よっしゃーYURINO

  • Happiness 公式ブログ/よっしゃーYURINO 画像1



土日楽しめたなあ!
来週の土日もイベントです!
がんばっちゃうー


YURINO!

 
  • コメント(全37件)
  • みーやー 
    3/3 20:05

    おつかれさま〜!楽しめてよかったね(^o^)
  • M.A.EG_&a 
    3/3 20:09




    楽しめて良かったね

    来週も頑張って\(^^)/
  • 田崎家のお嬢ちゃま(^O^)にゃ 
    3/3 20:10

    がんばれ〜


  • 結衣★ 
    3/3 20:12

    行きたいけど遠いか
    心参戦するね

  • さや 
    3/3 20:12

    ゆりみお〜♡ おつかれヽ(;▽;)ノ
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/3 20:15

    ノリノリ可愛いから良い子良い子

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/3 20:16

    めっちゃ楽しかったよ*\(^o^)/*ありがとう!久しぶりにゆりのちゃんに会えて嬉しかった!やっぱ室内で照明がある中のパフォーマンスは一味違うね(⌒▽⌒)
    高やったよ!
  • ☆偉都美☆ 
    3/3 20:19

    充実できて、よかったね

    リリイベおわったとおもったら、またはじまるね…
    調崩さないようにね、無理しないようにねっ

  • みお 
    3/3 20:23

    アルバムの発売もあるし、EXILEのライブもあるし、忙しいと思うけど、体調を崩さないようにね⭐
    笑顔のHappinessが好きやぁ〜
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    3/3 20:26



    充実してよかったね


    うちも仙台にお兄ちゃんにあいにいったよ\(^o^)/

    来週も充実するといいねん
    ちはディズニーに東京いくよん!楽しみ


    おつかれさまでした

    福島のまいま



  • ともちゃん 
    3/3 20:27

    名古屋でもあえるかなー?(T ^ T)

    待ってるよ、ゆりちゃんのこと!

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ゆぅ 
    3/3 20:28

    お疲れさま(*´∇`*)充実してたんだね!
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    3/3 20:30

    お疲れ様です(^○^)
    19日は札幌で待ってますよおおお
  • みーちゃん 
    3/3 20:30

    おつかれさま♡♡今度のイベ、ラゾーナのやつ行けるかも!あーはやく会いたいよー(*_*)
  • 千葉の みき 
    3/3 20:36

    栃木!!群馬!! 北関東参戦するよ〜(笑)(^o^)
    YURIちゃん盛り上げるよ〜(笑)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/3 20:36

    ゆりちゃん!
    がんばってくださぁい!
    でも、体にわ気を付けてね

  • Na. 
    3/3 20:37

    栃木県
    くかもー!
  • *WAKANA* 
    3/3 20:50

    ゆりちゃん!太田イオンで待ってるd=(^o^)=b
  • ハッピーメイカー 
    3/3 20:59

    うん!がんばってねo(^o^)o

    あー、今回のイベント。。。 
    日曜関西ないっぽいから行けんかなぁ(>.<)う
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    3/3 21:14



    ゆりちゃんみおちん可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
    かった
    た茨城きてねo(`ω´ )o




    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • かすみん 
    3/3 21:40

    今日はお疲れ様です! 日曜日のリリイベ行けたら行きますU+203C 埼玉/かすみん
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/3 21:43

    楽しめて充実した土日でよかった\(^o^)/!来週も頑張ってね♪
  • さき 
    3/3 21:45

    日曜日行くよー\(^o^)/
    楽しみ〜♡
  • MOMOKO 
    3/3 21:51

    楽しめてよかったねーん

    来週も楽しめますように…

  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/3 22:25

    お疲れさまぁщ(´ε`щ)むらさき衣装かわいーねU+2661U+2661ゆりちゃま、フレミングの法則ポーズで写真とってほしいなぁ!そしたら物理テスト頑張れる!YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • あみた 
    3/3 22:37

    がんばってがんばってo(^▽^)o♡♥応援します!だいすきー!石川県.あ
  • ゆうちん 
    3/3 22:41

    うおおおおU+2661U+2661久しぶりのゆりみおちんshot〜(((o(*゚▽゚*)o)))私明日からテストなんだけど、これ見てパワーが出たよ!笑 頑張るよ明日!ありがとうゆりぽんU+2661
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/3 23:12

    YURIちゃんお疲れ様♪( ´▽`) 忙しいね(>_<)(>_<) 体調に気をつけてね! YURIちゃんsmileでたくさんの人を幸せにしてね! (広島/夢乃)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/3 23:26

    イベントの毎日ですね(´・_・`)体調は大丈夫ですか...??無理せず頑張ってください
    来週のイベントでもたくさんのハッピーが生まれますように♪( ´▽`)久々にみおちんとのツーショットが見れて嬉しい〜
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • TakafumiFujii 
    3/3 23:38

    お疲れ様!!あーかなりいきたい。次いつあえるかなー。楽しみにしてます
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/4 00:45

    ひゃー (*^ω^*)
    みおちんとのshotありがとう!
    え、もう佳英のためとしか
    思えないよ! (笑)
    頼んでたから嬉しいよーう (;;)
    ゆりちゃん、みおち
    だいすきすきすきすきー!
  • さきっちゃん 
    3/4 01:32

    イベントたくさんだね(((o(*゚▽゚*)o)))たくさんの人に知ったもらえる

  • soul魂 
    3/4 04:01

    楽しんだ〜
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/4 07:06

    イベントたくさんだねっ◎** 体調気をつけてねっ
    部のイベントが成功しますように……(*''*) ゜゛
  • 鈴木結莉乃loveミッティー 
    3/4 10:19

    イベントたくさーん!!!!!(>.<)
    嬉しいけどE-girlsの体調心配です。
    でもゆりちゃんに会いたいからダイバーシティーとラゾーナ行っちゃうよ…(>.<)(>.<) 


    神奈川/15歳/ミッティ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/4 22:08

    かわいー\(^o^)/
  • Na. 
    3/5 01:56

    土曜日いく


    栃木県、奈々
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)