10

    見ましたっ
    と、e-maのホームページで何回も見た!!!笑 メイキングのさーちゃん可愛いかった(*'▽'*) さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • *WAKANA* 
    3/4 18:11

    あたしも今日初めて見た!e-ma!って流れた瞬間反応した!(笑)みんな可愛いー(*´∇`*)
  •  
    3/4 18:28

    わたし4回くらい見ました!
  • ゆっち 
    3/4 18:39


    見たよ

    めっちゃ可愛い☆

    岐阜/ゆっち
  • まるこめ 
    3/4 18:49

    飛び上がって見てしまいますね三( ゜∀゜)
  • ミクリーナ☆彡 
    3/4 19:04

    あたしも毎日一回は見てて歯磨きとかなんかしてても絶対動き止めてCMみて口づさんぢゃうよ♡(^O^)e-maもたくさん食べてるよ〜♡ぐんまー,ミクリーナ☆彡
  • ハッピーメイカー 
    3/4 19:10

    昨日見たよ(*^_^*) 
    まだ一回しか見れてないんやぁ(^^;) 
    どっかに録画されてないかなぁ♪♪♪
  • mickey** 
    3/4 19:22

    めっちゃ見てまーす\(^^)/お母さんがやってたら教えてくれます(*^^*)
  • YOU 24ka 
    3/4 19:34

    何回も観たよ

  • きむこう 
    3/4 20:40

    いまさっきもみましたよー(^_^)今日さんかいもみましたよー(^_^)
  • MIHARU 
    3/4 21:25


    観たよ


    今日で二回観てる


    始まった瞬間テレビに釘付け(笑)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/4 22:01

    みたよみたよー (*^ω^*)
    かわいすぎたー!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/4 22:05

    ちょーみてるー( ̄ー ̄)
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    3/4 22:27

    みてない〜

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/4 22:50


    何回も見てるよー

    すぐに さぁちゃん目に入る!



    西宮/まほ



  • けーたけきょ 
    3/4 22:59

    見た見たー!見るたびに、あぁー!!!ってなります笑笑ホンマにCANDY SMILEのさーちゃんヤバい笑
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/4 23:57

    何回も見てます!流れるたびにテレビの前に集合〜♪( ´▽`)前のめりになりながら毎回見てます
    (笑)さーちゃんのシール欲しかったなぁ(´・_・`)さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • love 
    3/5 00:28

    今はじめてみたの!ラウンジの間のCM♥うれしいよ
  • なおぽん 
    3/5 00:45

    さーちゃん!うち、今日初めてみたの!もーね。髪乾かしてたけど 速攻止めて、TV集中してもー、ほんとかわいかった!島根県/なおぽ
  • #10 ぱらさやか 
    3/5 01:11

    まだ、見れてないヽ(´o`
    24日のリリイベで渡した
    手紙と色紙さーちゃんに届いてるかな〜?(^o^)
  • rio 
    3/5 02:04

    さーちゃん(*^^*)
    りおも何回か見れたよぉ(^-^)/
    めっちゃテンション上がるよぉ、
    ほんまに可愛すぎるCMですっ!
    りお☆
  • Hana 
    3/5 02:35

    まだ見れてなーい(・_・、)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    3/8 18:44

    リアルタイムでまだ見れてないんです(;_;)(;_;)HPでみましたが、ほんとにかわいいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)