帰りに SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/帰りに SAYAKA 画像1

帰りにカレー食べました(^^)

トッピング自由でチーズとオニオントッピングしちゃいました

やっぱり美味しいなぁ〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全47件)
  • LDH xoxo 
    3/3 20:11

    カレーいい(*´˘` )♥(´˘`U+E51)"
  • 結衣★ 
    3/3 20:11

    めっちゃ美味しそう

    食べたいーー
  • 数原かおりん 
    3/3 20:11

    チーズおいしそー

  • ユッキー 
    3/3 20:11

    俺も食べたい(^o^)
  • クロ 
    3/3 20:11

    美味しそう!
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/3 20:11

    カレー!うちはひな祭りだからちらし寿司でしたよ〜(*´-`)

    ピンクリボン
    もえ
  • さや 
    3/3 20:12

    さぁチャンおつかれ〜♡ カレー美味しそう
  • 田崎家のお嬢ちゃま(^O^)にゃ 
    3/3 20:12

    今日も一日おつかれさまです(^O^)
    カレーいいな

  • M.A.EG_&a 
    3/3 20:12



    うちも今日夜
    カレー食べた\(^^)/

    さーちゃんと同じも
    食べたなんて嬉しい

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/3 20:16

    さーちゃん♪
  • ☆偉都美☆ 
    3/3 20:17

    さーちゃん=カレー

    ナンかなっ笑

  • テッチャン 
    3/3 20:18

    美味しそうですね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/3 20:18

    わー!いいな(((o(*゚▽゚*)o)))今日は関コレ行けて幸せでした!ありがとう
    ぁちゃんのダンスは本当に惹きつけられるね( ̄▽ ̄)☆あ〜楽しかった〜!お疲れさま( ^ω^ )
  • さやか 
    3/3 20:18

    美味しそうですね(*^^*)
    は今日雛寿司を食べました
    な祭りですね(≧∀≦)

  • Hayu** 
    3/3 20:18

    関コレお疲れ様!私も行きたかったな〜
    も、16日の大阪は会いに行くから楽しみにしてます
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/3 20:20

    美味しそう

  • まりこ from.大分 
    3/3 20:21

    うちもカレーにチーズ乗せるの好き♡
  • かなちぇる 
    3/3 20:21

    めっちゃ美味しそう

    さーちゃん今日はお疲れさま♡♡
    早く会いたいな♬
    徳島/かなちぇる
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/3 20:23

    美味しそう(^o^)v
    今度やってみますね
  • ともちゃん 
    3/3 20:25

    さあちゃんお疲れ様

    今日も楽しかったかな?

    私はクラス会だったからまたコメントできなくてごめんね(T ^ T)
    でも応援してたよー

    美味しそうだねー!
    さあちゃんらぶっ♪
  • HAGIDAI 
    3/3 20:26

    カレー美味しそう( ´ ▽ ` )ノいろいろトッピングもできて美味しさ倍増やん!いいな〜♪♪パフォーマンスで疲れた体にはたまらないね\(^o^)/たくさん食べて体力回復させてくださーい。また更新待ってるわ(^_^)

  • アンドロメダ 
    3/3 20:28

    私だったら、カツをトッピングして、カツカレーにします。飲み物はコカコーラ ゼロですか?さやかさんはおやつとか間食はとらないんですか?電車とかのったらついむしゃむしゃたべたくなると思うんですが?
  • ゆぅ 
    3/3 20:29

    美味しそう!
  • みーちゃん 
    3/3 20:29

    おいしそーー!最高の組み合わせだ♡♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/3 20:35

    ひなもほしーい!
    かわいすぎ!
  • まあちゃん @浜松 
    3/3 20:41

    さーちゃんの大好きなカレーだ(*^^*)洋服に飛ばさないように気をつけてね(*_*)
  • ハッピーメイカー 
    3/3 20:57

    イイね(*^_^*) 
    今日は寒いからお鍋したよー(≧∀≦)うまうま☆
  • あいたん 
    3/3 20:58

    おいしそー(^ ^)
    さぁちゃんカレー好きやな

    あいりもカレー好きっ♪
  • . 
    3/3 21:00



    美味しそうだ



  • MICHIRU 
    3/3 21:13

    美味しそう

    食べたいな(o^∀^o)
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/3 21:15


    おいしそー

    真歩は黄緑のマスキングテープ買ったよー(o^−^o)


    西宮/まほ


  • GREEのかっちゃん 
    3/3 21:18

    さやかちゃん、ほんまカレー好きやなぁ(笑)
    この前も、食べてたでー(^-^)/
    インド人並みに、カレーが主食並みに食べてるなー(笑)
  • あさみん 
    3/3 21:31

    新幹線?ーさーちゃん今日はお疲れ様!
  • コウみかん♪ 
    3/3 21:33

    お疲れさまでした\(^o^)
  • かすみん 
    3/3 21:39

    私は今日バイトでキノコカレー食べたよ! 埼玉/かすみん
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/3 21:41

    絵理香もカレーだったのよーん♪
  • MOMOKO 
    3/3 21:50

    さーちゃんカレースキやな

    おいしいでな

  • りんりん 
    3/3 22:49

    おぉ〜。食べたいねぇ☆トッピングしたーぃ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/3 22:58

    カレー美味しそう
    べたいなー♪さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/3 23:21

    カレー♪( ´▽`)美味しそう
    レーとチーズの組み合わせはたまんないです!オニオンはやったことないので今度挑戦してみますね(=゚ω゚)ノ
    ーちゃん大好きです!愛彩
  • Ryoga 
    3/3 23:23

    めっちゃ食べたい〜
    さーちゃん見るだけで元気でるわ(*^_^*)
  • 茨城のまなみん 
    3/3 23:49

    さーちゃんほんとにカレー好きだね(`・ω・´)
    か可愛い←まなみもカレー好きだよ♪♪オニオンにチーズって最高な組み合わせだねヾ( ´ー`)ノでは今日は沢山頑張ったからゆっくり休んでね〜
    た更新待ってまーす
  • *せな* 
    3/4 00:42

    また!( ̄∇ ̄)カレー好きなんだねほんと
    レーにチーズって美味しそう♪
    度やってみよ
     さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • さきっちゃん 
    3/4 01:31

    みんなカレーだいすきだね
  • soul魂 
    3/4 04:02

    チーズ良いね
  • rio 
    3/5 02:02

    さーちゃん(*^^*)
    カレーいいなぁ♪
    美味しそうやぁ!!
    りお☆
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    3/8 18:45

    でた!!!カレー
    !!!!さーちゃんワタシ今日カレーです♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)