関西コレクション SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/関西コレクション  SAYAKA 画像1

関西コレクション終わりました

トップバッターということでドキドキしましたが、凄く楽しめました(^^)

この後も楽しんで下さいねー

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全51件)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/3 17:04

    メロンパン同盟組みたいな

    埼玉県/葵
  • 京都//ゆうかちゅ 
    3/3 17:04

    おつかれー(*^^*)(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    3/3 17:05

    おつかれさまでした

    トップバッターにふさわしいE-girls。
    昨日CDTVに二回でてた

    愛してるよ。
  • まるこめ 
    3/3 17:10

    おっつかれさーんヽ(*´▽)ノ♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/3 17:16

    お疲れ様!トップバッターだなんてすごい♪
  • 兵庫*裕菜 
    3/3 17:16

    握手会で待ってるね
  • 茨城のまなみん 
    3/3 17:18

    楽しめたみたいで良かったぁぁ(^ー゜)
    っきな舞台でやるの楽しそうだよね♪♪まなみも見たかったな〜!!なんか去年のエーネ思い出すーー笑とりあえずお疲れ様

  • ユッキー 
    3/3 17:22

    さーちゃんお疲れ様(^o^)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/3 17:23

    お疲れ様でした(^o^)v
  • ぽんち(sapporo) 
    3/3 17:24

    お疲れさま

  • まあちゃん @浜松 
    3/3 17:30

    さーちゃんお疲れさま(^o^)トップバッター大盛り上がりだね(*^^*)さーちゃん、CANDY SMILEのリリースイベントは会いに行けないかも(;_;)ごめんね?
  • たなか 
    3/3 17:31

    たなかで〜す
    おつかれ様でした
    大舞台でやってみたいな〜(笑)
  • ゆりのきりの 
    3/3 17:33

    お疲れ様〜

    さーちゃんとあやちゃんなんか似てるよね(*^_^*)
  • 武者修行ゾンビ 
    3/3 17:33

    この後はカンコレで洋服を大漁GETかな

    買い過ぎ注意してね!(笑
  • ハッピーメイカー 
    3/3 17:33

    お疲れちゃん(^^)/ 
    ドームで。。。 
    あー、楽しそう(≧∀≦)♪♪
  • かなちぇる 
    3/3 17:34

    さーちゃんお疲れさ

    徳島/かなちぇる
  • ERINA 
    3/3 17:37

    さーちゃんお疲れ様\(^o^)/楽しめてよかったね♪
  • みーちゃん 
    3/3 17:41

    おつかれさま♡♡楽しかったならよかったー(*^^*)
  • 和歌山◎かな 
    3/3 17:42

    さーちゃーん
    コレ楽しんでるよー
    っきの握手会では、ファッションチェックしてくれてありがとう\(^o^)
  • MOMOKO 
    3/3 17:44

    おつかれさま

    トップバッターは緊張やな

    楽しめたみたいでよかった

    写真きゃわい
    いたいよーう

  •  
    3/3 17:46

    さーちゃんお疲れさま♡♡ステージ楽しめたみたいでよかったです!安心しましたっ\(^o^)/逢いたかったなー!さーちゃん大好き♡よかったらリクエストで、みさーちゃんshot載せてほしいです(;_;)♡ゆな
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/3 17:47

    最高やったで*\(^o^)/*めっちゃ楽しかったよ!トップバッターでびっくりした!今日もさぁちゃんのキレキレダンス見れて幸
    お疲れさま( ^ω^ )
  • ゆぅ 
    3/3 17:49

    トップバッターは緊張だね(>_<)
    お疲れさま♪
  • りょーた 
    3/3 17:55

    お疲れ様ヽ(´▽`)/
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/3 18:15

    いきたかったよーぉ
    さぁちゃんにあいたいー。
  • love 
    3/3 18:18

    おつかれさまー!さーちゃんも、いつかTGCとかでランウェイあるくの、楽しみにしてるね♥
  • MEGUMI★★ 
    3/3 18:23

    お疲れさま(^ー^)

  • . 
    3/3 18:24



    お疲れ様(*^_^*)



  • きずな@さやみゆかれん 
    3/3 18:28

    お疲れ様ですo(`ω´ )o
  • みーやー 
    3/3 18:33

    おつかれさま〜!楽しめてよかったね(^o^)
  • marica 
    3/3 18:40

    トップバッターお疲れ様(^_^)♡♡楽しめたみたいでほんと良かった!← Niigata : marica .
  • HAGIDAI 
    3/3 18:43

    お疲れ様ー( ´ ▽ ` )ノトップバッターだったんだね!それは緊張しまくりやな…。俺も今日は試合があってさっき終わったところでーす(>_<)めっちゃ行きたかった!でも、楽しめたみたいでよかった♪また更新待ってるわ(^_^)

  • *せな* 
    3/3 18:44

    トップバッターだったんだ(^_-)お疲れさまでしたー
    !!! さーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • かほりほ。の里帆♪ 
    3/3 18:45

    うわぁ〜♡♡♡さあちゃんのその笑顔みたら楽しかったの伝わる♡♡!Ayaさんもスマイルスマイルだもんね(^_^)!さあちゃん可愛いよ♡!!!今日はお疲れ様でし
    崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • あ い   
    3/3 18:59


    おつかれさま 

    かわいい〜〜

  • まりこ from.大分 
    3/3 19:39

    おつかれさま〜!トップバッターか!!ヽ(;▽;)ノ 盛り上げられたなら それでいい♡ おつかれさま♡
  •  
    3/3 19:41

    おつかれさまです\(^^)/
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/3 19:47

    お疲れ様U+2661U+FEFF
  • 結衣★ 
    3/3 19:58

    お疲れ様です

  • M.A.EG_&a 
    3/3 20:11




    お疲れ

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/3 21:17



    おつかれさー



    西宮/まほ



  • りんりん 
    3/3 22:51

    おつかれー☆行きたかったなぁ…
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/3 22:59

    お疲れ
    トップバッターだったんだね!!みたかったな♪さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/3 23:34

    関西コレクションお疲れ様でした♪( ´▽`)トップバッターだったんですね!それはめっちゃ緊張しそう
    !お疲れ様でした♪( ´▽`)来週のイベントも頑張ってください!さーちゃんに会いたいなぁ♪九州にも来てほしいで
    さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • さきっちゃん 
    3/4 01:34

    さーちゃん楽しめた?(*^^*)お疲れさ
    イベント楽しみにしてるね(⌒▽⌒)
  • soul魂 
    3/4 03:54

    トップバッターメッチャすごいやん♪
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/4 07:07

    おつかれさまです \(^o^)/◎** トップバッター緊張だねっ!でもさーちゃんのCANDY SMILEでたくさん盛り上がったかな ??
    つかれさま !!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/4 22:08

    すごっー!!
  • rio 
    3/5 02:02

    さーちゃん(*^^*)
    きのうの関西ガールズコレクションお疲れさまぁo(^o^)o
    ほんまに楽しすぎたよぉ!
    めっちゃ肉眼でばっちり見えてさーちゃんのダンス見れてほんまに嬉しかったし最高でしたぁ(^o^)
    ダンストラック大好きやしさーちゃんのソロ見れてほんまに最高です!
    ほんまにありがとうっ(^o^)/
    早くさーちゃんに会いたいなぁ!
    さーちゃん大好きっ
    また色紙読んでねっ
    りお☆
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    3/8 18:46

    トップバッター!お疲れ様でした!!あやさんとのスペシャルCANDY SMILEナイスです!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)