チェック SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/チェック SAYAKA 画像1

CANDY SMILEとe-maのど飴チェックして頂けましたか?(^^)
LDHモバイルで予約して頂いた方には特典もあります

お早めに…

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全45件)
  • Kanako@LDH.jp 
    3/3 20:33

    鼻なにつけてるの?
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/3 20:34

    mobileの会員わしてなぁいの、ファミリーわしてるんだけどね。
    さぁちゃん!だいすきー!
  • Kanako@LDH.jp 
    3/3 20:34

    イーマないんだよー

  • みーちゃん 
    3/3 20:34

    シールつけてるーかわいい♡今日朝からCM見れたよ♪
  • ゆぅ 
    3/3 20:37

    もちろん(*≧∀≦)
    e-maも買って応募したよ♪
    まだ買う予定、笑
  • まあちゃん @浜松 
    3/3 20:41

    最近めっちゃ喉痛いからe-maに助けられてます(笑)さーちゃんのシールもあればもっといいのになあ(´ω`)たくさん買って応募するね\(^o^)/
  • M.A.EG_&a 
    3/3 20:42



    のど飴六ヶ所もお店
    探したけどなかった


    明日受験終わったらまた
    探すね(´;ω;`)


    特典わもう予約したよ♪
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    3/3 20:48



    もう完璧\(^o^)/

    予約もしたしeーmaも
    いっぱ


    みんなシール!笑
    集めてるよん(*^^*)

    福島のまいま




  • marica 
    3/3 20:49

    もっちろーん!←予約したよっ♡届くのがたのしみ(^○^)
  • みゆ坊 
    3/3 20:51

    e-ma沢山買ってるよー♪この3人大好き(*´I`*)
  • ハッピーメイカー 
    3/3 20:55

    うん!今e-maなめてる(*^_^*) 
    予約もしたからサイン楽しみにしてるよー(^^)v♪♪
  • ☆偉都美☆ 
    3/3 20:57

    予約もしたし、応募もした

    完璧〜

  • あいたん 
    3/3 20:57

    予約したよー


    e-maいっぱい買っちゃった(笑)
    応募当たりますように…☆(>_<)
  • . 
    3/3 20:58



    もう予約したよ〜

    e-maげっとしたよん♪また探さなきゃ!


  • . 
    3/3 20:59



    いまCM流れた!
    日2回



  • みお 
    3/3 21:01

    さぁちゃんのシールなくて残念
    めて、選抜の子だけでも…
  • 結衣★ 
    3/3 21:08

    三形態予約したよ
    届くの楽しみにしてます

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/3 21:18


    予約ばっちり(^^)
    西宮でのイベは無いのかな??

    さぁちゃん大好き



    西宮/まほ



  • HAGIDAI 
    3/3 21:25

    いえーす\(^o^)/CANDY SMILEもしっかり3形態予約しましたよ!!今回はなかなかPOPだし、凄い元気が出そうな曲で良い感じ(笑)また更新待ってるわ( ´ ▽ ` )

  • *チームえくぼ* 
    3/3 21:27

    誰のー
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/3 21:28

    チェック済みだよーん( ^ω^ )
    日ね、出演アーティストさんへの贈り物は受け取れませんって聞いてたから手紙持って行かなかったんやけどプレゼント受け取ってもらえてたんやね(T ^ T)さぁちゃんに手紙書いてたのに(T ^ T)ごめんね
    た事務所に送るね(o^^o)U+1F495
  • かすみん 
    3/3 21:38

    チェック&約済み♪♪ 早く届かないかなー
    ♪♪ 埼玉/かすみ
  • MOMOKO 
    3/3 21:49

    わあー

    きゃわわわわいすぎ

  • *Amane* 
    3/3 22:07

    とっくに見てます( ̄▽ ̄)b
    ゆりちゃんさやちゃんめっちゃ可愛いね

  • ともちゃん 
    3/3 22:09

    チェックしたよ!

    さあちゃんのキレキレパフォーマンス大好きだもんヽ(*^ω^*)ノ

    さあちゃんらぶっ♪
  • みーやー 
    3/3 22:13

    PV見たよー!いつも以上にやばかったです(>_<)ダンス超キレッキレだった!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • えへへへ 
    3/3 22:27

    SAYAKAがPVでかぶってるキャップちょー可愛い(≧∇≦)
    しかもめっちゃ似合ってたし(*^_^*)
    可愛かったよー(^_^)
  • りんりん 
    3/3 22:48

    チェックしましたー!!可愛かったぁ
    ぅバッチリ予約済み'3`)b-★
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/3 22:57

    チェックしたよー!ダンスはんぱなくキレキレでやばいよー
    なみももっとダンス頑張ります!さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/3 23:08

    可愛い〜_(┐「ε:)_
    いっぱい買うよ! いっぱい! CANDY SMILEも買うよ〜♪( ´▽`) (広島/夢乃)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/3 23:19

    もうチェックしすぎてます♪( ´▽`)
    ーちゃん、ほんと可愛すぎます!踊ってるときのあのさーちゃんの笑顔が大好きすぎて!こっちまで笑顔になっちゃいます♪𦙜ANDY SMILE絶対買います♪e-ma、さーちゃんVER.欲しかったです(´・_・`)さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • 瑠璃 
    3/3 23:20

    CM見ました
    んなかっこ良かったです

  • LDH最高 
    3/4 00:30

    CM見れてない~!

    見たいよ~!

  • *せな* 
    3/4 00:40

    今日ねe-ma探しの旅行ってきたよ(*'▽'*)
    つけたから嬉しくて7個買っちゃった
    !笑 さーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/4 00:43

    可愛すぎる (*^ω^*)
  • まるこめ 
    3/4 01:13

    シールはベッドに貼ってまーす!!
    友達がすごい量買ってた!
  • さきっちゃん 
    3/4 01:30

    もん何個も買ったよヾ(@⌒ー⌒@)ノこれからもまだまだ買うよ!イベント行きたいもん(⌒▽⌒)

  • soul魂 
    3/4 04:02

    予約したよ♪
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/4 07:03

    毎日コンビニで探してる
    www わたしもそこにシール貼ろっかな〜!! U+2661*ヾ(。>U+FE4F<。)ノ゙*。
  •  
    3/4 09:35


    e-maのど飴買ったよ(^o^)
    8個買ってシールコンプリート!!!

    CDの方も予約しました!!

    栃木/RINA
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/4 12:44

    CD予約しました(^_-)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/4 22:07

    買ったーー(((o(*゚▽゚*)o)))もっと買うー
  • けーたけきょ 
    3/4 23:01

    もー結構前に予約したぁー!♪笑
    e-maは3つと友達に一個買ってくもらって4ptゲットしたよー!笑
  • rio 
    3/5 02:03

    さーちゃん(*^^*)
    e-maのど飴getしたよぉ!!!
    応募もしたよぉ(^-^)/
    当りますように、(>_<)♪
    りお☆
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    3/8 18:44

    Happinessだ〜(;_;)♡会いたいですっ(;_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)