どう?YURINO

  • Happiness 公式ブログ/どう?YURINO 画像1



CANDY SMILEのムラサキ衣装でーす!

YURINO!

 
  • コメント(全48件)
  • M.A.EG_&a 
    3/3 20:08



    可愛い

  • 田崎家のお嬢ちゃま(^O^)にゃ 
    3/3 20:08

    かわい

    紫だいすきなんだぁ

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/3 20:08

    かわいい♪( ´▽`)
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/3 20:10

    かわいいよー♡ゆりちゃん何でも似合うから羨ましいよ♪
  • 結衣★ 
    3/3 20:11

    可愛いーー

  • さや 
    3/3 20:12

    可愛い♡ 生で見れるの楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/3 20:13

    可愛いです!ブドウ味のCANDYですねo(^∇^o)(o^∇^)o

    ピンクリボン
    もえ
  • アンドロメダ 
    3/3 20:13

    e-maのど飴のムラサキを思い出します。いつもカラフルな服ばっかりだったので、落ち着いた感じがしていいです。服は一着だけですか?それとも洗濯しなければいけないから2着ですか?カレー食べるときは前掛けつけてたべるんですか?
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/3 20:15

    ノリノリー

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/3 20:17

    可愛いかったよ!めっちゃ似合ってた(#^.^#)
  • ☆偉都美☆ 
    3/3 20:18

    可愛いなぁ、もぉ

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/3 20:24

    かわいい(^o^)v
  • ともちゃん 
    3/3 20:26

    ゆりちゃんお疲れ様

    もちろん似合ってるよー

    今日もなかなかコメントできなくてごめんね(T ^ T)
    応援してたよー名古屋で!

    会いたかったなーー
    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ゆぅ 
    3/3 20:28

    可愛い!アー写のゆりのちゃんの笑顔キラキラやった('∀`)
  • . 
    3/3 20:28



    かわいい♪イベント楽しみ♪


  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    3/3 20:29


    CANDY SMILE 大き
    笑顔で〜♪笑

    福島のまいま



  • みーちゃん 
    3/3 20:30

    めっちゃかわいいよー(/_;)(/_;)キラキラな衣装だね!似合ってる♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/3 20:35

    ゆりちゃんかわいーい!
  • 志保☆紗妃 
    3/3 20:36

    紫大好きだからすごく嬉しい!飴たくさん買ってるよ!もう近所のスーパーとかもかたっぱしからかったよ
  • mickey** 
    3/3 20:44

    かわいーい(*^^*)似合ってるー
  • みゆ坊 
    3/3 20:46

    ゆりちゃん沢山更新ありがとう!!衣装かわいい!ゆりちゃん似合ってる(*´I`*)
  • *WAKANA* 
    3/3 20:49

    ちょー可愛い!似合ってる!(*´∇`*)
  • ハッピーメイカー 
    3/3 20:58

    イケてます(^^)v 
    みんなかわいーなー
  • あいたん 
    3/3 20:59

    かわいいっ(*^^*)
    ゆりのちゃん似合う

  • ひなぴよ 
    3/3 21:07

    かわいすぎたよ。センターステージの自由席からみてたからね!
  • N 
    3/3 21:08

    かわいいかわいい
  • MICHIRU 
    3/3 21:13

    可愛い

  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    3/3 21:21

    可愛い! YURINOちゃんに似合ってる

  • うはっ 
    3/3 21:35

    はやくリリイベ行きたい(><)
  • MOMOKO 
    3/3 21:51

    きゃわわわわ

  • EXILETRIBE flom( ´ ▽ ` )ノ 
    3/3 22:10

    めっちゃかわいい!
  • うみ 
    3/3 22:15

    いいかんじです(>_<)

    まどか
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/3 22:24

    もぉかわいい。笑うぶげかわい。編み込みかわい。笑ゆりちゃま、フレミングの法則ポーズで写真とってほしいなぁ!そしたら物理テスト頑張れる!YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • あみた 
    3/3 22:36

    かわいすぎるーゆりのんだいすきー!石川県.あみ、
  • あみた 
    3/3 22:36

    かわいすぎるーゆりのんだいすきー!石川県.あみ
  • ゆうちん 
    3/3 22:37

    ムラサキいいね!似合ってるU+2661ゆりぽん今日はお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/3 22:58

    めっちゃかわいい
    京☆ななみ
  • おみちゃん 
    3/3 23:08

    candysmileめっちゃやばかった!聞けて嬉しかったよー\(^o^)
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/3 23:11

    可愛い〜(っ〃'ω')っ
    島で出てきた時もう可愛すぎて泣いた!! YURIちゃんめっちゃ似合っとるね
    YURIちゃんsmile見れて幸せだった! (広島/夢乃)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/3 23:24

    YURINOちゃんめっちゃ似合ってますー!CANDY SMILEの衣装着てるYURINOちゃん見れてめっちゃハッピー♪!嬉しすぎま
    っちゃ可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))踊ってるYURINOちゃんも見たいー!九州来て欲しい〜(´・_・`)YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • TakafumiFujii 
    3/3 23:37

    その衣装見たかったなー。今日はサッカー部三送会で久しぶりにあってかなり楽しかった!!やっぱ仲間は違うね!!YURINOも仲間は大事にしなね!
  • *せな* 
    3/4 00:43

    可愛いいーっ
    やく見たいよーっ
     ゆりちゃん大好きー♪埼玉*せな
  • さきっちゃん 
    3/4 01:32

    かわいいよー(*^^*)イベントでみれるかな?♡楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    3/4 04:01

    可愛い(^-^)
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/4 07:04

    この衣装すごく好き
    っこよくてかわいいっ\(^o^)/☆彡
  • #7.かほひろ 
    3/4 09:14

    ゆりの可愛すぎ(*^_^*)

  • 鈴木結莉乃loveミッティー 
    3/4 10:16

    ゆりちゃん相変わらず可愛いです。はい。U+2661
    ムラサキ衣装似合いすぎだよー!!!!(>.<)U+2661

    神奈川/15歳/ミッティ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/4 22:08

    超かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)