おはよ!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おはよ!KAEDE 画像1
おはよー(*^_^*)


今日も笑顔で過ごそ〜〜っと



KAEDE



 
  • コメント(全53件)
  • りかちゅん。 
    3/4 11:08

    おはようございます!U+2661
  • 山口のもぇたん! 
    3/4 11:11

    KAEDEちゃんおはよぅ♡笑顔でふぁいんてんっ!☆KAEDEちゃんの写メ可愛い///
  • にゃんにゃん 
    3/4 11:12

    おはよう~♪
  • kenji 
    3/4 11:12

    おはよう☆今日昼から高校の卒業式やねん♪♪緊張するわ★(笑)今日も1日笑顔で頑張りましょう♪♪♪

  • かえりん*しおりん 
    3/4 11:13

    かえりーん♡♡♡昨日のカンコレお疲れ様でした♡♡♡本間に美しくて出てきた瞬間涙こらえんのに必死やった。本間に今年初のかえりんが去年よりもさらに輝いてた。本間に昨日見れてよかった!最前は取れへんかったけど三列目でみれたよ!かえりんのパフォーマンスもモデル姿も最高でした♡♡かえりんのことがさらに大好きになったしやっぱりかえりんはずっとうちの中で憧れの存在やなって改めて思いました♡かえりんのこと大好き!!ほんまに大好き!かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • Naoto 
    3/4 11:26

    KAEDE、おはよー\(^o^)

    今日も笑顔(^-^)スタートきれてるみたいで、こちらも、自ずと笑顔(^-^)

    連日のランウェイ、パフォ、握手会、お疲れさま(^o^)/

    今週末も楽しみ三昧でね。

    TGCのランウェイ、HPで見たよ♪

    相変わらず、素敵☆でした(^-^ゞ
  • あかな 
    3/4 11:33

    おはよー!きょうもがんばれー!
  • nao☆nao 
    3/4 11:35

    笑顔尊敬します!うちの店では笑顔訓練を朝礼でしているようですが、笑顔訓練って!!!!!(>_<)

    自然な笑顔がいいですよね!E-girlsはみんな素敵ですね、笑顔!(^_-)-☆
  • ともちゃん 
    3/4 11:37

    おはよーう(((o(*゚▽゚*)o)))

    かえでちゃん美人すぎだよ

    今日もたくさんかえでスマイル出ますよーに( ̄▽ ̄)

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 衣里 
    3/4 11:38

    おはようございます
  • まゆな。 
    3/4 11:47

    おはよーう!
    毎日笑顔で!って心がけられる楓ちゃんは本当にすごい(;_;)♡私も見習って頑張るね!!笑顔の楓ちゃんだいすきーー♡
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/4 11:48

    楓ちゃんおはよう♪この楓ちゃんの笑顔ほんとすき
    瞬で幸せになれる(*^_^*)だいすき

    今日はなわとびの補習頑張ってきたよ( T_T )足痛すぎて無理、( T_T )結局クリアできなかったけど、1時間ずっと飛びっぱなしで頑張ったからって単位もらえたー( T_T )ほんとよかった( T_T )遅刻したから怒られたけどこれで今日1日幸せ(^。^)♪♪
    楓ちゃんも幸せな1日になりますように(*^_^*)

    ゆかえで♪♪
  • リョウ 
    3/4 11:53

    おっはよー!今日も一日楽しく笑顔で過ごしましょ〜♪今日からまた朝ジムかな(^ ^)?健康的でいいな〜!俺はもうすでにこの更新を見て笑顔になれたよ♪かえでの笑顔見るとこっちまで笑顔になれて元気もらえるわ!ホントにいつもいつもありがとう(>_<)今日はバイトなんだけど頑張ってきますよ!今日もたーくさん更新待ってるね♪
  • EX lov. 放置多い 
    3/4 11:59



    ぉは



    笑顔ヤバい\(^^)/



    めっちゃ美人!!☆



  • nao☆nao 
    3/4 12:00

    おはよ!踊RI場なう!滋賀県マコリーナのまりなちゃん(10)すげーな!あんな子供ほしい!あっちゃんに共感しちゃいました!子供できたら

    EXPGに通わせます!(笑)(^_-)-
  • soul魂 
    3/4 12:04

    おはよう〜
    今日もHappy Smile

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/4 12:16

    おはよ!楓ちゃんの笑顔だいすき!わたしも笑顔で過ごします(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆぅ 
    3/4 12:16

    おはよう!今日でテスト終わったよ〜(*´∇`*)
  • ハッピーメイカー 
    3/4 12:18

    かーちゃんおはよー(^^)/ 
    そーいや昨日のメイク髪型ヤバかった(≧∀≦) 
    メッチャイイやーつやった(^^)v 
    べっぴんさんでしたん☆ 
    僕も笑顔で過ごそ〜〜っと\(^o^)/わー 
    かーちゃんを好きすぎる気持ち少しだけ落ち着いた( ̄∇ ̄)ふぅ笑 
    今日もメッチャ天気イイ♪♪♪
  • ゆうと 
    3/4 12:19

    おはよー今日も頑張ってね(*^^*)
  • さくぴょん 
    3/4 12:20

    おぱよー(^・^)
    今テスト1日目終わってきたよー♬世界史がやばばかもしれない(‥;)まぁ忘れるさっ(笑)あと3日間頑張るぞ!今日もHappyな1日になりますよぉに☆かえちゃん大好きっ

  • . 
    3/4 12:26



    笑顔で過ごしてね(^_^)
    かなこはあと3日間テスト勉強です。(-_-)


  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    3/4 12:29

    かえちゃん♡昨日はお疲れ様です!今日も頑張ってください
  • nao☆nao 
    3/4 12:32

    踊RI場最後の最後にe-maのど飴のCM録れてた!(^_-)-☆
  • ゆりのきりの 
    3/4 12:34

    かえでちゃんおはよ(*^_^*)!
    いまねテスト終わったの(*^_^*)
    赤点危機だった世界史ができたの

    本当嬉しくてやばい

    かえでちゃんも今日良い日になるといいな(*^_^*)
    ラスト今日テスト勉強がんばる(*^_^*)
  • リョウ 
    3/4 12:39

    カエデちゃん可愛い〜(^◇^;)
  • ☆キリーク☆ 
    3/4 12:54

    うん(^^)笑顔が一番大事だね(^O^)kAEDEちゃん今日も可愛いよ(#^.^#)

  • アム 
    3/4 12:55

    何時だって
    って
    う前に進むの

  • Shizuka 
    3/4 12:57

    ほんまきれいね(≧∇≦) しずかわテスト終わって帰り中! まだまだテスト続くからがんばる⭐ 笑顔で過ごすのイイね
    ずか学校でちょー爆笑してきた
    っちゃ楽しかった
    LOVE
    コレtalkもしたよ
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • おみちゃん 
    3/4 13:02

    かえでちゃんの笑顔ゎピカイチ♪
  • panigales11992012 
    3/4 13:08

    お帰り〜U+1F495こんちは

  • えーし 
    3/4 13:26

    おはよー(*^^*)
    今日も1日笑顔で過ごしましょう\(^o^)/かえでちゃんの笑顔見れたから今日も1日がんばれる(^O^☆♪
  • 愛知のあほまほ 
    3/4 13:32

    KAEDEはんおはよー
    ねー、アスナルにきてくれるよね(;д;)⁇
    MAHOまってるからね
  • 大阪のえんぶり ** 
    3/4 13:33

    おはよう\(^o^)/もう今日のテスト終わった♩また勉強やけど……、かえでちゃんの笑顔はみゆの幸せ♡♡はやく会いたいなあっ!!体調は気をつけてくださいっ!大阪@ぶりちゃん
  • ゆきちゃん 
    3/4 13:42

    わたしも仕事がんばるよお
    えでもがんばって

  • さきっちゃん 
    3/4 13:55

    もう笑いすぎて疲れちゃったよ\(^o^)/笑 かえでまん、この休日でさらに大人っぽくなったね(*^_^*)
  • モンチ 
    3/4 14:09

    楓おはよーーー( ´ ▽ ` )ノ
    日も笑顔で楽しく一日過ごしましょう!(笑)
    日から1週間始まるし、気合い入れていこう(^o^)/

  • MOMOKO 
    3/4 14:46

    カエデマン〜

    ナイススマイルや〜

    大スキ大スキ
    ばい

    はよ、あいたいよーうヾ(@⌒〜⌒@)

    カエデマン BIG LOVE〜

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/4 15:43

    かえでちゃん可愛いすぎるーーー(>_<)
    の髪型大人っぽくていいね
  • MICHIRU 
    3/4 16:10

    おはよう(*^∀^)ノ
    KAEDEちゃん美人すぎる

  • GREEのかっちゃん 
    3/4 16:28

    てかこの写真の楓ちゃん、素敵やん!!
    白い服きて、爽やかさもありつつ、髪型が外人さんみたいで、ゴージャス感もありつつで、素敵やん!!(笑)
    この写真、朝見たら気持ちよく起きれるやん!?はい。(笑)
  • 結衣★ 
    3/4 17:00

    KAEDEちゃん美人すぎるー
    その髪型めっちゃ可愛いね

  • るり\(^O^)/ 
    3/4 17:04

    KAEDEちゃんいっつもよりなんか大人っぽい!
    かわいい!美人\( ̄∀ ̄*)/
    愛知るり\(^O^)/
  • じゅり 
    3/4 17:06

    美人さん〜
    私は今週テストだから勉強頑張らなければ(>_<) 残りの今日いい時間を過ごしてね

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/4 17:35

    かえでちゃん!笑顔ですごせたかなー?

  • ☆ひろむ★ 
    3/4 18:06

    やっべ〜 今日はじめてブログ見るや 笑 こんばんはー 今日も笑顔でガンバ(^-^)/
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/4 19:56

    かえぽん笑顔で過ごせたかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/4 22:03

    かえちゃんこの髪型
    めっちゃ似合ってるよ (*^ω^*)
    外人さんみたいですてき!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/4 22:06

    美人すぎ( ´ ▽ ` )ノ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/5 00:00

    こんばんわー
    遅すぎのコメごめんなさい♪( ´▽`)KAEDEちゃんの笑顔大好きです
    KAEDEちゃんとYURINOちゃんのウインクみたいです(´・_・`)
    愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)