いぇあ!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/いぇあ!KAEDE 画像1


関コレたのしかった〜〜♪♪♪
みんなありがとうございました



ボードに声援嬉しかったです



KAEDE



 
  • コメント(全62件)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/3 23:46

    好きやねん
    (笑)ランウェイ歩くかえでちゃん、本当かっこよかった!!!普段の可愛いかえでちゃんじゃなくてモデルさんの顔だった!余韻に浸る〜。(笑)本当に本当に幸せだあ
    手できんかったのが残念
    とプレゼント禁止って聞いてたから持っていかんかったらOKやったんやね(/ _ ; )
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/3 23:48

    ごめんね(T ^ T)また色紙渡せなかった(T ^ T)CSのリリイベで渡します
    日は嬉しかったなあ、モデルさんのかえでちゃんが見れて。おつかりーた(#^.^#)かえでちゃん大好きやで
    文ごめんね

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/3 23:53

    楓ちゃんお疲れ様!更新まってたよ!疲れてるのにありがとう。色紙つくったんやけどプレゼント受付けてないの知らなくって持ち帰ってきちゃった。また事務所に送るから届くといいな!Egとして、パワフルな楓ちゃんも見れたし、モデルとしての綺麗な楓ちゃんも見れて凄く幸せでした。カッコよかったです。楓ちゃんの笑顔が大好きです。これからも楓ちゃんの少しでも力の源になれるように、ずっと応援し続けます。次に会えるのはCANDY SMILEのリリイベかな? もう既に楓ちゃんに会いたいな。会いにいくから待っててね♡ 楓ちゃん大好き!!!
  • えーし 
    3/3 23:54

    お疲れ様ー(^O^☆♪
    楽しめたみたいで良かった(*^^*)モデルのかえでちゃんめっちゃ見たかったな(ノ_<)
    二日連続でお疲れ様(^^)ゆっくり休んでね(^o^)/

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/3 23:54

    かえでちゃんのモデルの姿見たかったなぁ。。
    今度 かえでちゃんがでるときわ確実絶対に楓ちゃん見に行くから! 今日わおつかれさまでした!
  • ぴんく帽子りかこ 
    3/3 23:55

    KAEDEちゃんお疲れさま!行きたかったなぁ(>_<)♡♡♡無事今日で受験終わったからこれからは会えるよ♡♡♡KAEDEちゃんだいすき!兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • れぴ 
    3/3 23:57

    かえちゃんお久しぶりですo(`ω´ )otgc素敵だったよ💕💕中々コメントできなくてごめんね。たくさん人気になっていくかえちゃんちょっぴりさみしいです。だけどかえちゃんのことが好きな人が応援してくれる人が増えてること凄く嬉しいで
    💕xx 次、はぴちゃんのイベがあったら何回も行くね!仕事も休みをとる!それまではぴちゃんかえちゃんは我慢だけど..。忘れないでね。いつもかえちゃんはぴちゃんを応援してること。もちろんまゆちゃんもみむちゃんも。そしてなによりかえちゃんも。大好き💕モデルにegがんばってね💕らぶ
  • ハッピーメイカー 
    3/4 00:01

    ちょい寝てた( ̄∇ ̄)笑 
    かーちゃんおぱよーいぇあ\(^o^)/わー笑アハハ

    関西コレクションお疲れ様(*^_^*) 
    今日はね、かーちゃん載ってる雑誌全部チェックしたからなんか不思議な気持ちで。。。(>.<)うー 
    特に月刊EXILE見てかーちゃんのこと好きになりすぎてた(^^;) 
    ホンマ凄すぎていっぱい言いたいことある!! 
    うーん。。。アメブロの方に書こっかな〜〜♪♪♪ 
    まぁかーちゃん、大好きや(^^)v 
    いつもの5倍好きや!!!!!笑 
    寝起きでなかなかの告白やろ???(^_^)b笑アハハ 
    よーしっ!起きる\(^o^)/わー
  • さおりん 
    3/4 00:01

    ほんまよかったぇ!
  • みほ 
    3/4 00:01

    カエデー。あいらぶゆーU+2661U+2661かわいすぎるU+2661
  • . 
    3/4 00:04



    お疲れ様でしたん!(*^^*)


  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/4 00:06

    関西コレクションお疲れ様でした♪( ´▽`)ゆっくり休んでくださいね
    日も一日頑張ってください!愛彩
  • 兵庫*裕菜 
    3/4 00:07

    KAEDEちゃん!ランウェイ姿かっこよかった♡
  • 結衣★ 
    3/4 00:13

    お疲れ様です

    みんな可愛すぎるー

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/4 00:19


    お疲れちゃん\(^ー^)/


    ★あや☆/京都16
  • Anna 
    3/4 00:19

    いけなかったけど心参戦したよ(*^o^*)
    お疲れ様でした!♡
    質問です!
    KAEDEちゃんのその写メのアプリなんていうアプリですか?
    めっちゃ気になります!
  • #7 さやぽん 
    3/4 00:22

    お疲れさま(*^_^*)

    モデルKAEDEちゃんも大好き!(((o(*゚▽゚*)o)))
    福島/さやぽん
  • ZekiSawa*Y 
    3/4 00:22

    かえでちゃんお疲れ様☆〜(ゝ。∂)!
    2日連続ランウェイ歩けてかえでちゃん幸せだ
    これからモデルとしてのかえでちゃんにも期待 ♪(笑)
  • 真実 
    3/4 00:23

    ランウェイで晴美ー!ってよんだら手降ってくれた!ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • しょぅこ 
    3/4 00:28

    楓ちゃーん‼昨日に続き関コレお疲れ様(´・_・`)見たかったよー♡♡日曜日から卒業旅行にきてるんだ‼ちゃっかり楽しんでます\(//∇//)\笑笑キャンディースマイルのリリイベ行ける範囲で行くからね♡楽しみにしてます‼しょぅ
  • ひなぴよ 
    3/4 00:28

    かえでちゃん、しゅうかえでのボードみてくれた?センターステージちかくの右側!!!!めっちゃあぴったもん!みてくれたよね?(笑)だいす
    ランウェイ姿かっこよかったよ。(T_T)(T_T)
  • リョウ 
    3/4 00:31

    関コレお疲れ様♪昨日に引き続き2日連続でランウェイ歩けるなんて幸せだし、絶対楽しかったよね(^ ^)しかも今日はパフォーマンスまで!かえではCANDY SMILE初披露だったからテンションあがったんじゃないかな?今日もたくさんの声援にボードで応援してくれてよかったね!あ、でも俺もちゃんと応援してたよ(>_<)?届いたかなー(*_*)笑 また更新待ってまーす!
  • ゆっち 
    3/4 00:40


    お疲れ様\(^-^)/

    今日のかえちゃん
    写メみてると
    いつもより
    すっごい大人っぽい


    岐阜/ゆっち
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/4 00:43

    ほんと綺麗だなあ (*^ω^*)
    かえちゃんモデルとしても
    活躍してて尊敬する
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    3/4 00:43

    関コレお疲れ様でした!!
    テスト前で見に行けなくてほんまに残念です( ;´Д`)
    KAE晴二人ともランウェイ歩いてるなんてほんま、かっこよすぎます!!
    また、モデル姿見たいです\(^o^)/
    ゆっくり休んでくださいねo(*^▽^*)o
    兵庫/もえか

  • みしゃまろ?楓 
    3/4 00:43

    その髪型と衣装でソロショット見たい!
    お疲れ

  • まりこ from.大分 
    3/4 00:43

    土日でいっぱい経験出来たね♡ モデルとしてのかえちゃんも生で見てみたいな〜(^ω^)おやすみ
  • おみちゃん 
    3/4 00:44

    かえでちゃん最高!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さくぴょん 
    3/4 00:45

    お疲れさまでした(o^^o)かえちゃんかっこいい☆今日はゆっくり休んでね!うちは明日から期末が始まるよー(>.<)頑張ります!かえちゃん大好きっ

  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    3/4 00:47

    かえでちゃんU+2661今日いったよ〜♪ランウェイ姿ほんまにかっこいいし、綺麗やった!あんな可愛い子がきれっきれのダンス踊るとは思われへん!笑 だいすき♪阪 / えりな
  • ゆぅ 
    3/4 00:48

    お疲れさま(*´∇`*)私もいつかは、モデルKAEDE見ないとな〜
  • GREEのかっちゃん 
    3/4 01:14

    寝てると思いますが、今日もおつかれさん♪
    最近の楓ちゃんの髪型、いかしてる!(笑)
    そのちょっと横から分けての、巻き巻きは大人っぽくて、ゴージャスな感じで.........いい感じ〜(笑)
    可愛いってより、綺
  • さきっちゃん 
    3/4 01:28

    かえでまん楽しめた?(*^_^*)かえでのランウェイ姿久々にみたかったなあ!自分の目標が叶ったら見に行くねヾ(@⌒ー⌒@)ノ2日時間お疲れさ

  • ゆきちゃん 
    3/4 01:30

    かえでとっても大人っぽくなった
    なんだか嬉しい~!!!!!はやく会いたいで

  •  
    3/4 01:40

    かえでまんお疲れ様です♡この目でKAEDEちゃんのランウェイ見たかった(;_;)次は絶対に見に行くから、また出れるように頑張ってねっ♡応援しています!!ほんとにお疲れ様でした♡やっぱりゆなの憧れです。だーいすき♡ゆなゆな(16)
  • Shizuka 
    3/4 03:02

    お疲れ様(≧∇≦) とってもキレイ
    チュラルKAEDE〜やばいわ
    しずかわ勉強なうだよ
    日わ漢文、英1、数2やねん💧 KAEDEみたからまたがんばるね! ありがとう! LOVE


    大阪/高1/しずか
  • soul魂 
    3/4 04:06

    お疲れ様♪
  • モンチ 
    3/4 05:44

    楓今日もお疲れ様(^-^)/
    TGCに続いて楽しめた見たいで良かったね!!関コレはEGから何人かランウェイ歩いたみたいだし、パフォーマンスはトップバッターだったんでしょ
    最高( ´ ▽ ` )ノ
    ジ行きたかっ
    また機会があれば楓がランウェイ歩く姿見たいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))期待してます
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/4 06:33

    楓ちゃん関コレお疲れ様でした(*^_^*)あたしも楓ちゃんのモデルさん姿いつか絶対見に行く!待っててね(*^_^*)今日は体育の補習いって参ります(笑)なわとびピョンピョンしてきます(笑)つらー( T_T )
    楓ちゃんも素敵な1日にしてね


    ゆかえで♪♪
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/4 07:01

    関コレおつかれさまです\(^o^)/◎** TGCとはまた別のかわいい衣装
    こなせるKAEDEちゃんかっこいいっ!!
  • MOMOKO 
    3/4 07:31

    おっはよー

    更新ありがとーう

    モデルさんのカエデマンみたかったな…

    大スキ大スキ
    BIG LOVE

  • じゅり 
    3/4 07:53

    本当にお疲れ様\(^o^)/ 私も応援しに行きたかった〜!!でもそのうちかえでちゃんのモデル姿みに行くよ

  • あかな 
    3/4 08:22

    おつかれさまでした〜!かえでちゃんがかっこよかったって話をいろんなところから聞いたよ!!あたしもみたかったな
  •  
    3/4 09:20

    おつかれさまです\(^^)/見たかったな!
  • かえりん*しおりん 
    3/4 11:19

    かえりん!昨日かえでー!ってずーっと叫んでた!かえりんが言ってる声援の中にうちの声も届いてたらいいな♡♡♡ほんまにかえりんはうちの中でずっと憧れの存在!ほんまに大好きです♡かえりんのことを好きになってよかった!本間に大好きです!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • #7 なつきち  
    3/4 12:30

    凄いかっこよかったよU+2661
    みれてよかったですU+2661

    大阪の捺希
  • ヒトさん 
    3/4 13:57

    カエサン♡見てくれたと思ってるよ!wパフォーマンスのランウェイのとき!(笑)お疲れ様です!ありがと!
  • みなみ 
    3/4 16:57

    友達が指差しめーっちゃ喜んでました!黄色いボードでプレゼントに帽子あげてかぶってくれたって喜んでた子なんですけど、わかるかなー??
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/4 22:07

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ会いたいよー。・゜・(ノД`)・゜・。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)